• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月05日

真冬のプロジェクトD(後編+おまけ)

真冬のプロジェクトD(後編+おまけ) こんばんは(^3^)/~☆


真冬のプロジェクトドリーム(*´▽`*)
後編プラスおまけの時間ですよー!

前回までのあらすじ。

関東の峠を制覇すべく栃木に降り立った彗星号だったが、迎え撃つケンプファーに見事に完敗!しかし勝負そっちのけでお互い心を通じ合わせ、深い友情で結ばれたのであった!


ハピワンさんご夫婦とすっかり仲良くなった、彗星とねおたまツアコンさんは紅葉ラインを走破しつつ、その日の活動を終えました♪

明くる朝、関東はやっぱりピーかん照り(笑)

意気揚々と向かった次の目的地は八方ヶ原!


目的地までの道のりもかなりの難所、でも平日の午前と言うこともあり、ほとんど車は無し!快適にmyフィットが唸りをあげます!

そこに突然、前方に立ち塞がる影が( 。゚Д゚。)


出たー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

熊ー(´・(ェ)・`)ー(笑)



って鹿です(笑)
しかしナビシートのツアコンさんはフリーズです(笑)


鹿さんはマイペースにおっかけっこしながら、飽きて山に帰って行きましたとさ(笑)


そんなこんなでワインディングを楽しみながらも、いよいよ目的地まであと少し……

ん?






ちーん…( ´゚д゚`)アチャー


通行止めー(笑)


ツアコン姐さん絶句!
( *´・ω)/(;д; )

(´□`; 三 ;´□`)

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

八方ヶ原バッジゲットならず!
残念_(^^;)ゞ

栃木県さん、もうちょい除雪頑張って頂けませんか?(笑)


仕方ないので、気を取り直して夏に行った碓氷は夜だったので新道を通っただけなので、碓氷峠の旧道にチャレンジすることに!

今度はツアコン姐さんも遂になすび号を出動させ、2台でマコちゃんを探すことにしました(ゝω・´★)



前を走るなすび号に頑張ってついて行きます♪
なすび号、なかなか男前な走りを披露してくれました(笑)
スタッドレスの自分はついてくのがやっと
( ´;゚;∀;゚;)

やっとこさ碓氷湖に到着♪



仲良くお尻を並べて記念撮影♪
この時はまだなすび号綺麗ですね♪


自分の彗星号は既に塩カルまみれで真っ白に
( -∀-)

そしていよいよ碓氷峠のヒルクライムスタート!

ってことでせっかく峠走るならブイブイ行きたいので、ラジアルタイヤのなすび号に二人で乗車♪
彗星号はお留守番です(=^ェ^=)

ではレッツクライム♪




(ーωー)

なかなかの酷道!
ちょっと雪が残ってる部分もあったので、お遊びでわざと滑らせます♪

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
姐さん絶叫
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あたくし大ウケ(笑)

あまり関東人をいじめてはいけません(笑)



ダウンヒルスタート地点♪

ここに到着する頃には既に胃がシェイクされてちょっと気持ち悪かったですね(笑)

こんなとこをぶっ飛んで行く豆腐屋やシルエィティは頭おかしいです(笑)






定番の撮影スポット♪

碓氷湖まで降りきるころは二人揃ってグッタリです
(。・´_`・。)



仲良く塩カルまみれになりました♪(笑)


汚しまくって、さんざんねおたま姐さんに叱られながら楽しかった関東遠征はお開きになりましたとさ♪

楽しい思い出をありがとう!
ねおたまツアコン姐さん♪


帰りの上信越道


関東のピーかんが嘘みたいに吹雪
( ´;゚;∀;゚;)



また関東行きたいなー

今度はS6で♪


ってこれじゃなくて(笑)




勿論、S660、柿子でね♪





これからも沢山の思い出作っていきます!

皆さん、今年も宜しくお願いします!



シーユーagain( ゚∀゚)人(゚∀゚ )



ブログ一覧
Posted at 2017/02/05 20:43:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2017年2月5日 22:32
あ”っ”(´⊙ω⊙`)

博物館を出禁になった……の。 かな、、、、、
心配……だなぁ……(💥大爆発笑)

君は幸せ者だよ〜こいつ〜〜(ツンツン)Σ( ̄。 ̄ノ
トヨタ2000GTが欲しいので、買って〜♪ヽ(^o^)
今月、誕生日なの〜♪(*´ω`*)むふ〜〜♪
コメントへの返答
2017年2月6日 22:11
こんばんは~♪

ハッピー彗星ですよー♪(´ε`*)


ふうたさんにハッピーのお裾分け♪
誕生日プレゼントにジャガーステッカーは如何?
( ´∀`)σ)∀`)
2017年2月5日 22:48
楽しめました♪
碓氷の眼鏡はFFはやっぱりサイド引っ張っちゃって♪
と言うかあそこはほんとに良い峠ですよねー。
意外と道路も綺麗にしてますし。
なすび号も今度は生で拝ませてもらいたいと思います(^o^ゞ

そしてエスロクで遊びましょう(笑)
コメントへの返答
2017年2月6日 22:13
ハピワンさん、こんばんは!

ふりーど何ぞに誘惑されちゃダメ、絶対(笑)

S購入記楽しみにしてますよー\(^-^)/
2017年2月5日 23:32
真冬の碓井を攻めるとは、
なかなかいい度胸してますな~(笑)

それにしても、おまけ少ないんじゃ?
それと、一枚目の写真はダレ?
なんか見たことあるんですけど~(^^;
コメントへの返答
2017年2月6日 22:19
極寒の奥日光に比べれば碓氷は暖かく、冬でも走れますよー(*^^*)

日光は滝が凍ってましたからねー(笑)

一枚目の写真はベンツにひかれた子供の地縛霊が…(笑)
2017年2月6日 1:24
…これって、私のビビリ報告?
そりゃ、騒いだけれどさ…(笑)
碓氷のアレはワザとだったのー?(>_<)
彗星さん、笑ってばかり〜きぃ!
どーせ、カッコ良いのは高速道路の走りのみだもん!

いやー楽しかったですよねー!
でも、全部回れた訳ではないので、今度また行こう♪
いっぱい色んなところに行きましょうね?


ハピさん、是非今度はS6で!
その日が待ち遠しいです^_^


コメントへの返答
2017年2月6日 22:24
そんな恐れ多い(笑)

ねおたまツアコン姐さんが如何に優秀だったかを皆様にお伝えしたく…(笑)( ´∀`)σ)∀`)

楽しかったねー
また行きたいねー

今年もいっぱい色んなとこ行こうね~♪
2017年2月6日 5:58
お~っ
柿子に羽根が生えた~っ
しばらく会っていないうちに
なんだか色っぽくなったな~
生誕祭でデートできるのが楽しみ!
コメントへの返答
2017年2月6日 22:28
艶っぽく、色気のました柿子を見て~♪

壺雄さーん( ´∀`)/~~


しかし最近突如現れた、壺雄兄が気になって仕方ない柿子であった(笑)

おにーさまーヽ(●´ε`●)ノ

プロフィール

「来週のお天気祈願に来ました。

二人して大吉(笑)」
何シテル?   03/17 13:25
蒼い彗星♪です。よろしくお願いいたします! 2013末からフィット3ハイブリッド(濃青Sパケ)に乗ってます。前から情報収集のためによく拝見させて頂いてまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

レーダー探知機の取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 16:24:29
My Generation 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 20:05:46
BLITZ Power Con 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 23:21:55

愛車一覧

スバル BRZ 赤レンじゃい🙌 (スバル BRZ)
納車日は2024 2/22です(;´д`) ゾロ目ですね 納車前に色々ありましたが無 ...
ホンダ N-ONE カスケード号 (ホンダ N-ONE)
奥さんの車です。 令和の時代にマニュアル車2台体制になりました(笑) 楽しく乗り分け ...
スバル BRZ クワトロ大尉号‼️ (スバル BRZ)
赤い車に乗り換えましたが、わたくしは蒼い彗星♪です…(笑) 2021年11月19日無事 ...
ホンダ N-WGN カスタム 小茄子号 (ホンダ N-WGN カスタム)
たまちゃんの日常の相棒 わたくしも愛用します🎵 便利で格好いい良い車でした✨

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation