• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

アイドラーズ筑波

アイドラーズ筑波 アイドラーズ見てきました。
ないじぇる井桁さん、ブラックバードさん、medjaiさん、しげRSさん、NEUN-ELFさん、カドゥエル茂田さん、くるてく11さんとお友達も多数参加しており、楽しい1日を過ごす事が出来ました(^o^)
ブログ一覧 | カイエン ターボ | 日記
Posted at 2008/06/16 09:40:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日の宮が瀬はいい天気でした。
kazさん

12月前半のまとめ? (,,>᎑< ...
リラックマ1号さん

登別温泉はイイね!ヽ(´▽`)/
atrai 1さん

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

『国民の義務!?』をはたす為(^^ ...
skdoさん

まぐろいくら弁当
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008/06/16 09:46:20
おはようございます。

昨日はお世話になりました。
手がヒリヒリしています...

アイドラーズ楽しかったですね(=^^=)

参加者の皆様カッコ良かったです。

P様も参戦!!!
楽しみです。
コメントへの返答
2008/06/16 12:04:10
暑かったね~
よくエアコン無い車で走れるよな~
みんな偉いな~
P様には無理かも‥
2008/06/16 09:57:08
てっきり参戦の為の視察だと思ってましたww

コメントへの返答
2008/06/16 12:05:59
なんだか昨日は知り合いばっかりでしたね(^^)
お忍びで視察に行ったつもりなのですが‥
2008/06/16 10:20:36
次回は 6月29日ですね。
自転車で 応援に行こうかしら!

 1961
P様 アイドラーズ!
老鈍 SL!
コメントへの返答
2008/06/16 12:07:50
今月また有るのですか(^^)
昨日は井桁さん、ギャラリーサービスでドリフト見せてくれましたよ~
2008/06/16 10:26:41
P様・・・

車仕上げて一緒にでませんか?
コメントへの返答
2008/06/16 12:39:57
OKですよ~ん(^o^)

王子ちゃんも誘って勝負じゃ。
昨日はM3速かったです^^;
2008/06/16 10:35:08
昨日は簡単なご挨拶だけで 失礼いたしました。
また 機会がございましたら どうぞ宜しくお願いいたします。

昨日は暑かったので かなり日焼けしてしまいまして 仕事場で
遊び人呼ばわりされております。。。(泣
コメントへの返答
2008/06/16 12:41:43
P様も両腕が真っ赤‥
「昨日は一日現場仕事でまいったよ」
と仕事場で言ってます^^;
2008/06/16 10:50:00
応援する人が増えるので嬉しいです。

P様、ryumaさん!

木こり家、その日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2008/06/16 12:42:49
木こり家が居るとは思わずビックリ(^^)
お世話になりました。
楽しかったです(^o^)
2008/06/16 12:17:14
(@_@;)あっ・・・P様も行かれてたのですね

知りませんでした(T▽T)あぁ・・・

先日の、ないじぇるショップさんにあったのは
P様の車だったのですねヽ(^o^)丿
またうかがいますのでその際は是非(*^^)v
アイドラお疲れ様でした!
コメントへの返答
2008/06/16 12:44:02
こんにちは。
お疲れ様でした。
お会いできずちょっと残念‥
一日中歩き回っていました(^^;)
2008/06/16 12:18:01
遅ればせながら・・・
911days、立ち読みしました!
P様ってば成長著しいわん。
P様にも増して急成長を遂げているであろうマンチカンくんによろしく。
コメントへの返答
2008/06/16 12:46:05
お久しぶりで~す(^o^)
マンチカンP様宅に来た時は350g
今は1kg
凄い成長。
毎日チワワ達と大喧嘩。
もうマンチカンの方が強いです^^;
2008/06/16 12:23:37
おぉ~熱き戦いを伺える画像!!
そろそろFSW走りたくなってきましたぁ!?
コメントへの返答
2008/06/16 12:47:34
画像はmedjaiさんの決勝レース(^^)
見てると走りたくなりますね~
2008/06/16 12:28:19
ども。

思い切ってエアコン付けたままの参戦という手も・・・汗
真夏なら体力消耗しない分勝ち目がありかもしれませんw
コメントへの返答
2008/06/16 12:49:15
ども。

冷却スーツ&冷却ヘルメット欲しいです‥
そんなのあるのかな~
2008/06/16 14:30:28
昨日は、応援ありがとうございました。
レース結果はイマイチでしたが、内容は最高に面白いレースができて楽しかったです。早く、P様のデビューをお待ちしていまーす・・笑
コメントへの返答
2008/06/16 14:35:24
お疲れ様(^o^)
最高に楽しい1日をありがとう。
見てるだけで十分楽しかったですよ~
2008/06/16 19:08:59
おつかれさまでした。
走るのかと思ってましたよ。
コメントへの返答
2008/06/16 19:48:06
過去に当日エントリーした人もいたようですね(^o^)
カイエンだったので‥^^;
2008/06/16 20:00:15
昨日はお疲れさまでした!
次回は参戦ですかね?
コメントへの返答
2008/06/16 20:05:35
お疲れ様でした(^o^)
みなさん気持ち良さそうに走っていて、いいなあ~と思って見てました。
P様がもし出場したら‥
最後尾はお任せ下さい(^_^;)
2008/06/16 20:06:46
絶対視察だ!視察に決まってる!!そのうちGT3もドンガラだ。え?まさか964で!?
コメントへの返答
2008/06/16 20:31:01
964ですよ~
空冷バンザ~イ
のっちいさんも一緒にいかが(^o^)
2008/06/16 20:25:45
P様にお会いしたかったです。次回夏のアイドラーズはぜひご参戦ください。いやぁ~やっぱりレースは楽しいっス!
コメントへの返答
2008/06/16 20:36:29
車見て、まさかね~
と勝手に思ってしまいました‥
申し訳ない(^^;)
各クラスの規定が良く分かっていなかった為、くるてく11さん=スリックタイヤの図式が頭から離れませんでした(^^;)
2008/06/16 20:43:14
昨日は暑い中お疲れ様でした。チューンド964で出場ですか!
↑この流れを見ると実現しそうですね!w
コメントへの返答
2008/06/17 08:28:49
お疲れ様でした。
Indyさんまで視察に来ていたとは‥
タイムアタックと違ってレースって独特の雰囲気がありますね(^_^)
2008/06/19 16:59:32
視察お疲れ様でした。

ベストショットですね。
このままチェッカーフラッグの予定だったんですが・・
腕とクルマを仕上げますので、みんなでスーパーカップにてバトルしましょう。

P様、ryumaさん、Indyさん、1958Deluxeさん?の参戦楽しみにしています。
コメントへの返答
2008/06/19 17:56:58
お疲れ様でした。

スーパーカップですか(^_^;)
万年9CUPです‥
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

最近は車よりゴルフです‥ ゴルフはこちら↓ http://labola.jp/member/153494
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車好きの方、お友達になりましょう!
304 人のお友達がいます
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * raffinata Praffinata P *
KERO総統☆ModExKERO総統☆ModEx * O_JI668O_JI668 *
ぴょろぴょろ * たこゆきたこゆき *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) 991GT3 (ポルシェ 911 (クーペ))
991GT3 2015年モデル フロントリフトシステム スポーツバケットシート バイキ ...
ポルシェ 911 (クーペ) 996GT3 (ポルシェ 911 (クーペ))
996GT3 2005年モデル レザーバケットシート レザーインテリア スモールパッケ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 981ボクスター (ポルシェ ボクスター (オープン))
上質な個体の6気筒最後のNAボクスター(981)は今後どんどん少なくなっていくでしょう。 ...
ポルシェ カイエン カイエンターボS (ポルシェ カイエン)
ターボの加速感で気持ち悪くなります

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる