車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
いろいろ久しぶりの投稿になりますね。
7月からサボっていた結果、写真が処理しきれない!!(笑)

最近ただただ忙しくて、帰っては寝るの繰り返して、手が回らずという言い訳は置いておいて…


やっとです!!(*・艸・)


先にパーツレビューでは書きましたが、エアロ交換しましたー♪
(といっても、傷をつけてしまったための交換なので、申し訳ない気持ちでいっぱいです...)

ということで、交換後の写真を!
フォトアルバムへ

Zでいこら、和歌山へ!2016に参加するため、これに間に合うようちょっと頑張りました!
ほんと間に合ってよかったぁ。

ということで、今年も行ってきましたZ文字!
結局1年行けずじまいでしたが、久しぶりの和歌山ヽ(・ω・)ノ
道も増えてて楽しい移動でした♪いつも通り下道で。

最初、15:45頃出発でナビを入れたら、10:00頃到着って表示されファッ!?ってなりましたが、6:30には到着。燃費も都内とかでの大渋滞を含んでいるのに、10.6なのは上出来!燃費は10超えたらエコカーだよね!!w

ってことで、和歌山での写真も!
フォトアルバムへ


んで、割愛しすぎてるけれど、それ以前のはこっちにまとめてドーンw
(うまく写真が取れなかったのも割愛しております・・・)
フォトアルバムへ

・首都高で撮影会
たかさん・はまぁんさんと私の懐かしの3人!
結局3人で行動する機会を私が体調を崩してぶち壊しちゃったので、また機会を作っていきましょう!

・なかむーさんと秘密の夜会
なかなか貴重な体験をさせていただきました!
それにいいスポットも(*・艸・)
要開発スポットですが、これから絶対に寒い!!www

・お友達を被写体に
ことの発端は、地元の居酒屋で。
車を撮った写真をみて、うちメニューも撮ってほしい!とのことで撮るも撮り方がわからずダメ出しの嵐ヽ(・□・;)ノ
これを機に車と何か一緒にとって、少しずつスキルアップしようということで手伝ってもらいました!
初めから夜間撮影とかはーどるたかぁ…なぁんて思いつつもこれから寒くなってしまうので試し撮り♪
そして撮り方わからねぇぇええ!!からの、他に撮影したそうな方々が来たので退散しました。

てなわけで、今回の日記は以上です!
仕事ばかりだけどたまには息抜きで皆さんと走れますことを切に願います(´;ω;`)ウゥゥ
Posted at 2016/10/17 22:29:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月13日 イイね!
たくみーさん・えんとつさん・はがくん・さとるくんのご協力の元、第10回に向けての練習をしてきたハズだったのですが・・・

手持ち撮影のブランクが長かった(´Д`)
写真スキルが大幅減!かつ、動画の難しさを痛感するツーリングとなってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

一応グループの画像スレではあげたので、今回はうpは回避回避回避ー!!
代わりに飯テロでもしましょうか(笑)





今回のツーリングでは、私のわがままがだいぶ通ってしまいまして胃の中は最高のコンディションを保ちつつ、ルートも楽しく最高の時間を過ごせました!

次は第10回!(7月23日)
いっぱい撮って撮りまくります!
お時間があるメンバーの皆さまはぜひ千葉フォルニアへ♪

と、都内のナイトツーリングを計画しています。
8月の平日休日お盆と、色々な日に行えればと思っています。
代わりに同じルートな可能性大ですが(笑)
こちらも皆さんで走れればと思いますので、よろしくお願いします!



関係ないですが、昨日朝からたかさんにだいしゅきホールドしに行ったはずが、写真を撮りに行っていました。
フォトアルバム
Posted at 2016/07/13 14:16:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月29日 イイね!
2016.04.09+悔しいソロツーリング
更新の滞りが激しい(笑)

4月1日より、出向のため環境が大きく変わり、車も乗れなきゃ、ネットもいいね!くらいしかできず悶々としていましたが、やっとPCをいじれるように・・・

4月9日
オランジーナさんのお声掛けにより、1日で数多くのスポットに♪
桜、とってもきれいでした(*・艸・)企画から色々とありがとうございました!
筑波山はいつか、タイヤ履き替えたらしっかり走りに行きたいと思います!

と、4月23日
私は夜勤のため参加できず・・・
悔しいので翌朝一人で走ってきましたwww
溝がないタイヤにはうぐいすラインがちょうどいい♪
初めての菜の花とコラボ!
明るい色はやっぱりはえますのぉ(*゜ー゜*)

フォトアルバム
Posted at 2016/04/29 12:53:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月04日 イイね!
間もなく、Zと出会い1年を迎えます。本日は・・・34の日!ヽ(・ω・)ノ

明後日3月6日は、うちの娘に出会い1年になります。

記念日に投稿しようと思ったのですが、都合がつかないので、先に記念写真をうp!

フォトアルバム

1年で25,000km以上乗るとは思ってもいなかったw

イチゴ狩りからスタートして、和歌山Z文字や、東北被災地など、色んなところへ連れて行ってくれた、我が娘に感謝とこれからもよろしくお願いします。(*^^)v

FB投稿してから気付いたけれど、クローズの状態で写真撮るの忘れている…
屋根なんて飾りですよなんて聞いてしまってから、病気になってしまったのかな?ww
Posted at 2016/03/04 00:28:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月29日 イイね!
2016.02.27 第5回 ロードスターみんカラ千葉ツーリング先日、ロードスターみんカラ千葉の第5回ツーリングを催させて頂きました!

先に...
撮影スポット封鎖に伴い、大幅なルート変更となり申し訳ありませんでした。

週間予報で降水確率が40%と見た時は、雨男の俺氏は、((((;゚Д゚))))←こんな状態でしたが、晴天にも恵まれ楽しいツーリングとなりました!

ちょっと残念だったのは風向き。
成田空港では、風向きによって離着陸の方向が変わるため、今回は思っていた写真が撮れませんでしたが、代わりに神栖の風車では、波しぶきもなくよかったですヽ(・ω・)ノ

参加された皆さま、本当にありがとうございました♪

フォトアルバムへ

今度は筑波山と桜かな~?(゜▽゜*)
とりあえず花粉が落ち着くまで小休止に入ります。

そして4月は和歌山いっちゃうぞー!
なんかキルフェボンが挑戦状のような店舗限定タルトを販売するようで、道中制覇してやろうと思います(笑)
Posted at 2016/03/01 20:24:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「そういえば、オープンな時期に限って、修理やらのトラブルで乗れてない気がする。てか乗ってない\(^o^;)/」
何シテル?   11/30 22:43
Ranといいます。よろしくお願いします♪ 過去にはキューブに5年、デイズルークスに11カ月乗っていました! そして、Z34ロードスターに乗り換え♪ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【告知】 Zで行こら、和歌山へ! 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 22:52:39
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
〔2016.11.15 更新) 風を感じまったり、時に激しくばおんばおん♪ 名前通 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
日産 デイズルークスに乗っていましたが、諸事情でお別れしました・・・・
日産 キューブ きゅーぶたん (日産 キューブ)
社会人2年目で、現金一括で購入♪ 最初の2年間は3000kmしか走らなかったけど、運転の ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.