• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 17:50 
@八郎君 ごめん・・・先週自販機の所でおしっこ、しっちゃったんだ!!
 06/25 06:37 
@ムラッた!
そんなことだろうと思いましたよ!!w
06/24 17:45 
車検と移動小型オービス http://cvw.jp/b/2313753/39985761/
06/24 05:07 
@八郎君 世の中には裏金という物があってだな…。まあ、正直一発合格は出来すぎだ。何故かテスター屋に調整範囲外と言われたヘッドライトはロービームで通ったし、排ガスも間違えて新規格設定で行ったしw
 06/24 17:37 
@ムラッた!
限りなく違法に近い合法ですねw
06/23 10:22 
(^^)b
 06/23 20:43 
@ムラッた!
脅したんですか??w
06/20 23:04 
車検書類作成中♪明日余裕できたんですが天気が大荒れ…。だれもいない車検場は大人数で粗探しされるので行きたくない…。明日は仕事頑張って後日空きを作ろう(^_^;)
06/19 19:44 
@えふりぃね ターボが30.1、NAが30.9ですね!頑張りますよ!!余裕がありそうなら行きますね^^
06/19 15:18 
@えふりぃね 日曜日ですか?あそこの車種別ランキング自分も狙ってるんですよね!もう15年位走って無いけど…。見に行こうかな!
 06/19 19:27 
@ムラッた!さん 日曜日です!!
スープラのタイム、かなり速かったような記憶が……(^o^;
お時間ありましたら、ぜひ見に来てください( ´∀`)♪
06/18 16:38 
純正触媒のフランジ形状により、盛大に漏れてた排気漏れマフラーパテ盛りモリでなんとか解消!後はブローバイ配管のみ(これは現地で…)。後はいつ車検ができる時間が取れるかのみです…。残すところあと9日…切れるなこれは…。
06/11 16:09 
車検が準備!
取り敢えず二点取り外し。
双方ともにステンとは思えないほど焼けてる!
06/04 16:47 
@八郎君 その手があったか~‼ガラスの上から書いとくかw
 06/04 20:21 
@ムラッた!
ガチャッ…あ、もしもし警察ですか?…ハイ…ハイ…そうです、白のスープラです。ガチャッ
06/04 14:59 
まずい、仕事が忙しすぎて車検が切れてしまう…。
 06/04 15:44 
@ムラッた! マッキーペンで6をうまいこと8に…
05/04 17:20 
お久しぶりです♪
予定ではトヨタと同じ筈なのに忙しすぎて、やっと連休になりました!
今日は久々の車いじりで、前から検討してた電装品追加と配線加工です。
久々過ぎて、部品とか工具探す方が時間かかってます(笑)
02/04 13:32 
澄んだ空気に綺麗な空!スープラの汚さとアンマッチだ(;´д`)
 02/04 17:22 
@ムラッた! その頃八郎くんは車高調交換してましたとさ😭
02/04 11:01 
久々天気が良いので、本スカにドライブでもいこうかな(^^) たまにはスープラ動かしてやるか…。
02/04 10:56 
@八郎君 急いでやった結果、自分も良くやらかした!やっぱ急がば回れだね(^_^;)
 02/04 17:24 
@ムラッた! 無事終わりました。いい感じの動きです😍
01/29 16:49 
@ひろ風味 ダメだった気がする・・・。寸法変わるし?バンパー含めた衝突安全云々とか聞いた気がする・・・。本当のことは知らないけどね^^;
 01/29 17:05 
@ムラッた!さん なるほど…180SXバンパーないとかなり寸法変わります(´ι_` )
今年車検なんでその時にチラッと聞いて見ます!ありがとうございます。
01/09 10:51 
@八郎君 久々本スカにドライブ予定だったから見に行くわ!
01/07 15:11 
@1048supra おおっ! 予定空けなきゃ‼
 01/07 15:17 
@ムラッた! わざわざありがとうございます!色々あってちょっと急になっちゃいました(^^;
今回もお誘い合せで、どうぞよろしくお願いします(^ ^)
01/07 12:49 
@むかやん かなり減ってる?少しだけなら、エア抜きの加減などで経過観察すると減るけど?ただ1L以上なら機械的問題かな・・・。
 01/07 13:38 
@ムラッた!

1L以上減ってますね😱

どハマりしそうな予感です...
01/03 17:53 
@1048supra え!!タイヤもしかして溝なくて、さらに硬化してひび割れしてるレベル?? こりゃ、ケツ唐突にでますぜ旦那~。
 01/03 17:57 
@ムラッた! え∑(゚Д゚)

確か、3年落ちくらいの中古品でしたかね……。ヒビ割れとかはしてないですけど、三河の時も溝はヤバかったです( ̄▽ ̄;)

どの道、今日の練習でワイヤー出ちゃったんで買い換えですね(笑)

プロフィール

「@八郎君 ごめん・・・先週自販機の所でおしっこ、しっちゃったんだ!!」
何シテル?   06/24 17:50
寝ても覚めても車が気になってしょうがないムラッた!です。 たまにサーキット、毎週土曜日は夜な夜なドライブを楽しんでおります。 見かけたら声を掛けてく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアバンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 21:51:33
リヤバンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 21:51:19

お友達

常時友人募集しております^^
42 人のお友達がいます
ナイトセイバーナイトセイバー * フランソワ・アルヌ~ル♪フランソワ・アルヌ~ル♪ *
こんデミこんデミ * 白まる。白まる。
☆じろぉ☆じろぉ はらたくはらたく

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ ムラッた!号 (トヨタ スープラ)
車暦はこのスープラが初めてで、新車から乗ってます。 エンジン以外は全て自分でDIYしま ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
整備記録の為だけに生成。 家族の車なんで、フルノーマルです。 お金掛けません>< 車検 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
親の車ですが、整備担当のため、記録残しに登録。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
新しい家族が加わりました。 子供が免許取得のため、購入した子供用の車です。 (登録は私で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.