• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ikeponのブログ一覧

2006年11月14日 イイね!

いろいろと!

本日、少しパーツアップしました。でもまだ載せてないだけでかなりのパーツが着いてるんだなぁこれが♪  ちょこちょこアップしていきまーす
Posted at 2006/11/14 15:13:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月02日 イイね!

シルバービジョンのバルブセットでキメてみる!

■あなたの年代は?30代

■所有車種(メーカー、車種、年式、グレード)
 トヨタ アイシス プラタナ 2006年式 

■普段どこでパーツの情報を入手しますか?
 (WEB、雑誌、店舗、展示会、知人・友人など)WEB

■普段どこでパーツを購入しますか?
 (カー用品量販店:オートバックスやイエローハットなど、カー用品専門店、On-Line Shop、チューニングショップなど) オンライン ドンキー

■PHILIPSから連想されるイメージを教えてください。
 (家電製品、医療機器、照明機器など)医療機器

■フリーコメント 当たれ!!!!

Posted at 2006/11/02 09:29:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他
2006年10月28日 イイね!

根岸のステーキ屋

に行ってきました。中はがらがらでちょっと危険な匂いがしました(笑い)
無難に300gのハンバーグを注文してみました。デミグラのソースがかかっていましたが、味のほうはイマイチでした。やっぱりハンバーグは地元にあるファミーリーガーデンの爆弾ハンバーグが天下一品です。 みなさんも一度行ってみたらいかがですか! めちゃうまですよ♪
Posted at 2006/10/28 16:01:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月20日 イイね!

ハワイアンズ

19.20日と遅めの夏休みでスパリゾートハワイアンズにいってきました。
平日ともあって凄くすいていました。 露天風呂などもとてもよくてよかったです。
またいきたいとおもいました。
Posted at 2006/10/20 21:07:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月15日 イイね!

リニューアル

今日は、常連のお店のリニューアル飲み会に参加してきました。
相変わらずいい味してます♪ 皆さんよかったら一度いってみてください(オフ会でどうぞ)一応店のアド書いておきます。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001430225/U0003008633/
Posted at 2006/10/15 22:46:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2006.7よりアイシス プラタナのオーナーになりました。いろいろアドバイスおねがいいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
これからいじくっていこうと思います。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.