• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ほんださんのブログ一覧

2017年09月03日 イイね!

ようやく・・・

S2000の入院から1年近く、ようやく帰ってきそうな感じです。(帰って来るとは言ってない)

思えば昨年の夏、間瀬のフリー走行で直線伸びない、油圧が落ちるといった事からオイル交換してみると、メタルのカケラがコンニチハ

積車が空くまで待ってショップに入院、O/H先約が居るから終わるまで待ってや~って事でこのシーズンは終了
冬にはエンジン開いてるかと思いきや、来月から本気出す状態ww

春も終わろうかといった頃、ピストン首振ってるで~オーバーサイズ入れてボーリングするやで~
って事でしたが国内にオーバーサイズなし、舶来品にするやで~

だがしかし・・・
今回 まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になればブツの受け渡しは10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!

いつまでたっても来ないのでありますww

その他にもオイルパンのバッフルブレートも割れてるし満身創痍でございました


それが今年の夏までのお話
何とかピストンさんも来日、ボーリングも済んで組み上げようとした所、今度はクランクシャフトが曲がってるとか・・どんだけやねんww

よう今まで回ってたわこのエンジンww

でまあ、修正も終わり組み上げ途中だとのこと

もうこれ以上余計なトラブルは出てきて欲しくないもんです
請求書が怖すぎるww
Posted at 2017/09/03 21:17:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月31日 イイね!

メタル

メタル逝った~

また入院です。
Posted at 2016/07/31 20:52:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | AP1 | 日記
2016年04月01日 イイね!

4月1日なんですが・・・

4月1日なんですが・・・いつもどおりですなwww


今年はどうしようか?
Posted at 2016/04/01 22:24:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月10日 イイね!

新型

新型出るんでしょうか?

このまま出たら・・・

皆さん買い?待ち?

Posted at 2015/12/10 21:20:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | AP1 | 日記
2015年12月05日 イイね!

S2000もとうとう・・・

S2000もとうとう・・・ディスカバリーチャンネルでやってるクラシックカーディーラーズの次回登場車がS2000な件

S2000もとうとうクラッシックカーの仲間入りですかね

まぁ、年式考えるとそんなもんかww
Posted at 2015/12/05 22:01:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | AP1 | 日記

プロフィール

「ようやく・・・ http://cvw.jp/b/231375/40352408/
何シテル?   09/03 21:17
通称鷹目(GDBF)と虎?をこよなく愛すほんださんです どぞよろしく(  ̄ー ̄) サキトはじめました。 GDBF@ラジアルです 間瀬 1'07...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

車速信号取り出し。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/29 15:40:34

お友達

サキト走ってる方、虎ファン、それ以外の方もポチッとしてくださいd(゚ー゚*)ネッ!
40 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * TORI  DC2TORI DC2 *
ap1umeap1ume Jun w/DC2RJun w/DC2R
白しび#3白しび#3 daisukes2000daisukes2000

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
ねんがんのAP1を手に入れたぞ
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
今までホンダ車オンリーだったのが、車歴6代目にして初のスバルそしてターボ車。あの加速は病 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
またHONDA車に戻ってきましたw

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.