車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 10:21 
@京のぷちえぼ さん江戸川やんぼーさんアドバイス有難う御座います。🙏
2年前の車検でプロペラシャフトの真ん中のベアリングみたいなヤツをオートバックスで
交換してから音が出る用に 直線でアクセル踏んだ時にふぁんふぁんとなります。😰
11/27 11:28 
@京のぷちえぼ スミマセン 4WDです
最近 プロペラシャフトから音がするんですが、原因て?分かります?😰
 11/27 12:12 
@ストンゲーK あ。4駆でしたっけ?(^^;
ミニカさんと間違えてたかも(^^;
 11/27 12:17 
@ストンゲーK ん~・・・どんな音かは分からないのですが、高速とかで速度に合わせて「フォンフォン」なるならペラシャの芯振れ、「ゴ~」とか「キュリキュリ(油切れのような)」ならベアリング系の音かもですね(^^;
経験が多くあるわけではないので確定ではないですけどね・・・
 12/06 00:31 
@ストンゲーKさん 四駆ミニカ海苔です。 プロペラシャフトから?音・・・コーナーだけならドラシャの可能性。直進でも鳴るならプロペラシャフトetc。 うちのは2系、4系でセンターベアリング交換(シャフト中間のゴツイの)4系でスパイダー(クロスベアリング)2ヶ所交換しましたね。
11/26 19:25 
@京のぷちえぼ ? さっぱり分からん
☁ クモの巣?😱
 11/27 11:01 
@ストンゲーK 車をある程度知らないと分からないのと、ストンゲーさんの子はFFだから分かりにくかったですかね(^^;
他の方が言っている、プロペラシャフトのジョイント(通称:スパイダー)キットですね♪(*´ω`*)
11/20 10:22 
ときひろみちゃんにサイン貰った(^o^)
11/20 10:19 
宮リバーでコーヒー貰いました(^o^)
11/20 09:56 
鈴鹿部品交換会から~の宮リバー
11/20 07:29 
鈴鹿部品交換会に来ています。
11/17 20:43 
早く目治して 20日宮リバーいきたい 絶対治します。😚
11/16 23:52 
@山サン突進 さんコメント有難う御座います。m(__)m そうですね 前に風邪で熱が40度近くでた時に両目のピントが、合わなくて片目つぶって すごしました その時は、血圧が、上がって目の神経を圧迫してたのが、原因で このまま見えなくなるのかな~と あせりました 😅
11/16 22:59 
@智たん! さん コメント有難う御座います。m(__)m スミマセン 怖がらせて😁
案外 平気なんです。当たった瞬間は、何が起こったか 分かりませんでしたが、5分位うずくまってましたけど 😭 今は、全然痛みは、無いです。🙈
11/16 21:41 
@n-ishi さん コメント有難う御座います。m(__)m 目だけなので 大丈夫ですよ
目つぶってたら痛みも無いので 片目で不便なだけです。 (^_^;)
11/16 20:30 
昨日 仕事してまして 自分のミスで 目にプラスチックの破片が、飛んできて 目の玉を 切りました 少し傷が深いみたいで しばらく眼帯で過ごすので 仕事休みました 片目は、凄く不便ですね~(>_<)
 11/16 21:10 
@ストンゲーK さん、こんばんは。とっても痛々しいですね・・・大丈夫ですか?
 11/16 22:46 
@ストンゲーK
わわわ💦
大丈夫ですか?
 11/16 23:35 
@ストンゲーK さん 眼はヤバイですね、ゆっくり休養してください
11/13 17:17 
@京のぷちえぼ さん気を付けて下さい😜
 11/13 17:39 
@ストンゲーK ありがとうございます~♪(*´ω`*)ノ
11/05 12:52 
今度は、戸田港から富士山
11/05 11:13 
西伊豆スカイライン
11/04 15:54 
@ひさみっちゃん さん コメント有難う御座います。m(__)m 床ですか?😭 ベッドが、4つもあると 床にスペースありません😜
11/04 14:15 
大室山怖いよ~
11/04 12:38 
ペリー提督
11/04 09:30 
天城ごえ
11/03 17:01 
伊豆のホテルに到着 どれに寝ようか
 11/04 15:07 
@ストンゲーK さん

ワイルドに床で(゜▽゜*)
プロフィール
「@京のぷちえぼ さん江戸川やんぼーさんアドバイス有難う御座います。🙏
2年前の車検でプロペラシャフトの真ん中のベアリングみたいなヤツをオートバックスで
交換してから音が出る用に 直線でアクセル踏んだ時にふぁんふぁんとなります。😰」
何シテル?   12/06 10:21
ストンゲーKです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GReddy Profec ブーストコントローラー取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 11:29:04
GReddy Profec ブーストコントローラー取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 08:08:19
ブーストコントローラー HKS EVC6 取り付け その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 17:24:28
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
三菱 ミニカダンガン4(H36A)に乗っています。 なかなかパーツが、無いので困りもので ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
カスタムとかツーリングなど
トヨタ MR2 トヨタ MR2
18才で免許取得して最初の車 中古で購入 7年乗りました 凄く改造して最後は、4AGター ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
耐久レースに出る為に制作した車 全部自作でターボ仕様 車代込で10万円
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.