• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

P様号完成

P様号完成 P様号完成しました(^o^)
デカール カッコ イぃ~
これも この方元祖この方 の影響です(笑)
ブログ一覧 | 997 カレラ4S | クルマ
Posted at 2007/02/14 15:21:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 15:54:39
イヤハヤ・・イイですね~!!
絶っ対いいです!

先日PC営業に「GT3でしたら似合いますけど・・カレラにはチョ、チョット・・・」と言われ
少しテンションが下がったところでしたが・・この写真をお待ちしておりました!!
コメントへの返答
2007/02/14 18:10:14
こんにちは。

RAIZさんはいつやるの~

まっ、まさか色は赤ですか(@_@)
2007/02/14 15:55:26
お帰りなさいませ。

きゃ~~っ
とってもとってもカッコいい☆です。
コメントへの返答
2007/02/14 18:16:02
こんにちは。
これでやっとゆみさんの車に追いつけました(^_^;)

PS:P様号の写真、上の方の↓印、分かりますか?
コルナゴさんブログの真似しました(笑)
2007/02/14 15:58:53
おっ、いいですねぇ。

海外では前後バンパーまでいっちゃう方もおられるようですが..
http://www.6speedonline.com/forums/showthread.php?t=73240
コメントへの返答
2007/02/14 18:28:00
こんにちは。

おっ、これ凄い!
ここまでやっちゃいますか~
カブリオレで幌開けた時には良いかもしれないけど‥‥

P様号はとりあえずこのままでいきます(^_^)
2007/02/14 16:41:21
この方 です(笑)。
完成しましたね(^^)。是非 並べて、写真撮影させて下さい。この方号(笑)も、19日には 車高が下がりますので、それ以降でお願いします(^m^)v。

>ヒゲヲヤヂさん
バンパーサイドまでは見たことありますが、↑の方は 一周グルリ なんですね(^^;)。ヒゲヲヤシさん、如何ですか?
コメントへの返答
2007/02/14 18:30:12
こんにちは。

ついに この方 の登場ですね(笑)

19日以降が楽しみです。
P様号とどっちが車高短ですかね(^^)
2007/02/14 16:49:16
渋い!カッコイイなあコレ・・・。
コメントへの返答
2007/02/14 18:36:44
こんにちは。

どうも研究者さんのカレラを見てから自分の見ると、間が抜けてるように感じてしまって‥‥

やっぱり、デカールあった方がいいな(^o^)
2007/02/14 17:26:30
うひょ~~カッコイイです!!
私のもしたいです。
コメントへの返答
2007/02/14 18:38:38
こんにちは。

カメロンさん、黄色ボディだったら
デカールは絶対、赤
じゃなくて黒ですよ、黒(^o^)
2007/02/14 17:32:08
はじめまして。
偶然こちらを見つけて遊びに来ました。
アルファブレラに乗っているwoobleといいます。

いやー凄いですね! ポルシェの車歴。私も先にはポル様を.., 次期?,いや次期の次期? ..(笑) あたりに997/998?をと妄想しています。

週末,時間を見つけては近郊のPとFが走っているコースに行って
彼等を眺めています^^

ではでは, よろしくー。
コメントへの返答
2007/02/14 22:05:55
こんばんは。

>週末,時間を見つけては近郊のPとFが走っているコースに行って彼等を眺めています^^

これは何処でしょうか?
P様も行ってみたい!!
2007/02/14 18:00:48
カレラにはこういったオプションもあるんですね~
いやはやかっこいいですわ~♪
コメントへの返答
2007/02/14 22:08:28
こんばんは。

これは純正ではありませんよ~

純正オプションに見られたようで

大満足!!!
2007/02/14 18:07:39
月並みですが・
かっこいいぃぃぃぃ!ですね。
純正Optionであるんですか?
コメントへの返答
2007/02/14 22:11:24
こんばんは。

はっはっはっ
これは純正ではありません。

研究者さんより購入し、なじみのコーティング屋さんに貼ってもらいました(^_^;)

何かアメリカから取り寄せているとか‥‥
2007/02/14 18:42:30
ども。

かっこいいですね~^^

みずいろにも付けたいのですが、生憎カレラじゃないんですよねぇ・・・(滝汗)
コメントへの返答
2007/02/14 22:18:37
こんばんは。

これはカッティングシートってやつを貼ってあります。

最初はなじみの看板屋さんに作ってもらおうかとも思ったのですが「COROLLA」とかになりそうなのでやめました(^_^;)
2007/02/14 18:45:27
おおおお・・・すごく「ポルシェ」なカンジですね。
めちゃめちゃかっこいいです。
偽ルーフにも貼りたい。。。
コメントへの返答
2007/02/14 22:22:31
こんばんは。
赤ポル復活おめでとうございます!

みんなでデカールいっちゃいましょう(^o^)
2007/02/14 19:40:40
キタッ---(; ̄Д ̄) -------!!やっちゃいましたねぇ!!次はアルミとデッパですかぁ!いいな。いいな。

コルナゴさん風は芸が細かい!!気が付かなかったです。
コメントへの返答
2007/02/14 22:25:08
こんばんは。

>次はアルミとデッパですかぁ!
その前に竹槍りでしょう!!

25日の997カレラ4S納車イベントには是非、出席しますよ~
2007/02/14 20:43:14
カッコいいですね!

さっすがP様です☆

もちろん今度はK様カレラの番ですよね!?(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 22:27:35
こんばんは。
K様もほとんどその気ですね。
2月のカレンダー見ました?
GT3RS
K様、毎晩あれ見てオレンジ→赤を想像してニンマリしています。
2007/02/14 21:46:46
研究者号とおそろいみたいですね。^^
家は嫁がノーステッカー(デカールに限らず)派なので
そのまんまカレラです^^;
コメントへの返答
2007/02/14 22:28:51
こんばんは。

裏にシートマグネット貼るって手もありますぜ。旦那(^o^)
2007/02/14 23:23:18
おおっ!!遂に貼りましたね★
やっぱりどの年代にも合うなぁ・・・
次はダックテールですか?(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 20:12:20
こんばんは。
やっと右近さんに追いつきました(^_^)
しばらくこれでいきたいと思います。
2007/02/15 00:23:40
こんばんは~先ほど引き取りに行きました!
赤ではなくP様と同じシルバーです♪
規定?より少し下に貼ってもらいました。。
最も安価で効果大なモディファイですね(~_~)

http://minkara.carview.co.jp/userid/256504/car/149447/651725/parts.aspx
コメントへの返答
2007/02/15 20:13:52
こんばんは。
P様も少し下に貼ってもらったのでした。
洗車してもとれないといいけど‥‥
2007/02/15 01:33:45
こんばんわ(笑)
やっぱりいいですね~(笑)
僕もRS仕様があれば貼りたいな~!
997のホイールってBBSが作ってるんですね(笑)
あと、例の3月ですが、関越予定です!
コメントへの返答
2007/02/15 20:15:59
こんばんは。

>例の3月ですが、関越予定です!

やった。地元(^_^)
頑張ります(^o^)
2007/02/15 05:52:08
これは、いいセンスですね!
アメリカには、興味深いアイテムが、他にもありそうですね。
コメントへの返答
2007/02/15 20:18:11
こんばんは。

これを見なれてしまうと、デカールないほうが不自然に見えてきてしまいます。
不思議です。
2007/02/15 07:33:15
おはようございます。
これは、Pの存在感だからできますよね。
こんなにデカールの似合う車は、そうそうありません。

うちの2ndででカール貼ったら、センス悪すぎますから(爆)。
デザインコンセプトは他社の車にも受け継がれている物もありますが、
元祖の持っている存在感はまねできる物ではありませんね。
コメントへの返答
2007/02/15 20:21:33
こんばんは。

そういえば AUDI のデカールって、見たことないような‥‥

あっ、昔ミシェル・ムートンがラリーで活躍してたAUDIクアトロにはあったような‥‥
2007/02/16 05:05:39
P様、おはようございます。

カッコイイなぁ~、ちょっとレトロな感じがするのは私だけでしょうか?ブラックボディだけ余計に目立つ!PCCBといいデカールといい、サイドビューが贅沢です!
コメントへの返答
2007/02/16 07:24:06
おはようございます。

さすがは911。
何世代にも渡って同じ書体のデカールが似合うのですからね。

それにしても プラチナ-gp さん
P様と同じく早起きですね(^_^;)
2007/02/16 23:38:22
う、う~、かっこいいです!
でも禁煙しないと・・・、(汗)
デカールどころではない・・・(大汗)

今日の標語:
欲しがりません、断つまでは。(涙)
コメントへの返答
2007/02/17 08:32:08
おはようございます。

しばらくコメント見なかったと思ったら、禁煙で死んでいたのですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

最近は車よりゴルフです‥ ゴルフはこちら↓ http://labola.jp/member/153494
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きの方、お友達になりましょう!
303 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * ぴょろぴょろ *
intensive911(JUN)intensive911(JUN) * KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 KERO総統☆ModExKERO総統☆ModEx *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) 991GT3 (ポルシェ 911 (クーペ))
991GT3 2015年モデル フロントリフトシステム スポーツバケットシート バイキ ...
ポルシェ 911 (クーペ) 996GT3 (ポルシェ 911 (クーペ))
996GT3 2005年モデル レザーバケットシート レザーインテリア スモールパッケ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 981ボクスター (ポルシェ ボクスター (オープン))
上質な個体の6気筒最後のNAボクスター(981)は今後どんどん少なくなっていくでしょう。 ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) G350 (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
Gクラス 乗ってみます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.