車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 08:33 
@くらきよ さん ウチの方だけと思いきや四日市市役所〜JR駅前あたりもまだこんな感じでした
01/17 08:10 
そして朝の一杯(^o^)
01/17 07:35 
そして会社早く着きすぎて開いてないので名物橋でも見てる
01/17 07:17 
今朝もまだなかなかエエ感じやね(^p^)
 01/17 08:24 
@赤い~のん!? さん

やはりソコは三重県では無いよ(>_<)

ちなみにこちらはこんな感じ

01/16 14:40 
雪掻きの合間に一杯(^o^)
01/16 11:03 
今日は仕事にならんねー。クルマ出せるように一日雪掻きやな(>_<)
01/16 10:50 
@Mizzyan さん 高速は塩カル撒いたかな?23号より路面いいね
01/16 07:52 
いつもは激混みで使わない23号、試しに行ってみたら逆にめっちゃ空いてる(^o^)
 01/16 10:02 
@赤い~のん!?さん
高速も思ってたよりスムーズ (^^)d

こんなんですが タイヤ制限なし^_^;
01/16 07:29 
スタック車両多数で山城道路下るまでに1時間半(>_<)ちなみに通常だと20分
01/16 06:15 
いつもより1時間早く出発、対向車来て横寄ったら雪に埋もれるな(>_<)
01/15 15:52 
また積もりそう。明日の朝はどうなるやら・・・(>_<;)
01/15 12:31 
@紅兎馬 さん しかもまだ時折吹雪いてます(>_<)
01/15 08:41 
@くらきよ さん 多分23号と1号と名阪は止まってそうなんで306がどれ位流れてるかですねー
01/15 08:24 
@くらきよ さん バリバリ三重です(^◇^)
こんなんでも一応いつものおやつ行きます(^p^)
01/15 08:23 
@yurari さん 多分主要道路が渋滞で全滅ぽいですね 。三重でも306ルートなら比較的渋滞は大丈夫かも?
01/15 07:55 
@エクボ屋 秀 このままだと明日の出勤いつもより1時間早く出やんと(>_<)
01/15 07:31 
雪掻きスコップ買いに行きたいけどNBOXじゃ表の国道まで出られん⁉︎
 01/15 07:51 
@赤い~のん!? 完全に雪国ですな…
 01/15 08:15 
@赤い~のん!? さん!

もうソコは三重県では無い(>_<)
 01/15 08:27 
@赤い~のん!? さん!

マジですか〜?
さすがにココからなら
何時間かかるか読めないですね(>_<)
01/15 07:28 
家の前の道が積雪30cm弱 …
 01/15 08:06 
@赤い~のん!? 三重方面も、ダメか(*_*) どこに遊びに行こうかな(笑)
 01/15 09:48 
@赤い~のん!?さん 我が家も約20cm
01/14 17:54 
カレー行ってたら帰れなかった(;゚Д゚)
 01/14 18:35 
@赤い~のん!? さん 結構積もりましたね。
 01/14 18:37 
@赤い~のん!? 最近は、桑名四日市⛄雪が凄く降りますね。
伊吹おろし(/o\)。
 01/14 20:49 
@赤い~のん!? レッツ エンジョイ 雪上ドライビング!
01/14 09:55 
@Cars on Sunday さん 同じく帰れないと困るのでキャンセル。今日一日ヒマになった(>_<)
 01/14 10:08 
@赤い~のん!?
今日は、町内会の行事で参加出来ず、昼からカレー🍛を食べにいく予定と思ってました。
申し込みされてたんですね✨。

2月11日申し込みしました(^-^)/。
プロフィール
「@くらきよ さん ウチの方だけと思いきや四日市市役所〜JR駅前あたりもまだこんな感じでした」
何シテル?   01/17 08:33
HONDA BEAT(PP1)3台、 MONKEY(Z50J)2台、 N-BOX+1台飼ってます。 あとルノースピダー0.1台・・・? いつもち...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SKIPPED BEAT! HP 
カテゴリ:ビート関連 クラブ
2006/10/13 19:33:11
 
D & R Hondaのちっちゃいモノが好き 
カテゴリ:ビート関連 個人
2006/10/13 19:31:36
 
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
サーキット用。 先代のサーキット用ビートが、H5年から16年間使い倒し、 いい加減ボロ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
5代目通勤号。 2014年11月購入、2015年1月乗り出し。 2016年1月、缶ス ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
保存用ビート。 1995年より所有。 購入時走行1万7千km。
ホンダ その他 ホンダ その他
お出かけ&ツーリング用。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.