• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

オオカミ中年

今日、職場で同僚に


「俺、禁煙しようかな~」…と何の気なしに言ったところ




「あ、絶対しないっスよ」


と、半笑いで返されました。






カチンと来たので、ここで宣言します。







ワタシ、煙草やめますっ!!

(「オオカミが来たぞ~」)






「前もブログでも同じこと言ってたじゃねーか」とのツッコミはしてはいけません。




………あ、でも1カートン買ったトコやから

それ全部吸い終わったらね(´・ω・)y━・~~
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2015/09/17 19:46:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

DAD Tシャツ
TAKE1さん

冬眠中のお仕事ww
★からいも★さん

テストコース見学会行くにゃーん
斬乱しえろさん

『トイレのカレンダー』とDNAにつ ...
yah!⊂(゚∀゚⊂)ヤ-!!さん

◯天ショップばかうけ
たすこさん

うちんく来る?
Fukui@神戸さん

この記事へのコメント

2015/09/17 19:53:27
パピさーん!こんばんは〜(^ ^)
私もタバコ止めました。昨年からだからまだ1年半ですが…(^ ^)

禁煙するぞ!と思った時が止めどきですね!
大丈夫です!パピさんなら…タブン(^^;;
コメントへの返答
2015/09/17 21:56:19
kohさん、こんばんわ~(^-^)。

ワタシは以前6年やめてた時期がありました。

そういう経験が有って「いつでも俺はやめられる」…と思ってる人が一番やめられないそうです(爆)。

大丈夫! やめます!…タブン(^^;
2015/09/17 20:05:15
ハ。ピさん(大汗)






カチンときても





ムリm(_ _)m
コメントへの返答
2015/09/17 22:00:21
モーこさん!何て事を❗






うお~更にカチンときた~(# ゜Д゜)!!!
絶対やめるー❗






でも、1カートン吸ってから(爆)。
(`◇´)y-゜゜゜゜゜
2015/09/17 22:05:23
やっぱり










ムリやわ(爆笑)
コメントへの返答
2015/09/17 22:49:26
いやいや
1カートン吸うのには「理由」が有るんです。

1本1本減っていく中で
禁煙への想いがより強くなっていくんですわ。


それで最後の1本!

「あーもうこれで終わりかー……お名残惜しいなぁ…」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり吸お。


とはならーーーん!!!!


………無理かな?(爆)
2015/09/17 22:08:58
好きな女が・・・ヤメテ❤️

って言ったらやめます・・・たぶん(^^;;


もしくは
あと一本吸ったら死ぬよ‼︎って医者に言われたら



やめます・・・かも(^◇^;)


どうせ短い余生やけん好きな事してやるわ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2015/09/17 22:52:58
マジですか!?(笑)

ワタシはやめられないかなぁ。

もしそれでやめれるなら、ウチのクルマ
あーはなってないと思う(爆)。
(散々「やめろ」と言われてるのに…)


でも真面目な話
咳が最近酷いんですよねー…。

医者行って散々脅されたら
やめられるかなぁ…どうだろ?(^^;)。
2015/09/17 22:42:30
ぱぴちゃん、まいど~~~!

禁煙するって言う人ほど

禁煙出来ないもんですわ(笑)

おいらも以前十二指腸潰瘍をしたとき

一旦止めましたが潰瘍が治ったら

吸ってます!

だからあなたは、絶体に止めない!

いや!止めれない!!

多分、(爆笑)
コメントへの返答
2015/09/19 05:03:05
お返事遅れてごめんなさいm(__)m。


「やめよう!」
…って今まで何億回も言ってると思います(爆)。

奇跡的に長期間やめられた時は
やっぱり自然にと言うか
思った瞬間からピタッ❗てやめてましたねー。


今、タバコ吸いながら
このレス書いてる時点で
もうアカンですかね~(´-ω-`)(笑)。
2015/09/17 22:46:33
タバコ辞めて10年になりますわヽ(^o^)丿

なんでなんな臭くてマズいものを1日2箱~3箱も吸うてたのか不思議ですわ(爆笑) 

こないだ健康診断で肺はキレイになってきてると言われましたが未だにたまに息するのがしんどいくらい痛くなるときがあります(@_@)

最強コーヒーはブラックで飲んでますが、タバコとコーヒー辞めて貯金箱に貯金していったらすごい金額貯まりましたわ(ノД`)


と言うことです


ごきげんよう~ヽ(^。^)丿
コメントへの返答
2015/09/19 05:09:19
お返事遅れてごめんなさいm(__)m。


凄いですね❗
見習いたい……(^^;。

最近吸うペースが上がってて
「これはイカン」とは思ってるんですけど
体がついてきません(笑)。


更にヨメさんも吸うので
横で旨そうに吸われると、意志がゆらぐ~(爆)。

でも1日2~3箱は吸いすぎ~( ゜Д゜)。
2015/09/17 22:47:44
あっ

最強 ×

最近 ◎


以上m(_ _)m
コメントへの返答
2015/09/19 05:11:29
ブラックコーヒーは

ある意味「最強」ですので

問題なし❗


以上。m(__)m
2015/09/18 00:10:01
パピさんそのタバコ僕がもらいますよ( 〃▽〃)
コメントへの返答
2015/09/19 05:13:57
お返事遅れてごめんなさいm(__)m。


ダメ~(爆)。

車楽さん喫煙者でしたっけ?
吸ってるイメージないです(-。-)y-~。


明日はヨロシク~(^-^)!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@シルファちゃん マッドフラップつけよ❗」
何シテル?   11/21 12:10
他人様が見て役に立つような弄りや情報は何もありません。 アホみたいな事しかしてません。 その上、スキルや知識も皆無です。 ワタシの弄りはみ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ホンダ Nボックスカスタム カドBOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 20:33:56
アメリカその他 その他 SANTA CRUZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 17:04:31
食レポ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 18:23:38

お友達

記事閲覧や「いいね」はお友達の分しかしてません。
こちらからの友達申請もしておりません。
86 人のお友達がいます
なやっくなやっく * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
凸神トツゲキ凸神トツゲキ * G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認
kei_kei_ * japonica.11japonica.11 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス 頭の悪そうなN-Box (ホンダ Nボックス)
Monster Energy仕様。 只今リア面リニューアル中。 【フロント】  ・グリ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
当時トヨタカローラ店に元同級生の女の子が勤めており、 そこからセリカGT-Rにしようと契 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.