• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

ひっさびさの投稿&現状報告

皆さまこんばんわー
覚えてますでしょうか?(笑)
翔でございます。

最近はめっきりtwitterメインになってしまったので、みんカラはだいぶ放置気味になってましたが私は元気ですwww

ブログも前回投稿から丸2年経ってて、もうなんか書き方とか忘れてるとこありますが、まぁなんとなく書いてみますw


今のシルビアが納車されて約1年半経ちましたが、ついに!やっと!
痛車完全復活しましたのでその報告です(^^)







納車時のシルビアちゃん

今見るとほとんど面影ないなwww(バンパーくらい?)







その後、前のシルビアからボンネット移植して痛車仮復活とかしてました(笑)



そして先週土曜日










これが


























こうなりましたwww
まるで別車www
でも仕上がりは大満足になりました(^^)

大まかには理想形になったので、これから細かいところを煮詰めていって徐々に仕上げていきたいと思います( ˘ω˘ )


以上、現状報告でした(`・ω・´)

次はいつ書く気になるだろうか…^^;
ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 23:31:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ついに納車!!
常陸くーさん

セカンドカー( ̄∀ ̄*)
pざきまるq・ω・`*)さん

シルビアは…変わった‼️
えっしゅんさん

某エスエヌエスで愛車紹介
某紅苺さん

15年10万㎞
カヲル@蒼苺さん

同色 前期 2ドア マニュアル m ...
最近ノッチって呼ばれてます。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あ、昨日からですがTwitter始めてみました(超今更w
Twitterやってる方、よかったらフォローお願いします(^ω^)
@s15remibia0616です」
何シテル?   02/12 21:13
新潟で15シルビアに乗っている翔と申します。 東方project好きなオタクですw 最近、東方痛車復活しました! 東方キャラ大好きですが(特にレミリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

土曜日の出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 11:07:16

お友達

車好き、痛車好きな方、大歓迎です!
オフ会とかにも参加したいと思っているのでぜひボクとお友達に!!
32 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 豐
ゆー@セリカに乗り換えました!ゆー@セリカに乗り換えました! 土方祐守治土方祐守治
kinako@15kinako@15 漣@s145漣@s145

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2016年5月より、またもや個人売買にて購入 念願のすぺっくあーるw(^ω^) 201 ...
日産 シルビア レミビア (日産 シルビア)
2012年10月に友達の知り合いの方から購入。 だんだんステッカーが増えていって今の仕様 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる