• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/11 23:50 
 行ってよかったぁ~😄 http://cvw.jp/b/2314708/40564918/
10/07 22:05 
@エクサーマン さん 私は家庭の事情で地元のスーパーカーイベントです(笑)
10/05 23:20 
 ミチノクレトロカーズ2017後編 って遅❗ http://cvw.jp/b/2314708/40534856/
09/27 23:25 
ミチノクレトロカーズセッション2017 http://cvw.jp/b/2314708/40488657/
09/18 20:38 
 久しぶにイベントに・・・😄😄 http://cvw.jp/b/2314708/40430576/
09/02 06:52 
@夜桜銀次朗 さん こちらこそ今年も宜しくお願いします😄
09/01 21:00 
@伊藤GX71 さん オレC22だったけどC32欲しかったなぁー😄
 09/01 21:06 
@よこっち@48 お疲れ様です😄

やっぱ、あれってローレルっすか😄仕方ないですねぇ、じゃあ明日中に指定の口座に5万ほど(笑)


 09/02 06:35 
@よこっち@48 さん、71さん
お早うございます(^o^)

C12エントリー完了です。
当日、宜しくお願い致します

m(__)m




08/29 22:27 
@大統領 さん 庄内楽しまれてますねぇ😊 船下り,五重塔,クラゲ,間違いない観光コースだと思います👍👍😄
このタイミングでミサイルって😲ビックリしたんじゃないですかぁ?
 08/30 08:35 
@よこっち@48 様 何事もなく安心しましたがもう少し寝ていたかったのに起こされました(笑)やっぱり庄内は食べ物とお酒が旨いです♪ そしてまた住みたい街です(^^)
08/20 19:52 
 あっという間の盆休み😄 http://cvw.jp/b/2314708/40277440/
07/31 22:47 
 夏休みの工作 & 最近のいろいろ😄 http://cvw.jp/b/2314708/40173856/
07/25 21:18 
@伊藤GX71  
😲こりゃぁ日頃の行いのせいだねww(冗談)
裏側に補強のプラ棒入れて、それごと瞬間接着剤でガッチガチに固める手もあるよ😊😊 まだイケるよ👍👍
 07/25 21:32 
@よこっち@48 お疲れ様です😄

いやいや、日々世界平和を願って生きてる俺ですよ日頃の行いバッチグーっすよ👍

直りますかねぇ?気が向いたらチャレンジしてみます💪
06/20 07:51 
@32ショータ さん 👀あっ❗これこれっ⤴😍 この透明感😂 マジうまそー 山形にもあったのか~
 06/20 07:59 
@よこっち@48 さん

山塩ラーメンご存知なんですね☺
会津で下積みした方らしく美味しいですよ😃

高畠の山喜って店です!
駐車場すくないですが、自分んちの裏の銀行が停め放題なんでぜひお使いください(笑)
06/16 21:45 
ハイパーミーティングに行ってきました!(^^)! http://cvw.jp/b/2314708/39945071/
06/15 08:34 
@demy さん 👀増えてるし~(笑)
これは是非 相方さんのタントのリアガラスに30度ぐらい傾けて貼ってあげて下さい…(爆爆)
06/14 07:40 
@demy さん 👀自分も一時狙ってたんですけど…(笑)
やっぱdemyさんが一番似合うよね😄😄
06/01 20:36 
 早いものでもう6月ですね(^^) http://cvw.jp/b/2314708/39867072/
05/03 12:29 
オールドカーフェスinゆらら &  最悪な事❗   http://cvw.jp/b/2314708/39706118/
04/30 09:46 
@Y31CIMAKZ さん 噂に聞いてましたが、大間って❗❗ 超アクティブですねぇ👏😄
 04/30 09:52 
@よこっち@48 さん、行ってみました最北端へ(爆)

今回勝手に行きましたが、今度は何台かまとまって行ってみたいですね🎵
04/30 09:13 
@伊藤GX71  お疲れ様でした❗❗ じゃ~ステップ〇〇〇考えておきます……ゥソゥソ😅
04/24 21:35 
@sironeko haru さん 忙しくてやっと出しましたよ~⤴(^^) キレイにしたのに週末☔っぽいのね⤵(^_^;
 04/24 22:13 
@よこっち@48 さん、私も昨日、イベあったんですが、ずぶ濡れで行きました(°▽°)💧

帰り道は快晴でした!
 04/30 12:52 
@よこっち@48 昨日はお疲れ様でした😄

大変お世話になりました┏○ペコッ

よこっちさん大丈夫です❗俺、よこっちさんの自宅の住所分かるので、勝手にいただきマンモスしてきます~うれぴぃ~😁

プロフィール

「 行ってよかったぁ~😄 http://cvw.jp/b/2314708/40564918/
何シテル?   10/11 23:50
よこっち@48です。 80年代バブリーなハイソ・族車・街道レーサーなどが大好物です。  ヨロシク~!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スタッドレスに替えました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 19:27:47
 ミチノクレトロカーズ2017後編 って遅❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 18:09:24
ミチノクレトロカーズセッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 21:05:07

お友達

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
日産口ーレルC32後期型 約10年間集めたパーツを思いきって組みました。 ピコレーシン ...
日産 ローレル 日産 ローレル
若かりし19・20歳のころ乗っていたので、懐かしくなりいろいろ探した結果ヤフオクで発見。 ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
普段の足にと思い購入し、ノーマルで乗るつもりでしたが気づいたら・・・(よくある話) 足周 ...
スズキ アルト スズキ アルト
通勤用に購入しノーマルで乗るつもりでしたが・・・ 足周り→RSRダウン少々カット ホイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.