車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月09日 イイね!
ワゴニストスーパーカーニバル2016に参加してきました‼︎


といっても、自分はエントリー抽選に外れたのでチームの皆さんと一緒に行って見学してただけですがww





色んなユーザーカーやデモカーが並べられていて、すごく勉強できたし楽しかったです‼︎



























最後には、チームの代表が協賛賞を受賞‼︎
おめでとうございました( ´ ▽ ` )ノ



かっこよかったです🎵

チームでエントリーしましたが、みんなでガヤガヤ楽しく過ごせました‼︎
またよろしくお願いします(^ν^)
Posted at 2016/10/10 23:09:36 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年08月02日 イイね!
本日、拡散希望として急遽アップさせていただいた、男の子行方不明の件ですが、先ほど連絡が来まして、無事に見つかったとの事です。

拡散にご協力下さった方々、イイね!やコメントを下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m
お騒がせいたしました。

取り急ぎ、ご報告いたします。
Posted at 2016/08/02 18:26:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年08月02日 イイね!
大阪 門真市にお住いの中学1年生の男の子が、7月30日から行方不明になっているそうです。
警察にも届けられて捜索中ですが、まだ手がかりがつかめない状況です。
以下、保護者の方の原文とご本人の写真を掲載いたしますので、見かけられたり、情報がありましたらお教え下されば幸いです。

(その後、お子様は無事に発見されましたので、保護者の方の捜索依頼文とご本人の写真を削除しました。ご協力下さいました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m)
Posted at 2016/08/02 12:35:02 | コメント(2) | トラックバック(20)
2016年08月01日 イイね!
チームのノボリが出来上がったとの事で、土曜日に緊急プチになりました^o^



結構な台数でしたね^ ^




念願ののぼり‼︎
代表、ありがとうございましたm(__)m




^ ^




^ ^




^ ^




^ ^




凄い進化されてる方もいらっしゃって
また毒されました(°_°)
Posted at 2016/08/01 00:12:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月19日 イイね!
frespo7月定例→Club alphard 全国オフすでに先輩方がアップしてらっしゃいますので今更ですが。。
土曜日〜日曜日にかけてオフ会ハシゴしてきました^ ^

16日はfrespoの定例オフ



いつもの仲間と集まるのはやっぱり楽しいです^ ^



にしても



フレスポメンバー皆さん



レベル高すぎw



いつもの事ですが。。。
レベルの違いに驚かされます


そして
0時頃にフレスポメンバーさんとお別れして、3台でclub alphard全国オフの会場に向けて出発



道中こまめに休憩を挟みながら、5時間以上かけて富山県へ^ ^




最後のSAで仮眠して、会場入り🎵




全国の猛毒車が集まりました^ ^




^ ^




^ ^




^ ^




^ ^




^ ^




^ ^




足回りもすごい(°_°)




(°_°)




(°_°)




(°_°)




セサミさん
取材おめでとうございます^ ^




じゃんけん大会では
フレスポメンバー大苦戦(笑)
でも楽しかった^ ^




閉会後、またフレスポメンバーで大阪へ
無事にみんなで帰還しました(*^o^*)

皆さんお疲れ様でした^ ^
Posted at 2016/07/19 22:57:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
ヴェルからの乗り換えです♪ あんまり激しくは弄れませんが、みんカラ諸先輩方の弄りを参考に、少しずつ弄ってます。 よろしくお願いします\(>_<)/ ニ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
淡路島☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 00:49:15
加茂屋 シルキーバーディFサス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 21:02:39
あけましておめでとうございます^ ^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 20:50:08
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
H26.5納車 (MOP) ・ホワイトパールクリスタルシャイン ・ツインムーンル ...
輸入車その他 BD-1 輸入車その他 BD-1
クルマではないですが(笑) 学生時代から欲しかった自転車です^_^ そして、人生初の外車 ...
輸入車その他 BD-1 輸入車その他 BD-1
彼女の愛車です^ ^ 私がbd-1を購入したところ、同じのがほしいとのことで程度の良い中 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.