• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

daienakokoの"3(スリー)ちゃん" [マツダ CX-3]

不明 首サポート車載用クッション低反発ウレタン枕 心地良い型 黒色1 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2015年09月17日
不明 首サポート車載用クッション低反発ウレタン枕  心地良い型 黒色1
【総評】
musashi_310さんのレビューをきっかけに購入させていただきました。ありがとうございます!

【満足している点】
思っていたよりも落ち着いた色目で質感が良い

【不満な点】
送料込みで5000円に収まれば…
購入価格¥5,440
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(Yahoo!ショッピング)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

BRIDE / チューニングパット

平均評価 :  ★★★3.95
レビュー:74件

D.A.D / GARSON  / D.A.D ロイヤル ネックパッド タイプ モノグラム

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:20件

ウッドミッツ / ラグキャップ

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

CAR MATE / カーメイト / First Classes ネックパッド ブラック / FC131

平均評価 :  ★★2.50
レビュー:2件

FLEDERMAUS / Anjuny モノグラム・モデルノシリーズ ネックピロー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

sparco / HEADREST CUSHION

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:35件

関連レビューピックアップ

マツダ(純正) ステアリング/シフトノブ

評価: ★★★

BUFFALO(電子機器) マイクロUSBメモリー RUF3-PSシリーズ

評価: ★★★★★

Qbk ナノUSB 8G

評価: ★★★★★

Second Stage ダクトパネルセット

評価: ★★★★★

メーカー・ブランド不明 シフト パドル エクステンション

評価: ★★★★★

WIKOOL ネックパッド

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2015/09/17 00:05:29
まわるーまわるよー。
巡り巡っていくよ~。まんまと連鎖したよ〜。
コメントへの返答
2015/09/17 00:15:37
業者も
黒1首きた〜ψ(`∇´)ψって言ってるよ
2個いった?
明日良かったらベージュいっちゃうと思う
2015/09/17 08:20:49
流石に高いだけあって、シッカリした造りですなぁ
でも、一個買ったら助手席も欲しくなるね〜
コメントへの返答
2015/09/17 09:46:45
こういうのってなかなかジャストフィットしないんですよね。折角買うならとスチーブンさんに散々リサーチして決めましたψ(`∇´)ψ
スノウさんのは安いのは魅力だったですが、奥様と同じくヘッドパットになりそうだったので(^^;;
自分のに2個はきついので嫁車用にベージュ買って、遠出する時だけCX-3に付け替えようと考えてます
2015/09/17 12:20:14
来ましたね!

助手席に付けると、助手が寝る確率UPです(^_^;)
コメントへの返答
2015/09/17 12:31:33
CaZさんの4つ買いにも背中を押していただきましたd(^_^o)

普段は助手席に誰かが座る事がないので、上の通り遠出時だけベージュが加わりそうですが(≧∇≦)

ただ、CaZさんの4つ買いが効いたのか、昨日ポチったたけすいさんは取り寄せになってしまったそうですよーψ(`∇´)ψ
2015/09/17 12:36:13
私の時も取り寄せでしたよー。

無罪を主張します(つД`)ノ
連鎖したから消えたんですよきっと、ぷ○よぷよ的に!
コメントへの返答
2015/09/17 12:41:03
あ、そうだったんですか(^^;;
大変申し訳ごさりませぬm(__)m
じゃあ、σ(^_^;)か
2015/09/17 15:14:37
今回あれだけ寝ない嫁さんが見事に寝ましたね
ヘッドパットの効果かw
コメントへの返答
2015/09/17 17:54:37
普通に取り付けしたら、やはりヘッドパットでした;^_^A
位置調整でなんとか…
チビは苦労しますわw
2015/09/18 08:14:24
レザーと赤ステッチがTouringの黒レザーと合ってよか塩梅ですよね~。背が低いと後頭部クッションですが、心地よいので問題ないです(*´ω`*)
自分含めて複数名が買って一気に品薄になったようで(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 08:43:13
まだ付けたばっかなので、CaZさんもおっしゃってたように違和感はありますね。
使うタイミングが良くわかんなくて無理矢理頭押し付けたりして今んとこ余計疲れてる(≧∇≦)
自分はやっぱりジャストの位置で使いたいんで隙間になんか挟むか下になんか敷くかして調整しますわ!

プロフィール

「@♭ くん、わろたww」
何シテル?   01/28 21:23
daienakokoです。よろしくお願いします。 納車当初はそのままで充分と思っていましたが、実車を目の前にすると、より個性的にと欲が出てきてしまいました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

悩む&走行距離 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 22:57:13
CX-3 内装&外装パネル発売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/04 01:37:04
塗装編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 08:45:41

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 3(スリー)ちゃん (マツダ CX-3)
3/7納車です。 イジるつもりはありませんでしたが、実車があると何かしたくなっちゃいます ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
マツダ フレアクロスオーバーに乗っています。 …と言っても妻が。 オレンジホワイト2トン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.