車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/18 21:48 
近いうちに再開しようかな。
更新の頻度は激しく低いけど、自分がこんな状態じゃあ仕方がない。
 10/18 21:59 
@焦げ付いた肉(旧むねにく) 月一だって良いじゃない!ロム専の人も居るんですから!
 10/19 06:22 
@焦げ付いた肉(旧むねにく) さん
おはようございます。ご無沙汰してます。
復帰お待ちしてますよ。
02/16 17:49 
変態は気合でクルマ弄(維持)るからかww
当たってるなww
02/16 14:42 
一番初めに見えた文字が自分の望んでる事らしいぞ!

俺?


…俺は…。









へんたい









なるほど。
 02/16 15:09 
 02/16 15:26 
どうやら僕も変態なようです(>°ω°<)ゲッソリ@焦げ付いた肉(旧むねにく)
 02/16 16:19 
へんたい… (。-_-。) @焦げ付いた肉(旧むねにく)
 02/16 16:26 
『きあい』だぁ〜@焦げ付いた肉(旧むねにく)
11/30 18:28 
PS4が店頭使用品で安売りされてた。
3万は安い。買っちまった。
11/14 07:11 
クッソ寒い(xдx;)
11/04 23:59 
写真のUPサイズ小さすぎんだよね・・ここ何かならんかなぁ・・。
せっかく書いたブログまた消えた。
写真載せなきゃいいんだけど、それじゃなんか・・ねぇ・・。
 11/05 06:42 
僕もそれが悩みです。サイズ小さすぎてヤル気失せますね。どんなにええカメラで撮ってもコレじゃあねぇ...@焦げた肉
11/04 22:39 
にく→肉に変更しました。自分でも見づらかったためですよ。
11/03 10:02 
作ってみる(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
10/30 21:31 
は?(#`益´)凸@ぼんじん@GXE10
 10/30 22:01 
今月は休日移動やらでまともなお休みは2日だけだったんで、ご勘弁をw@焦げ付いたにく(旧むねにく)
10/21 00:38 
き・・・消えた・・。がんばって書いたのに。。。
今日は寝る。
ごめんな、ロケット。
プロフィール
「近いうちに再開しようかな。
更新の頻度は激しく低いけど、自分がこんな状態じゃあ仕方がない。」
何シテル?   10/18 21:48
焦げ付いた肉(旧むねにく)です。 諸事情により垢消してましたが、復活します。たくさんの方々にご迷惑と憤りと怒りを通り越して呆れる感を抱かせてしまって申し訳あり...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
トヨタ アルテッツァジータに乗っていますが何か?
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
免許取得後、父親から譲り受けました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.