車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月24日 イイね!
ホテルに着いて気付いたんですが、ブレーキタンクのカバーが 片方無い😨 写真確認したら リベンジの場所まで付いてる😱
帰ったら購入か💴💸



くまモンと買ってきた弁当食べて 温泉のお風呂へ この日も夕方と朝と2回入りました温泉😌♨





朝 少しゆっくりしてホテルを9時に出て
初日に間違えた 西伊豆スカイラインへ💨










気持ちいい道 天気 富士山🗻 来て良かった
海からの富士山も見たいので 西伊豆へ💨










この場所で毎回遭遇するナンシーさんに会い 30分ぐらい話 😰 (ナンシーさんとは、旅先でバイクを見つけると これ何CCや? とか俺も若い頃は、バイク乗ってたとか長話してくる人)下の写真は、貴重なナンシーさんを写した今回には、関係ない物🙊



解放されたのが、1時過ぎ 後は、ぼちぼち家へ帰るだけ 途中の道の駅でラーメン🍜






何回か寄り道 休憩 オール下道で 家に着いたのは、AM3時 身体中ボロボロ 暫くバイクは、乗りたく無い😨




赤ペンは、前回 黒ペンが、今回走った所です。 まだ伊豆半島1周できて
ないかな~? 終わり🔚
Posted at 2016/11/24 01:16:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月19日 イイね!
ホテル到着しまして とりあえず4つあるベッドの真ん中右側へ寝てました

気が付いたら PM8時 ここのお風呂は、温泉なので 凄く気持ちいい💧😃♨ 2回入りました


朝7時に起き 今日もこのホテルに予約してあるので 荷物を部屋に残し 身軽になりホテル出発💨 赤いマジックが、前回走った所 先ずワイヤー切れた所へ





写真の寄り道しつつ到着😲



リベンジ完了 今度は、前回の続き松崎町へ💨



海が、最高です😊 あんまり綺麗なので 戻って📷 ここを越えた所で道一杯にお猿さんが、🙈🙊🙉 怖すぎて📷撮れませんでした😱



下田到着⛵ ペリー提督にあいさつしまして先を急ぎます💨



今回 一番来たかった場所 大室山到着



リフトに乗って頂上へ







高所恐怖症なので道中けっこう怖かった😨







素晴らしい 景色 ず~とここに居たかったんですが、時間が、😅 大至急 降ります
でも登りより下りの方がもっと怖い😭



降りた所のお土産屋さんでまとめ買い 10個お土産📦 宅急便で送り 腹ごしらえに蕎麦いただきました💨


この地点でPM3時40分 伊豆スカイライン経由でホテルへ戻ります🌇




5時前にホテル到着 そして今回も入り切らないので 🙏 ごめんなさい 3につづく🌃
Posted at 2016/11/19 13:30:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
今年の5月伊豆半島へツーリング行きましたが、2日目の朝にスロットワイヤーが、切れまして END 何とか帰ってきました😭
そのリベンジへ 🗻 11月3日 AM5時30分 三重県津市の家を出発 鳥羽港の伊勢湾フェリーへ🚢 寄り道しつつ 7時過ぎに鳥羽港到着




1時間位で 愛知県の伊良湖岬へ到着 ここから又フェリーに乗る為に 静岡県清水港へ (楽なので病みつき)😜








富士山🗻見えた😁 ここまでノンストップで走って来たので 045タイムと昼飯代りのたこ焼き🐙




これまた1時間位で伊豆半島の土肥へ
PM2時頃 到着 前回泊まったホテル 予約してあるんですが、まだ早いので 少し寄り道




土肥 金山へ 中見たかったんやけど 祭日と中国からの観光客で凄い賑わいに(^_^;)
今度は、西伊豆スカイラインへ向かいます。


到着したのですが、どうも道を反対曲がったみたいで 景色は、最高ですが、誰も居ない? 又 帰りに来よう(^_^;) 🗻見えず
とりあえずホテルへ




ホテルオリーブの木 どのベッドに寝ようか? 1回で載せるつもりでしたが、
2につづきます。 😅♨
Posted at 2016/11/13 13:47:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!
楽しかったけど いつも帰ってきたら しばらくバイクいいやって思う



















帰ってきたら 身体中ガタガタで 10時間位寝てました(-_-)zzz
Posted at 2016/11/06 18:21:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
奥伊勢部品交換会に出店してましたが、
目玉商品のきつねの首巻き売れちゃった😂



Posted at 2016/10/16 14:12:22 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@京のぷちえぼ さん江戸川やんぼーさんアドバイス有難う御座います。🙏
2年前の車検でプロペラシャフトの真ん中のベアリングみたいなヤツをオートバックスで
交換してから音が出る用に 直線でアクセル踏んだ時にふぁんふぁんとなります。😰」
何シテル?   12/06 10:21
ストンゲーKです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
GReddy Profec ブーストコントローラー取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 11:29:04
GReddy Profec ブーストコントローラー取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 08:08:19
ブーストコントローラー HKS EVC6 取り付け その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 17:24:28
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
三菱 ミニカダンガン4(H36A)に乗っています。 なかなかパーツが、無いので困りもので ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
カスタムとかツーリングなど
トヨタ MR2 トヨタ MR2
18才で免許取得して最初の車 中古で購入 7年乗りました 凄く改造して最後は、4AGター ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
耐久レースに出る為に制作した車 全部自作でターボ仕様 車代込で10万円
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.