• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 20:33 
昨夜の「なんだコレ⁉︎ミステリー」を録画したヤツを再生しているとBGMにコレが流れていました。^ ^
https://youtu.be/eh8SPxJhzmg

https://youtu.be/KQowhAGc50w
20分29秒あたりから
09/20 21:29 
@uuchi さん 残念ながら今自分は神奈川に納品する別の部品を加工してます。f^_^;
09/20 20:34 
@uuchi さん こんばんは。^ ^
今、受注が来ていて加工してます。(400枚) 画像の挟まれている部分です。 もし、機会がありましたら見つけてみるのも面白いかもしれませんね。f^_^;
 09/20 21:20 
@EUROBEAT with KPP さん
400枚もですか!大変ですけど頑張って下さい┏Ф〝ペコッ
今度、電車乗る時に探してみますね♪
09/20 20:11 
今日は約2ヶ月ぶりにフジテレビ系列の「なんだコレ⁉︎ミステリー」放送。只今録画中…

久しぶりにKPPが見れる⤴︎

…ということで、今日は「なんだコレミステリー」を見てからApple TVでyoutube…かな… f^_^;
09/20 20:06 
@uuchi さん こんばんは。m(_ _)m
自分の会社でレールの切替装置の「連結板」というのを製造しています。足下で密かに関東の鉄道網を支えています。f^_^;
 09/20 20:19 
@EUROBEAT with KPP さん
こんばんわ♪
レール切替装置ってとても重要な装置ですよね!その部品を作ってるとは凄いです!
これからも関東の鉄道網を支えて下さいね┏Ф〝ペコッ
09/18 22:40 
@ア~クセ~ラ さん こんばんは。m(_ _)m

被害もなくご無事で安心しました。地球温暖化の影響でいつどこで災害が発生するか分からない世の中になってきているので日頃からの備えが重要だと今回の台風で改めて痛感しました。m(_ _)m
09/18 21:10 
@ユキナパパ さん こんばんは。m(_ _)m

そうですね、また見てあげて下さい‼︎ その時にKPPのFIATちゃんも参加予定ですよ。^ ^
 09/18 21:17 
@EUROBEAT with KPP さん、

FIATもかなりの完成度ですな(*・ᴗ・*)و!
こりゃ楽しみだな~( ´艸`)ムププ
09/18 20:30 
@アルジャント さん 度々コメント、ありがとうございます。m(_ _)m

カーモデルのフル開閉化、軸に対してヒンジの回転半径や干渉の事も視野に入れて作業しないといけないので大変です。f^_^; 台風、被害がないようで安心しました。
09/18 20:12 
@ユキナパパ さん こんばんは。最近、ユキナパパさんのアイコンを拝見しないので心配してました。😢 「分身オデ君もケースの中で寂しがっていました。 f^_^; 」
 09/18 20:51 
@EUROBEAT with KPP さん、(*´∇`*)オツカレサマー

ご無沙汰してました┏○ペコッ

あ、また分身オデ君会いに行かないと…
(^◇^;)

カープが日本一になったら優勝オフしますか…( ´艸`)ムププ

またよろしくお願いします┏○ペコッ
09/18 20:03 
@アルジャント さん こんばんは。
ありがとうございます。m(_ _)m

昨日、開閉ヒンジと飾りになりますがボンネットヒンジが仕上がったので近いうちにまた「フォトギャラリー」をアップします。
m(_ _)m 台風、ご被害はありませんでしたか?
 09/18 20:14 
@EUROBEAT with KPPさん、細かい所なんで大変ですよね…台風の被害はお陰様でありませんでした。撮ろうと思ってた彼岸花とパンパスグラスがやられちゃいましたが😢暖房をかけた翌日にガンガン冷房をかけるとは思いもよらず ですね😅
09/18 12:19 
@アルジャント さん こんにちは。
デイリーランキング1位、おめでとうございます‼︎ ^ ^
 09/18 12:56 
@EUROBEAT with KPPさん、こんにちは🎵どうもありがとうございます。エンジンルームとボンネットのヒンジ、頑張ってくださいね(^^)/
09/18 00:21 
〜FIAT500 プラ〜
先週の土日は台風の接近でプラモに集中できなく…⤵︎ 48時間の遅れが発生。今週末の土曜日は愛車の6ヶ月点検で3時間程使えませんが残りの時間で遅れを取り戻したいです。f^_^;

東、北日本のみん友さん、台風情報にご注意下さい。m(_ _)m
09/17 23:11 
@ア~クセ~ラ さん こんばんは。m(_ _)m
中国地方は昼から雨が降ってきました。雨より風の音が大きくなりました。 赤い雨雲がかかり始めていますので今後の台風の情報にご注意下さい。m(_ _)m
09/17 22:15 
台風、なんとか雨雲は何事もなく通過。あとは強風域を抜けるのを待つのみ。

東日本、北日本在住のみん友さん、今後の台風の進路にお気をつけてくださいね。
 09/17 22:57 
@EUROBEAT with KPP さん
こんばんは🎵こちらでは10分ほど前から雨が降ってきました。
夜中はやかましそうです😥寝れるかなぁ😅
 09/18 22:30 
@EUROBEAT with KPP さん
こんばんは🎵北陸地方はほとんど被害はありませんでした。毎度のパターンなんですが、北陸で弱まって北海道でまた強くなります。
自然災害が少ないだけに、何かあると対処が難しいです😥
09/17 19:15 
台風、現在暴風域。😱 日付が変わるまで何もなければいいのだが……
09/17 18:28 
@uuchi さん こんばんは。
横からコメント失礼します。m(_ _)m

もう完成していますが、こういう配線処理はお好きでしょうか?…… f^_^;
 09/17 18:52 
@EUROBEAT with KPP さん
こんばんわ♪
はい♪嫌いじゃないですよ(〃ω〃)
こういうの見ると色分けしたくなっちゃいます( *´艸`)
09/17 14:46 
@アルジャント こんにちは。ありがとうございます。
愛媛辺りの赤、紫の雨雲が福山市にかかってきそうです。😱
09/17 14:06 
台風18号、だんだんと風が強くなってきました 😱
 09/17 14:36 
@EUROBEAT with KPPさん、お気をつけてくださいね。
09/16 09:56 
今日の福山市は台風の影響で雨。いつもなら洗車の時間ですが雨なので500をプチ追い込みをして過ごそうと思います。f^_^;

もちろん、台風情報もチェックしながら…
f^_^;
09/15 23:52 
[パーツ] #その他 ROTARY SPLIT MSP2 Version R【メッキ仕様】-動画アリ- http://minkara.carview.co.jp/userid/2315031/car/1997592/8708700/parts.aspx

プロフィール

「昨夜の「なんだコレ⁉︎ミステリー」を録画したヤツを再生しているとBGMにコレが流れていました。^ ^
https://youtu.be/eh8SPxJhzmg

https://youtu.be/KQowhAGc50w
20分29秒あたりから」
何シテル?   09/21 20:33
EUROBEAT with KPPです。 H20年式のDEデミオに乗ってます。 車の事はあまり詳しくありません。ですが、みんカラユーザーさんの投稿を日々拝見し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Surluster タイヤワックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 12:24:13
信号機🚥ガチャ & ドンキホーテステーキ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 19:52:43
【レビュー】THE BEST OF SUPER EUROBEAT 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 20:53:50

お友達

こんな自分でよろしければよろしくお願いします m(_ _)m
47 人のお友達がいます
カツピーカツピー * ekカスタム8219ekカスタム8219 *
チダックスチダックス * 元峠師元峠師
プレだんしプレだんし ユキナパパユキナパパ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオに乗っています。平成20年式。中古車で価格、70万で自分の給料で買いました ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
【!】1/10 電動RCカー。 実車(愛車)はDE型デミオ(DBA-DE3FS)に乗っ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
【‼︎】1/10 電動RCカー。 ※DJデミオに続き2台目のサブ愛車。f^_^;
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
【wagon R(代車)】 型式:MH21S (シルバー)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.