• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mizoreのブログ一覧

2017年11月08日 イイね!

ぉ〜ヽ(´▽`)/

この記事は、みんカラステッカープレゼント♪♪♪について書いています。

2番が欲しいです✨
Posted at 2017/11/08 06:05:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月24日 イイね!

台風にて(^_^;)

台風にて(^_^;)まさか、そこまでとは思ってなかったのですが、道が冠水してぉり夜に走行中、勢いよくフォグランプまで、水につかってしまいました(T . T)エンジン止まりそうになりアクセルベタ踏みにして走り(^_^;)
そして、チェックランプがついてしまったので少し走り、イオンの駐車場に退避したのはぃいが、冠水して出れなくなってしまい、その日は8を駐車場にぉいて親にデミオで来てもらい帰りました(^_^;)


そして昨日、朝はまだ駐車場に入れなかったため、昼で仕事を終え、職場からバスで行くか考えてたら、ショップの方が休みで映画を見ていたらしく、その後、暇だからと迎えに来てくださり、とりあえず、8のダクトの網が外れかけてたため、外してくれて、アンダーカバーも外れてたため、タイラップで応急処置してくれました(^_^;)休みなのにぁりがとぅござぃますって感謝しかぁりません。゚(゚´Д`゚)゚。

そのため今日は、私が休みのためショップにきて浸水したランプ類ゃチェックランプゃダクトの網を直してもらったりしました^_^✨

直してもらったばかりのエアロ割れなくてよかった。゚(゚´Д`゚)゚。✨

皆さんは、無事ですか?(^_^;)
Posted at 2017/10/24 14:41:00 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月20日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!10月19日でみんカラを始めて3年が経ちます!

3年ですか・・・時が経つのは、早いですね(^_^;)

いつもイイネをつけて下さる方々、初めてイイネをつけてくださった方々、ぁりがとぅござぃます^_^✨

そして、これからもょろしくぉねがいします(*´∇`*)✨

これからも、時々投稿できたらぃいなと思います^_^

ちなみに、今日、ショップの方に8の写真を撮っていただきました^ - ^
やはり、デジカメとはいえ、一眼レフと同じ機能付きだと曇りでも写真写りが違いますね✨


Posted at 2017/10/20 17:37:32 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月02日 イイね!

昨日は、ACG関西へ〜✨

昨日は、ACG関西へ〜✨初めて、車のイベントを見学に行きました^ ^


アルファード・ワゴンR・ゼストスパーク・ロードスター・クラウンで計5台エントリー^_^


ちなみに、私は友達の17クラウンに乗せてもらぃ、行きも帰りも高速を間違えて降りてしまうことなどぁりましたが、無事、ショップの方達と、行って楽しめてよかったです^_^

場所は、大阪の舞洲スポーツアイランド^_^✨


ショップの方の話では、有名な車がいっぱいエントリーしていたとのこと(*≧∀≦*)

ぃろぃろな車種、同じ車種でもオーディオゃ外装が全く違うので、今後の車いじりの勉強にもなりました(*´꒳`*)✨
いずれは、エントリーしてみたぃなって気持ちにも^ ^

ちなみに、ショップの行った5台の中に入賞した人もいました^_^
17クラウンのここみてと、ワゴンRのGround Zeroです^ ^


ほんとに、楽しい1日をすごせました^_^✨
来年も、行けたら行ってみたいと思います(*≧∀≦*)
Posted at 2017/10/02 17:56:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月29日 イイね!

一昨日、8が帰ってきました(*´꒳`*)

一昨日、8が帰ってきました(*´꒳`*)台風で、われたバンパーも綺麗に直り(*≧∀≦*)


プチリメイクにて、LEDデイライト、HIDフォグランプを違う物に交換し、ナンバーを右前に移設してもらぃ、ロービームをASICのHID 6000kに交換し、スモールとウィンカーの位置を入れ替えて、スモールをT20シングル・ピンチ部違いのホワイトLEDにし、ウィンカーの前T10とサイドT10をLEDにしました^ ^✨

そして追加でつけたのが、ツブツブのLEDデイライトでホワイトとアンバーの二色発光を10発(片側5発づつ)、イーグルアイのホワイトLED2発(片側1発づつ)・エアインテークダクトなどです^_^✨
フォグランプと、つぶつぶデイライトが明るすぎるΣ(・□・;)✨
Posted at 2017/09/29 23:26:10 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #RX-8 ドアミラーバイザー http://minkara.carview.co.jp/userid/2314699/car/1961586/8809212/parts.aspx
何シテル?   11/05 16:30
Mizoreです。 ぃろんな方の見させてもらい、参考にさせていただいてます(≧∇≦) LED・痛車・ロータリー好きです(^_^) それ以外もぃろぃろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車いじりなど好きなんで、気軽によろしくお願いします(≧∇≦)

ロータリー、痛車、LEDなど好きです(≧∇≦)
他にも、なんでも好きなんでょろしく〜(^^)
35 人のお友達がいます
SKY JsonSKY Json * HarumaHaruma *
たかTECHたかTECH * Aki@MiyagiAki@Miyagi
かぴばらくんかぴばらくん REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 8改 (マツダ RX-8)
RX-7 FD3Sが廃車になり、ホイールなど使いたくRX-8 SE3Pに乗ることに(≧∇ ...
ホンダ ホーネット250 ホーネット (ホンダ ホーネット250)
専門学生時代に通学するため中古の距離14522㎞を買いました( ´ ▽ ` )ノ 今でも ...
マツダ RX-7 ナナ(≧∇≦) (マツダ RX-7)
FD3S 1型typeXに乗ってました(≧∇≦) 買って一年半、2014年9月ぐらいに水 ...
マツダ デミオ デミオ (マツダ デミオ)
母親のデミオ(^^)ドノーマル(≧∇≦) マツダディーラーにて代車で借りたデミオを気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.