車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月13日 イイね!
ホワイトレターに挑戦しました。

使った塗料は染めQですがタイヤには

あまり塗料の色が乗らず

いい出来ではありませんでした 汗

1本目型の位置をミスりトレッド面の方に

ずれてしまいましたが他3本は良い感じに

なりました。






JDMっぽさが出たかな?
Posted at 2016/11/13 21:54:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
今日は朝から洗車とポリッシャーで

シビックを研磨してワックス掛けました♪



これらを使って綺麗にしていきます!

アストロのポリッシャーを持っているの

ですがシングルポリッシャーなので

ダブルアクション欲しくて安さのあまり

給料日に買ってしまいました 笑

洗車をしてハンネリコンパウンドで

磨いてマンハッタンゴールドを

塗布したら作業終了です!



めちゃめちゃ綺麗になりました♪






上面に付いていた頑固な黒ジミも

綺麗に落ちました 泣

ハンネリコンパウンド優秀ですね〜♪

車も家族。綺麗が一番ですね(*^o^*)

Posted at 2016/10/16 22:42:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月28日 イイね!
今日は朝Twitterを見てたらJ'sRacingが

かしわ昭南のSABでイベントを今日明日

やってると知って暇だったので父親と

イベントを見に行きました♪









S660カッコいいですね〜♪

値段高いですが汗

特に買うものはありませんでしたが

せっかくなのでステッカーを買いました 笑



ネットでJ'sのつちのこチャンバーを

買ったので貼っても問題無いです 笑

無限のパーツ付けてませんが...。

写真は撮っていませんがホンダチューナー

のイベントだけあってホンダ車が

多くとても楽しかったです(*^o^*)



写真はかしわ昭南SABのHPより。

10月に無限のイベントもやるみたいなので

また行きたいと思います♪
Posted at 2016/08/28 20:54:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月30日 イイね!
会社の同期と峠にドライブしに

行ってきました〜♪



梅雨明けしたみたいで

日中とても暑かったです 汗
Posted at 2016/07/30 19:50:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月19日 イイね!
実はフィット足廻りを潰してしまい

シビックに乗り換えました 汗



H11年式の後期型です!



意外にボディは綺麗です 笑



フルノーマルです!

もう山では攻めれません!

7月2日に納車です(^^)

フィットはまた次のオーナーの元に

渡りましたのでまた元気な姿が見れると

思います(・ω・)ノ

近いうちにまたフィット乗りたいですね...。




Posted at 2016/06/19 11:59:05 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
コハくんです。よろしくお願いします(^_^*) 原付の改造やドライブ、DIY、アニメ等が 好きな多趣味系男子です 笑 自作PCとかも好きです! 車は...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
年齢が近い方やシビック乗りの方もし良ければお友達になって下さい(^_^)
20 人のお友達がいます
メドメドメドメド * 海幸丸海幸丸
ピトフーイピトフーイ primo1600primo1600
しば吉しば吉 IMASHIROIMASHIRO
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR シビック (ホンダ シビックタイプR)
フィットから乗り換えました(^_^*) 業オクで探してもらい計1ヶ月半待って 契約、納車 ...
ホンダ ライブディオZX ZX (ホンダ ライブディオZX)
エンジンはノーマルで吸排気と駆動系、ブレーキ強化程度のライトチューンで乗っています(^_ ...
ホンダ フィット フィット (ホンダ フィット)
人生初の憧れのマイカーです(≧∇≦) 希少なマニュアル車です〜 コツコツ弄っていきたいで ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.