• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月08日

 夏も終りですねぇ(*´Д`*)

 夏も終りですねぇ(*´Д`*)





 お盆が過ぎると朝晩涼しくなり、あっという間に秋の気配。
 
 とはいえまだまだ暑い曰が続きますが…

 でも入道雲が無くなって澄み切った青空を見ると、何となく寂しさを感じますね(´・_・`)













 今年もデコトラのチャリティーイベントに行って来ました





 毎年 日テレの24時間テレビの時 寒河江で行われています








 年々台数も増えて盛り上がってます




























 地元の友達やみん友さんの車輌もあり しばし世間話をして帰り際のこと 一般駐車場にはいつもイベントでお見かけする旧車も10数台並んでいました

 私も参加したかったなぁ なんて横目で見ながら…

  ※ごめんなさい 写真はありません(^^;)






 

 毎年8月の最終週末なので このイベントを見ると勝手に夏の終りを感じます(o´∀`)b













 そういえば 載ってました(^.^)

>


 6月のミチノクレトロカーズの模様でした













 チャンプに載せて頂けるなんて とても光栄なことで\(^o^)/



 ミチノクレトロカーズの模様 高速有鉛誌では次号にたくさん載せるそうです 某関係者が言ってました!!(笑














 翌週9月4日 天気が良さそうだったので家族サービスで庄内方面へ




 快晴のドライブ日和  新庄経由で酒田・遊佐町へ







 休憩



 

 

 最上川舟下りも気持ち良さそう









 県内一高い 標高2236m 鳥海山もキレイ(^.^)



 











 

  んっ!! 大門さん?? (笑





 






























 イベントは2時までなのに 1時過ぎに来たもんだから よくよく見ないうちにどんどん帰って行く(´`:)
















 その後は カミさんが鶴岡市内の学校を出ているので 久々に同級生と再会などしながら






 酒田の満月




 創業50年ワンタン麺の老舗





 冷しワンタンってのがあるんですね







 めっちゃウマかったぁ\(^o^)/








 まぁぁ~ ホント天気がいいこと!!













 


 よし!! 海へ行こう!! 


 ということで 湯野浜










 もう海水浴シーズンは終ってます







 


 カミさんが曰光アレルギーとぃうこともあって 知り合ってから多分15年ぐらいは全く海には縁が無いです(o´∀`)b







 通ることはあっても砂浜に降りるのはホント15年ぶりかも(゜o゜;)










 楽しそうですねぇo(^-^)o

 私も20代の頃ジェットやってました

 またやりたいなぁ~(´▽`)








 もちろん持ってますよ




 現在は失効してますが、自動車と違っていつでも更新手続きすれは使えます(´▽`)ノ








 うちの子は初の海





 恐る恐る



 海パンも着替えも何も無いから 足だけだぞ!!







 言ってるうちにテンションが上がり















 結局!!!(・_・;)










 近くで遊んでいた小学生の女の子と仲良くなり

 素敵な一枚














 


 夏の終りのリフレッシュな一日でした(^∇^)













 今年はあまりエントリー出来ずのローレルさんですが



 






 



 こちらや





 こちらに行く予定で~す(^.^)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/08 23:08:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

マッタリニャンコ
z-keiさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2016年9月9日 0:03
よこっちさんこんばんは♪

おひさしブリッですよ♪

チャンプロード見ましたよ♪

最近雑誌にあちこち載ってますよね♪

夏の終わりって感じのブログにホッコリさせてもらいました(笑)
コメントへの返答
2016年9月9日 13:32
  お疲れ様です!(^^ゞ

 チャンプ見ました? 最近ちょこちょこ
載りますが、ちっちゃくても嬉しいですねぇ~!(^^)!

 それより 九州の湘爆が楽しみで楽しみで夜も眠れない…なんて(^o^) 雑誌やYouTube出まくっちゃうんじゃないですかぁ~\(^o^)/
 来週晴れることを祈ってますよ~(^.^)/~~~
2016年9月9日 0:37
こんばんは。

雑誌掲載おめでとうございます!

よく見ると、張りネズミさんも丸々写ってますね!
ワタシもチラッと(笑)

ちょっと買ってみようかな🎵

それと来月の横手、ワタシ参加します!
コメントへの返答
2016年9月9日 13:39
 こんにちは 有り難う御座います!!(^^)

 私のや張りネズミさんのに比べれば、ken.Lさんのローレルがチャンプに載る確率はかなり低いと思いますので、是非!!記念に購入して下さ~いo(^-^)o
 横手楽しみにしてます(^_^)/
2016年9月9日 6:33
チャンプロード休刊なんですよね…残念です(;´д⊂)

オイラのミニカもチラッと写ってますね( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2016年9月9日 19:57
  お疲れ様です!(^^)

 チャンプ休刊なんですね、正直このコメントで知りました 残念 ショック!!!(´`:)
 昨今 二輪も四輪も旧車ブームなんて言われてるのにねぇ~(´`:)

 高速有鉛にはもっと大きく載ることに期待ヽ(^o^)丿
2016年9月9日 8:21
よこっちさん、
お早う御座いますm(__)m

私事では毎年、『ミチノク』
で暑い夏と東北各地のイベントがstartって感じですかネ~⭐・・・

変態VGも居たんですネ~⭐(笑)

















コメントへの返答
2016年9月9日 20:14
 こんばんは いつも有り難う御座います(^.^)

 今年は2回しかイベントに出てないんで…

 せっかくホイール変えたり いろいろやったので 未定のやつもありますけど これからあと何回かエントリーしますよー(^_^)
 またどちらかで御一緒できるといいですね(´▽`)
2016年9月9日 11:25
お疲れさま!


画像ありがとう~(^^)/

次は横手になるかな?
そん時はよろしく~🎶
コメントへの返答
2016年9月9日 20:37
  お疲れ様です!(^ー^)

 横手の前に寒河江にエントリーしましたけど Sさんは同じ日の西会津でしょうかぁ?(^_^)

 横手ではヨロシクです(^.^)/~~~
2016年9月9日 16:36
お疲れ様で〜す(^o^)/

チェリーランド♡
ネーミングがイイですね! 青春だなぁ〜 笑ッ笑ッ!

チャンプも掲載おめでとうございます!
イイなぁ〜(^^;; いっぱい載ってて ♪ 僕もミチノク行ってたのにチラリもなかったですよσ(^_^;) とうとうチャンプはチラリもないまま休刊です 笑ッ(;^_^A
よこっちJr.君も海でナンパo(^▽^)o やっぱり、親見て子は育つ!って言いますからね〜\(//∇//)\
コメントへの返答
2016年9月9日 21:05
  どもども!!お疲れさまです(^.^)

 いゃ! チェリーランドって 別にそういう人達が集まる所じゃないッスょ(´▽`)ノ
 全く考えたことも無かった(・_・) しかし高Gさんの思考回路って…(笑)

 チャンプ休刊なんて 残念ですけど最後に載せてもらえてよかったかなぁー(´`)

 一丁前に年上のチャンネェなんかナンパしやがって チェリーランドのくせによ~o(^o^)o
2016年9月9日 19:50
横手は見に行く予定ですー
コメントへの返答
2016年9月9日 21:11
 そういえば 愛車新しくなっちゃったんだよね(^^)
 横手でヨロシクね~(^_^)/
2016年9月9日 21:18
チェリーランドでは全く会えませんでしたね(笑)

あれ?寒河江??(°°)
コメントへの返答
2016年9月9日 22:20
 チェリーランド 探してたんだけど

 福島のスターには会ったけどね(^.^)

 例のイベ 話が変わっちゃったそうで 今んとこ10月末みたいな話らしいよ

 寒河江の曰 チェリーランドでフリマあるねぇ はしごしようかな(´V`)♪♪
2016年9月9日 23:54
今晩は★
雑誌見て、一発でよこっちさんと気付きましたよ(^_^;) 掲載おめでとうございます!!
山形はデコトラ熱くてうらやましいッス⭐
いつかはナイトシーン、見に行きたいんですよね~(-_-;)あっ、クラウンの件でお願いあるので…。後ほどメッセージしますね(^ー^)
コメントへの返答
2016年9月10日 11:07
  おはようございます(^.^)

 CR昔から読んでたんで残念ですねぇ 載れていい記念になりました

 デコトライベも台数も多くなってアツいですよ!(^^)! いつかはなんて 山形ぐらい美音会さんの庭じゃないですかぁ~o(^o^)o

 メッセお待ちしてます(^^)

プロフィール

「細倉お疲れさまでした😄 
 セーラーズのマグカップで🍺? 粋だね~👍 
@エクサーマン」
何シテル?   06/04 20:53
よこっち@48です。 80年代バブリーなハイソ・族車・街道レーサーなどが大好物です。  ヨロシク~!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

一難去ってまた一難 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/09 08:05:22
身も心も開放的になる……夏♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/31 22:17:13
シロウ・リードさんの日産 ローレルスピリット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/30 08:20:43

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
日産口ーレルC32後期型 約10年間集めたパーツを思いきって組みました。 ピコレーシン ...
日産 ローレル 日産 ローレル
若かりし19・20歳のころ乗っていたので、懐かしくなりいろいろ探した結果ヤフオクで発見。 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
 前の足車シルバーのアルトが15万km突破し車検も切れたので… 買い替えました。  外 ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
普段の足にと思い購入し、ノーマルで乗るつもりでしたが気づいたら・・・(よくある話) 足周 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation