車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 12:19 
@kazuya2574 さん。

FFのガチャ中には出ないだそう。

で、、よく見ると今はRedStarsが出てる(ー ー;)
今日まで待ってれば良かったかも、、(^^;
 02/20 12:28 
@Mayumi★G's19★ さん、
そんな、謎仕様が!Σ( ̄□ ̄;)
02/20 12:04 
@kazuya2574 さん。

なぜ出ないのか先ほど分かった(^^;


。。。:+.゚(*´□`*)゚.+:
 02/20 12:10 
@Mayumi★G's19★ さん、
ん?なんでしたか?
02/20 00:55 
@kazuya2574 さん。

おはよう!(^^;

モン玉ですよ!^_^
今回は天草も出てます。
まぁ、、モン玉だし、出るとはいえ。。ねぇ〜〜σ(^_^;)
02/19 19:45 
天草四郎ねらっていたら。
ロミオが出てきた(⌒-⌒; )
これで3体目になりました。(泣)

それより、アヴァロン二回死んだ!
で、、スタミナ切れでもう出来ない(T ^ T)
残念!!
 02/19 20:53 
@Mayumi★G's19★ さん、
自分もロミオ被りまくってます😅
天草もたくさーん
ってか、今のガチャで天草でないですよ😅
02/12 09:13 
オイル交換がけっこう過ぎてるけどぉ〜
なにか?( ´ ▽ ` )
02/11 17:32 
@kazuya2574 さん。

お店に”別のメーカーのコーティングにしちゃったのでメンテナンスしないで!”
とか言っても、お店は私の言葉を無視するの。
で、、所々にわずかなシミが出来ちゃうよね。
だから洗車して欲しくないの(T . T)
02/11 17:27 
@MaSa-I’m a J.Boy- さん。

雪の後がけっこう汚くなりますので洗車しなきゃなぁ〜〜(´▽`;)ゞ
寒いでイヤなんだけどね。(^◇^;)
02/11 16:33 
めちゃ寒いけど〜
洗車しちゃいました♪( ´ ▽ ` )

明日はDで半年点検がありますけど、
お店で洗車して欲しくないから頑張ってやっちゃいました

で、、なんか朝から私の元気がどっか行ってしまいました(~_~;)
 02/11 16:40 
@Mayumi★G's19★さん<br /> 自分も今朝、寒いけど頑張って洗車しましたよぉσ(^_^;
 02/11 17:10 
@Mayumi★G&#39;s19★ さん、
あまりにも寒いので、自分は店頼みになりそうです
02/11 16:29 
@まさと♪ さん。

おぉ〜〜!!
近くまで来てるよね。( ̄O ̄;)

で、、関東のオフ会でしたね。( ´∀`)
 02/11 16:31 
@Mayumi★G's19★ 来てますよ~

ラジアルタイヤで(爆)

既に神奈川入りしてます♪
02/10 08:28 
あれ?!∑(๑º口º๑)!!

今日は仕事お休みです!
用事の為に家族四人で、浜松市まで、(*´∇`)ノ

 02/10 10:15 
@Mayumiさん。安全運転で〜
02/08 17:15 
ヤバイ(T . T)
流石にこんな時間に渋滞にハマると

眠くなるよ〜〜

早く帰りたい
02/08 05:27 
色々買ってみた。。( ̄∇ ̄)
で、今日ライジン パープル
、味は悪くないね。でも、色々飲んでみても、、

眠い時は眠いYO!( ´ ▽ ` )

ってか、、夜中1時おきたはず、、まさかのかるい二度寝!

出勤(3時前)ギリギリセーフなので、オッケー♪
02/06 17:30 
シャトルのバッテリーが弱くなってきた。
そんなのアリ?
G'sくんより新しいけど、、なんで?
02/06 03:17 
たまに違うのを飲んだ方がいい。

けど、、甘い〜〜(^◇^;)

で、仕事中ですが、、なにか?(笑)
02/04 13:53 
@★mie★ さん。

えぇ〜〜!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

では、、”目指せ!手作りチョコ!”やめます(≧∇≦)
02/04 12:33 
@kazuya2574 さん。

1回目二体落ちました(๑>◡<๑)
2回目ボケっとやったら死んだ。
3回目一体ゲット( ̄∇ ̄)
難しかったと今まで思っていたけど、
爆絶やっていたからかな?ちゃんといけた(*^^*)
運極、、、( ̄O ̄;)
02/04 12:17 
@★mie★ さん。

手作り?!
凄いじゃん〜〜♡
私もいつか手作りやってみたい。(๑>◡<๑)

私も手作りチョコ欲しい〜♪

えぇ〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
(笑)
 02/04 13:10 
@Mayumi★G's19★ ∑(๑꒪ꈊ꒪๑;;)❢❢

なんか手作りのニーズ高い!?

手作りの予定ないんですがwww
02/04 12:11 
あれ?!(゚□゚ψ)ψ

思ったより早く、神化する事が出来た♡( ´ ▽ ` )
阿修羅のクエストを3回やって、必要な数がそろいました♪
阿修羅の運極頑張るかな(*´ ˘ `*)
一年かかるかも、、。・°°・(>_<)・°°・。
 02/04 12:25 
@Mayumi★G's19★ さん、
3回やって、三泥なら泥率良いですねー
この調子で運極いっちゃいましょ🎵
01/29 17:52 
[ハイタッチ!drive] 2017 HKS PREMIUM DAY in FUJI SPEEDWAYバッジを獲得しました。
プロフィール
「@kazuya2574 さん。

FFのガチャ中には出ないだそう。

で、、よく見ると今はRedStarsが出てる(ー ー;)
今日まで待ってれば良かったかも、、(^^;」
何シテル?   02/20 12:19
Mayumi★G's19★です。(じゅうきゅう) 2014年9月12日にアクアG'sブラックマイカを無事に納車しました。(*^◯^*) それまでは丸めのクロ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
三菱重工 MOBE-700 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 04:48:20
フォグランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 15:07:56
1NZ-FXEヘッドカバー解禁? -続報- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 12:07:59
お友達
★足跡ものこさずに突然”友達誘っても”NGです!
★オフ会参加して欲しいだけの為にみん友の誘いもNGです!
★一回”いいね”押しただけで”みん友になってください!”のもNGです!
★みん友ふやしたいだけの為にみん友の誘いもNGです!



よろしくお願いします。


123 人のお友達がいます
kosakazu73kosakazu73 * 赤いネコ赤いネコ *
クリ太郎クリ太郎 * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
ZERO-1000ZERO-1000 *みんカラ公認 xリミテッドxリミテッド *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's G's19 (トヨタ アクアG's)
トヨタ アクアG'sに乗っています。 アクアG'sに乗る前から私は周りに ”愛車はデ ...
トヨタ セリカ Dark Angel (トヨタ セリカ)
17年間乗ってましたセリカ。 アクアG's納車1ヶ月前に。。 エンジンが見事に止まっ ...
ホンダ シャトルハイブリッド シャトル 19号車 (ホンダ シャトルハイブリッド)
我が姉の愛車。 ★シャトルのパーツレビューは”アクアG's”オーナーが勝手に付けたりそ ...
その他 宇宙人 ぴーくん (その他 宇宙人)
手乗りインコのぴーちゃま。(オス) ただいま9歳です! 特攻隊だっと思ってるのか、人に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.