車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 22:26 
今コメント欄読みました! むしろそっちですかwww ミレ乗り的にはちょっと意識しちゃう存在ですからね(笑)@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
04/26 22:09 
豊家の20と聞いて真っ先にウインダムが浮かんだが、冷静に考えたら模範解答はセルシオだわな(--;)
 04/26 22:21 
全く…コメント見て自分の未熟を痛感しております(汗)@ブリねこ鰤にゃん
04/26 21:48 
でも蕎麦派なんだよなぁ
04/26 17:23 
昨日TVでやってたから戦略に乗ってやったぜ(うまい)
04/23 23:05 
うわー、辛いですね…心中お察しします(T_T) それでも当て逃げにならなかっただけ幸いでしょうか… @ダブクラ
04/21 21:30 
@やぁま. さん 流石にコイツにはSKTさんもウキウキでしたよ(笑) 私は1回も見たことが無いので、売れる前に見に行かねば!(本当はセンティアが見たいだけ)
04/21 21:21 
@ビレッジマスター さん おお、3台も見てるなんて凄いですね! これはブレイブブルーじゃないでしょうか? 詳しくないですが、青がもう一色あるみたいですよ。なんか段々格好良く見えてきた…
 04/21 21:28 
@ブリねこ鰤にゃん さん
もう一色の青はカリビアンブルーメタリックという色ですね。YouTubeでクロノス兄弟CM集があったと思うので、見てみるともう一色の青いクレフが出てきますよ🎵
04/21 19:40 
1本以上しそうですね! こいつに関しては、さすがに誰が買うんだろうと思ってしまいます(笑)@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
04/21 18:53 
生産台数5258台? 変態っぷり極まってますな。しかもKL積んでミレより200kg軽いんだから侮れない。
 04/21 19:03 
やはりこの店でやはり応談ですね(汗)それにしてもスゴイ・・・@ブリねこ鰤にゃん
 04/21 20:29 
@ブリねこ鰤にゃんさん ついに出ましたね!実車は今まで生きてきて1回見たことあるかどうかってレベルです(^^;
 04/21 20:46 
@ブリねこ鰤にゃん さん
ついに中古市場に登場しましたか?(゜ロ゜)
今までに三台見掛けていますが、画像の個体は最後に見たクレフと同じ色です(TT)
ブレイブブルーマイカでしたっけ?
04/20 21:51 
お寺か神社、良いですね! いっそ桜は諦めて、そのアイディアを頂きます(^^) @やぁま.
 04/21 20:45 
@ブリねこ鰤にゃんさん ぜひぜひ(^^) ミレーニアに乗り換えてから色々な所で写真撮りたくて仕方ないです笑
04/20 14:35 
ミレは本当に「和」に馴染む車ですねぇ。うちも桜と愛車を撮りたかったけど、タイミングが合わずに散り際です…(´;ω;`) @やぁま.
 04/20 21:36 
@ブリねこ鰤にゃんさん ほんと同感です♪今度はどこかお寺か神社で写真撮れないかなぁと...(^^) 桜の写真はタイミングがなかなか合わないですよね(^^;やっと土日で撮りに行けると思ったら雨だったりとか(TT)
04/18 20:40 
お、懐かしのCB5か(乱視)
04/18 20:28 
疲れたので、お馴染みの道の駅で息抜き。
04/15 19:29 
動態保存ってことで万事OKじゃないですか(笑)! @宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
04/15 19:20 
確かに値段はお高め?(^^;) でも値段以上のバリモンを仕上げてくれるのだと思います。1.2万kmなんてもはや永久保存版ですよね(笑) @宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
04/15 18:56 
@宇都宮右兵兵ノ督(仮名) うちが買わねば誰が買う!!とのこと…漢気感じます(笑) 近いうちに珍しいヤツが加わるらしいですよ!?
 04/15 19:03 
御貴殿の頁を見て久々覗いたら…(;゜∇゜)びっくりですよ~御値段ももはややむを得ないのでしょうか?(汗)でも欲しいです@ブリねこ鰤にゃん
 04/15 19:23 
うむう~ただ単に売るわけではないのですね!(°Д°)とは言えベリーサ蹴るのも勇気が(苦笑)保存前提では私には無理かあ@ブリねこ鰤にゃん
04/15 17:04 
後期エクスクルーシブ・サンルーフ付き、走行距離は驚きの24,000km台! こんな極上車が潰されたらタマランと思ってたら、あきる〇市のレジェンドが保護してくれた模様。 今後これ以上の珠はまず出ないだろうな~
04/12 12:40 
奇跡的なコンディション( ;∀;) 微妙な違いに気付いたひとはHDマニア! え、興味ない?
04/09 17:41 
今日は最高の休日でした。バブリーな風呂で疲れを癒してきます。
04/06 18:54 
東北ミーティングに向けて…
プロフィール
「今コメント欄読みました! むしろそっちですかwww ミレ乗り的にはちょっと意識しちゃう存在ですからね(笑)@宇都宮右兵兵ノ督(仮名) 」
何シテル?   04/26 22:26
2017.01.21 UVERLASTより改名しました。 猫好きです。現ハンドルネームは我が家のアイドルの名前がもとになっています。 磨いて、眺めて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
みんカラ、私のブログを読んでいる人に協力を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 23:40:59
拡散希望です。子猫を助けて下さい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 14:24:56
ごめんねモコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 12:00:20
お友達
実は自分からお誘いするタイミングがいまいち掴めていません(--;)
話しかけられれば、そこそこ話すタイプだと思います。
気が合いそうかも?と思われた方は、お気軽にコメントやメッセージを頂けると嬉しいです。

小心者に付き、いきなりのお友達申請はご容赦ください。
宜しくお願いします。
16 人のお友達がいます
ダブクラダブクラ * 銀河遼銀河遼
hd5shd5s ☆ラブセン☆☆ラブセン☆
プレキャロプレキャロ ダンディKダンディK
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ センティア マツダ センティア
ネットオークションで格安出品されていたので保護しました。 外装:ギャラクシーグリーンメ ...
マツダ ミレーニア マツダ ミレーニア
不思議な縁で、またミレーニアに巡り合いました。 はたして無事に車検取得なるか…?
マツダ センティア マツダ センティア
1台目に乗ってHDセンティアの魅力を知るほど、イメージカラーへの憧れが強くなり…。 幸 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
ブルーリフレックスマイカのCX-5です。 純正のデザインを生かしつつ、細かい部分を自分好 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.