• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

歳の差

若かった頃同世代の連れ達と車のチームを作ってました。
チーム名は……………黒歴史やから言うのやっぱりやめとこ(^^;

色んなトコで皆で車を停めてダベってると、同じく車を好きそうな方々がよく話しかけてきました。

同じ趣味同志、見知らぬヒトですが楽しく喋ってたのを覚えてます。


………でもぶっちゃけオッサンとは話すの嫌でした。

オッサンは大抵私らの若者の弄りや車観を否定する所から話が始まり、自分らの武勇伝や車遍歴の自慢へ。

「お前の好みなんか知らんやんけ」

と思いながら話に相槌をうってたものでした。


時は流れ……

私がそのオッサン達の年代になりました。

現在20代が殆どの集団に身をおきダベる日々。
俺も「昔は良かった」的な話してんじゃないかなーと心配になる今日この頃。


妻に集まってる年代を言うと
「そんな若い中に混じってんの? うわードン引きやわ」と言われた。

ま、普通そーだわね。
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 21:48:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

元気なおじさん
KEN×2さん

第12回マル耐参戦結果報告
キン@爺さん

無事納車となりました
まさし@さ・し・すパパさん

天使にエプロンってご存知ですか?
chishiruさん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:02:15
そんな心配せんでも大丈夫っすよ(笑)

周りの目なんか気にしだしたら終わりっす(・ε・` )

自分が楽しいと思えたらそれでええんすよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

他人に迷惑かけてないし、俺はぱぴさんと喋るん好きなんでこれからドンドン明石に通いましょう♪
コメントへの返答
2017/09/12 07:55:38
いや周りの目は別にどーでもエエんすよ
「昔のオレみたいに相手が気使ってないかなー」ってのが心配なのよねー(´-ω-`)

ホンマにウザかったんやもん…
2017/09/11 22:29:54
僕はぱぴさんの事、おっちゃんって思った事無いですよ。
だって、あの20代の子らといつも楽しく話してるから、すごいと思ってますよ(笑)
これからもじゃんじゃん絡んで来て下さい!
コメントへの返答
2017/09/12 07:57:27
いやーでも全く分からない話とかも結構ありますしねー(笑)
少し知ってるフリしてニコニコしてますが(爆)
とりあえずまだとうぶんの間ヨロシクですm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@シルファちゃん 何か怖い(笑)」
何シテル?   09/25 07:25
他人様が見て役に立つような弄りや情報は何もありません。 アホみたいな事しかしてません。 その上、スキルや知識も皆無です。 ワタシの弄りはみ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホンダ Nボックスカスタム カドBOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 20:33:56
アメリカその他 その他 SANTA CRUZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 17:04:31
食レポ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 18:23:38

お友達

記事閲覧や「いいね」はお友達の分しかしてません。
こちらからの友達申請もしておりません。
87 人のお友達がいます
いくやんいくやん * G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認
海苔ぃぃぃ海苔ぃぃぃ * でじでじ *
紫☆彡紫☆彡 * なやっくなやっく *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス 頭の悪そうなN-Box (ホンダ Nボックス)
Monster Energy仕様。 只今リア面リニューアル中。 【フロント】  ・グリ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
当時トヨタカローラ店に元同級生の女の子が勤めており、 そこからセリカGT-Rにしようと契 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.