車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 19:23 
@みぃ☆*:.。 おいしそぅですね^ - ^
12/01 17:09 
今日は、親のデミオにスタッドレスを履かせるために夜勤明けでBFNさんへ〜(≧∇≦)
11/18 22:38 
そして、さっきのBFNさんのステッカーで一つ気になるところが・・・雨が降ってきたためワイパー使ったらガッツリ干渉してるΣ(・□・;)

もう少し、上に合わせて貼ればよかった(^_^;)
11/17 10:09 
RX-8の助手席側エアバックと燃料ポンプリング?のリコールのため、マツダディーラーへ来た〜・・・(^_^;)

今回は、腹立つことなければいいが・・・

そして、店内のアクセラをあちこち見ているwww
11/13 13:05 
なんやら、リコールの通知きたΣ(・□・;)

エアバックのかと思ったら、意外と怖い部分・・・
11/11 21:05 
TVで紅の豚見てる(≧∇≦)
11/09 16:48 
11/08 09:52 
ん?・・・8の燃費記録書こうと思ったら、レシート取り忘れたっぽぃな・・・(^_^;)
10/29 16:17 
10/20 17:54 
夜中から名古屋に向けて出発するため、BFNさんとこで、空気圧チェック(^^)
10/16 21:44 
あのマツダディーラーからの間違い電話以降、同じディーラーからリコールの予定を入れろと電話がよくなる💢

10/09 13:53 
そういえば、ソニックボイスとかいじったついでにソニックボイスのドア開閉時音が狂ってスイッチ切ってあったやつを、直してもらぃました(^^)あれって、ルームランプのアース電源にかますと思ってましたが・・・まさか、ボディアースでよかったなんて(^_^;)
10/09 08:16 
朝の出勤時・・・Σ(・□・;)追加メーター・水温計の白LEDがお亡くなりに(^_^;)

オートゲージだから、安いし仕方ないとは言え、まだ大丈夫と思ったんだがな( ̄◇ ̄;)
買ったの、少し高い方だしorz

一応日本製のモーター採用を買ったが、モーター以外は台湾?やったかな・・・
10/08 19:52 
[整備] #RX-8 クラッチスタートを(≧∇≦) http://minkara.carview.co.jp/userid/2314699/car/1961586/3936057/note.aspx
10/08 10:07 
昨日、マツダディーラーから間違い電話きたwww
10/05 19:08 
BFNにてクラッチスタートにつぃて相談し、近いうちに何かしてもらぅ(≧∇≦)

クラッチのカプラーなどを確認してもらぃ中
09/22 01:39 
彼女にキーぶっ壊された💢
09/17 19:19 
09/12 21:03 
今、とあるイオンにいるが・・・ナンバーをあきらかに外して走ってきたであろうバイクが3台止めてある・・・通報すべきか?てか、こんな時は、どうしたらいいのだ?
プロフィール
Mizoreです。 ぃろんな方の見させてもらい、参考にさせていただいてます(≧∇≦) LED・痛車・ロータリー好きです(^_^) それ以外もぃろぃろ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車いじりなど好きなんで、気軽によろしくお願いします(≧∇≦)

ロータリー、痛車、LEDなど好きです(≧∇≦)
他にも、なんでも好きなんでょろしく〜(^^)
31 人のお友達がいます
-はるま--はるま- * シェリーナシェリーナ *
cosmo8cosmo8 かぴばらくんかぴばらくん
かご.Vnかご.Vn Aki@MiyagiAki@Miyagi
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 8改 (マツダ RX-8)
RX-7 FD3Sが廃車になり、ホイールなど使いたくRX-8 SE3Pに乗ることに(≧∇ ...
ホンダ ホーネット250 ホーネット (ホンダ ホーネット250)
専門学生時代に通学するため中古で買いました( ´ ▽ ` )ノ 今でも元気に走ってくれま ...
マツダ アンフィニRX-7 ナナ(≧∇≦) (マツダ アンフィニRX-7)
FD3S 1型typeXに乗ってました(≧∇≦) 買って一年半、2014年9月ぐらいに水 ...
マツダ デミオ デミオ (マツダ デミオ)
母親のデミオwww. ほとんどノーマル(≧∇≦) マツダディーラーで代車で借りたデミオを ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.