車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EUROBEAT with E.TODAの愛車 [その他 そのた]

【レビュー】SUPER EUROBEAT Vol.241
投稿日 : 2016年10月18日
1
本日(2016.10.18)はリリース前日(店着日)。

毎作、リリース日前日にフタバ図書でフラゲしています。⤴︎ 今日は仕事も19:00に上がれたので早速フタバ図書へ直行‼︎


毎作ご覧頂いている皆さん、ありがとうございます。m(_ _)m お馴染みのレビューを投稿します‼︎
2
ハイッ‼︎ こちら今作のVol.241です。

まずはジャケ写のデザイン。流石に240を越すとデザインも一新しています。 自分にとってもこの241で221から収集し続け20枚というキリ番を迎えました。また、収集の第2章が今作から始まりました‼︎ f^_^;

今後もイタリアのユーロビーターさんの活躍を期待したいです。(^ ^)
3
裏面の収録曲。

今作はBPMが147〜160です。また、バックにはまたアートがあるので次回の242、243……が楽しみです。
4
余談ですが…

因みにVol.221〜229までは「両手を広げた女性姿」、Vol.231〜239までで同じく「風に靡く女性の顔」が完成しました!


果たして、今作の241〜249ではどんなアートが出来上がるのか……
5
祝‼︎ 今作も開封‼︎

……ん? 待って、240の前作Vol.239と比較してみたら「SUPER EUROBEAT」のロゴがある部分が239までは「背景がブラックなのに対して文字が灰色」だったのに今作からは「白の背景にブラックのロゴ」に変化してる‼︎‼︎‼︎

まっ、大したことではないですが… f^_^;
6
そして、コレが今作のキャッチコピー。

「そうそう、これを聴かなきゃ何聴くの?」

自分は年柄年中EUROBEATを楽しんでますが…f^_^;
7
open‼︎

ジャケ写のお顔はセクシーな女性姿だったんですね f^_^;
8
最後にyoutubeにアップされているデモ音源を貼っておきます!

https://youtu.be/QDLRkqZMJWM


早速CDを聴いてみたのですが、今作のMY BESTは(10、14、15)ですかね f^_^;

15曲目はyoutubeのデモ音源の始めの1発目のBEATからビビッと来ました‼︎ あと、この15曲目は個人的な意見ですが、「1曲目に持ってきた方がファンはワクワクするな」と感じました! 自分がプロデューサーだったら1曲目に持ってきます。f^_^;


あと、先日の「SEBマスター投稿企画」ではVol.1から240まで集めている方がいらっしゃいました。それに比べたら自分は20枚弱なのでまだまだ序の口ですね。f^_^; 頑張ろ‼︎


長くなりましたが、最後まで見て下さり、ありがとうございました。m(_ _)m

では、また次回Vol.242でお会いしましょう‼︎

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/20 22:10:35
こんばんは、コメント失礼しますm(_ _)m

先ずはこの場にて、みんカラ2周年おめでとう御座います。

思えば、E.TODAさんとはこのSEBの繋がりで知り合ったんですよね。

そのレビュー投稿振りには読んで脱帽して居ります。

さてこの241ですが、仰せの様に15曲目は1曲目の方が相応しいなと感じました。(←って云うか、この音源。そもそも15曲目を最初に持って来て聴かしますが、これ最初だって錯覚を起こしますよね。)

今回も貴方が選んだ曲が被りましたよ。それは10曲目のLET'S DANSEです。あれは私好きですね~。

そして意外だなと思ったのが、今回のMANUELの曲が爽快系だなと感じましたね。彼の曲って、攻撃系が多いですから・・・。

そう云った印象を受けました。

それから私も一度御目に掛かりたい方ですよ。もっと、話したいですし。ただこんな古い車乗りの輩で引くかも知れませんが・・・。

そんなことで、今後とも御贔屓宜しく御願いします。
コメントへの返答
2016/10/20 23:19:01
こんばんは。m(_ _)m

コメント、ありがとうございます! ⤴︎

本日(2016.10.20)より3周年目に突入しました!ありがとうございます m(_ _)m


そうでしたね。f^_^; 初めてこの【レビュー】投稿にコメントを頂いた時は嬉しかったです。f^_^;
今後も是非、お願いします!m(_ _)m

いつも自分はSEBを店着日に購入してまだ手にされてない方にはネタバレみたいな感じになってしまっているようで申し訳ない気持ちです。⤵︎
m(_ _)m

15曲目ですが、間奏のシンセサウンドが気に入り、フェードインを聴いただけで好きになりました。^_−☆ BPMも自分の好きな速さの159なので…^_−☆

あら、今作も被りましたか f^_^; 10曲目は10曲目に選曲してフェードインを聴いていましたが、「あ〜 ⤵︎ この曲もイマイチ上がらないなぁ」と思っていましたが、26秒目辺りからの間奏のサウンドを耳にした瞬間、「オッ! イイね〜この曲‼︎」と好きになりました!でもノリがいいサウンドですがBPMが148なんですねf^_^;

13曲目のMANUEL。そうですよね、MANUELはイニDの名曲、「GAS GAS GAS」が好きです! この曲もサウンドが攻めていて車の運転時は定番曲にしています。^_−☆

自分も是非お会いしたいです‼︎ 広島県にお越しになられた事はお有りでしょうか? 自分は福山市に在住してまして、福山地区のJFEの近くに居ます‼︎今後、福山へお越しになられる際はご一報下さい! プチオフを是非お願いします‼︎ 古いお車にお乗りでも全然構いませんよ。f^_^; 共感し合えるモノがあるじゃないですか。^_−☆

長くなりましたが、此方こそ今後もよろしくお願いします‼︎

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「〜FIAT500 プラモ〜

今日は運転席側のサイドスカッフ(矢印)を自作して取り付けてみました! 未塗装ですが…

仮組みして所々に干渉する部分が出てきた⤵︎
採寸ミス……」
何シテル?   12/07 01:16
EUROBEAT with E.TODAです。 H20年式のDEデミオに乗ってます。 車の事はあまり詳しくありません。ですが、みんカラユーザーさんの投稿を日々...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
WATT'S / ELS FLEX TAIL FILM エレガンススモーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 12:47:55
頭文字D 聖地巡礼 群馬エリア+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 12:30:59
カーメイト RAZO スーパーグリップペダル AT-Sセット(RP121) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 19:11:10
お友達
「イイね」押しだけになってしまう事がありますが、こんな自分でよろしければよろしくお願いします m(_ _)m
42 人のお友達がいます
ekカスタム8219ekカスタム8219 * ユキナパパユキナパパ *
T.eu-ki@結城 大羅T.eu-ki@結城 大羅 EricnishiEricnishi
uuchiuuchi マロまゆげ@もみまんマロまゆげ@もみまん
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオに乗っています。平成20年式。中古車で価格、70万で自分の給料で買いました ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
【wagon R(代車)】 型式:MH21S (シルバー)
スズキ MRワゴン Wit きゃりーwit (スズキ MRワゴン Wit)
興味がある車種 I (型式:DBA-MF33S) 写真はMRwagon ecoですが ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
※ミニカーです。実車ではありません。 この子は寂しがり屋かな? f^_^;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.