• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

試走

先日マスターを清掃してなんかオッケーな感じになったブレーキ。
感触を確かめる為に少し走ってみました。



かなり久しぶりなのでマシンも心もリミッターがっちり掛けて試走です。といってもその辺ぐるっと回ってくるだけですが、万が一のトラブルに備えて携帯は忘れずに(^_^;)




低速、中速、左右切り返しと試してみたのですが症状は出る気配なし。ホースが抵抗になってる様子はないようです。やはりマスターに小さな異物でもあって逆止弁になってたのでしょうか・・・

とりあえず実走できたので、通勤にでも使ってみようかと思います(^O^)


ブログ一覧 | NSR250R | 日記
Posted at 2016/05/07 21:06:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

リミッターを掛けようと思います!
もちょさん

デミオ(DE5FS 5MT)でのス ...
tomo.s.1876さん

リミッターカット
みず@HA22Sさん

DualSBC SPEC-Rでのブ ...
ポチ7号さん

E51シェイクダウン!
4ドアまにあさん

リミッター
フクベエさん

この記事へのコメント

2016/05/08 00:00:34
NVさんよかったですね(^^)倒立のロスマンズ格好いいですね!(^^)!じじょに身体をならしてNSRを楽しんでください(^-^)

って通勤にですか?!(゚o゚;もったいないような(^^;)
コメントへの返答
2016/05/08 19:33:16
まだ体もマシンも完調ではないので長距離は不安あるんですよ(^_^;)
通勤なら慣らしになるかと思ったんですが途中で止まったら、その日は有給でも取っちゃいますかね(^_^;)
2016/05/08 19:48:22
そんな~止まるなんて(^^;)NSRはそんなにやわじゃないですよ~(^^;)自分のNSRは止まったことありませんよ(^_^)/赤白ちゃんもガソリンがレギュラーになってきてるので調子が上がってきてますよ(^_^)/
コメントへの返答
2016/05/11 21:14:22
オイル過多の問題がまだ残ってるのでカブる可能性があるんですよぉ(´Д` )
また休みに試走して煮詰めてみます(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんでUPできないんだ!? http://cvw.jp/b/2313363/38839412/
何シテル?   11/12 09:38
NV0Hです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 406 クーペ プジョー 406 クーペ
プジョー 406 クーペに乗っています。
ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム) ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム)
愛機VTR1000Fです。
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
コツコツとレストアしてます。
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
キビキビ走るとっても良い車でした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.