車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 16:48 
カプチーノ修理完了♪ http://cvw.jp/b/231386/38876438/
11/18 22:58 
カプチーノ…昨夜、2週間ぶりに復活♪
11/16 08:16 
カプチーノ、修理完了の連絡あり♪ 今日はディーラー休みだから明日退院かな~?
11/06 07:32 
ちょっくら愛媛に帰ってきます
11/02 00:11 
通勤車の延命作業 http://cvw.jp/b/231386/38789023/
10/31 23:47 
ファミリーカーの延命作業 http://cvw.jp/b/231386/38784579/
10/23 15:03 
修理代の捻出もせねばならんし、倉庫整理をしなければ。どなたかEJ20を2.2Lにしたい方居りませんか?
10/23 08:19 
今更気付いたけどみんカラ始めて10年経ってた
10/16 08:11 
10/12 21:41 
満身創痍のカプチーノさん…? http://cvw.jp/b/231386/38688614/
10/11 23:53 
芦屋基地航空祭 http://cvw.jp/b/231386/38685152/
10/11 23:28 
またしても関東方面へ http://cvw.jp/b/231386/38684994/
10/04 22:58 
出張続き。明日は台風を連れてまた関東方面へ。
09/23 07:39 
ヘタクソ運転に耐えられず自分でハンドルを握りたいが、如何せんぎっくり腰…(笑)
09/22 12:48 
出張先でのレンタカー生活。人の運転に耐えられぬ…。上手ならいいんだけど…。
09/22 05:56 
腰痛めた…。
09/20 16:13 
@ヴァンプ笑軍 昨日都内をうろうろしていたら、揃いのTシャツを来ている人を沢山見てな何事かと…。ツアーファイナルやったんですね。
 09/21 12:40 
@いずみ@GF8+EA11R もしかしたらすれ違ってたかも(笑)
プロフィール
「試乗 http://cvw.jp/b/231386/38923882/
何シテル?   11/27 23:26
家庭を持ちつつ車いじりを楽しむべく、日々試行錯誤しております。 インプレッサとカプチーノの2台体制です~。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BILSTEIN B6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 12:44:51
スバル純正 スペックBビルシュタイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 23:34:19
パワステポンプ交換記録として 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 22:37:41
お友達
インプレッサやカプチーノ乗りの方々、ぜひぽちっと☆

でも、いきなりのお誘いや礼節わきまえない短文のメッセージを頂いても華麗にスルーする場合がありますので…。(そりゃそうでしょ)
99 人のお友達がいます
taka坊taka坊 * タマティン@F20Cタマティン@F20C *
りんカプりんカプ * 羊のジョナ羊のジョナ *
アナホル ガトーアナホル ガトー * ZC32S スイスポ乗りZC32S スイスポ乗り *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
元々はカミサンの車でしたが、今はもっぱら私の通勤用2シーターです。 インプレッサを完全 ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
一応我が家のメインのファミリーカーです。普段はカミサンが乗っています。 スキーにも行け ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
初めて購入した車です。この車を通じて、車の知識やたくさんの友人・知人を得ることが出来まし ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
会社の人からもらった車です。一時期セルボと2台体勢で乗っていましたが、義妹にあげました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.