車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 19:51 
@ハピワン さん、蒼いのとラブラブしてます!(笑)

蒼いのにしか出来ない、イベントがありますからー( ^ω^ )
02/25 19:25 
@moko☆ さん、全然楽しくないオフだー(笑)

しばらく引きこもります。探さないでください(笑)
02/25 19:23 
@とくっぴ さん、鈴鹿の前に済ませときたかったんで、予定通りなんですが、やっぱり淋しい(。´Д⊂)

帰って来るまでずっと雨でいいやー(笑)
02/25 17:37 
@えすろっくん さん、フィットマニアですから(笑)

返す時までにバッテリー上がらなきゃ良いけど(笑)
02/25 17:35 
@ふうたs660 さん、オフ会までには帰って来るはず♪

向こうで浮気とかしてなければですけど(笑)
02/25 17:03 
柿子の身代わりー(笑)

ただのガレージの肥やしとなるでしょう(笑)
 02/25 17:23 
@蒼い彗星♪ さん
キャンペーン期間中ですね〜♪っていつまでなの〜〜柿子は、いつ?帰って来るの〜♪
寂しい〜〜なあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 02/25 17:31 
@蒼い彗星♪ さん
FIT2だい
 02/25 19:04 
@蒼い彗星♪ さん

キャンペーン中ですか~?

とくっぴ号のお色直しは4月に延期です。

先を越されましたね。
 02/25 19:16 
@蒼い彗星♪ さん
自宅でフィットプチオフ状態ですね(^^)
 02/25 19:44 
@蒼い彗星♪さん 蒼いので走れば良いジャマイカ( ´艸`)
02/23 12:16 
@ふうたs660 さん、黒真珠?(笑)

奥さんへのプレゼントかー?(*^^*)

ってかそのピカピカがあのドーナツの中に入るのね♪
 02/23 12:28 
@蒼い彗星♪ ちゃん〜〜(゚ω゚)
これはエステに出す前だじょー
カミさんにプレゼント?てか!今月の俺等の誕生日には何にもなかったじょ〜_| ̄|○

はぁー誰か元気を〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ちょうだい〜
未確認飛行物体だじょーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
02/21 16:25 
@ミルフィ さん、大丈夫ですかー?

頭、ドリフ状態になったりしてませんかー?
( ̄□ ̄;)!!
 02/21 19:11 
@蒼い彗星♪ 大丈夫ですよ~

そんな状態までいったら命が危ないですよ~(^^;
02/19 16:25 
@ふうたs660 さん?

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

うへへ(笑)
02/19 16:24 
@ねおたま さん、この柿子の勇姿、忘れないでね?次に会うときはもう新生柿子ですよー(笑)
02/19 16:22 
@ハピワン さん、衣替え前のラストランを堪能してまーす♪

通り雨に会って慌てて帆を着けたり、オープン満喫してまーす(笑)
02/19 16:20 
@hayatezza さん、能登は楽しいですよー!

地元に戻ってもこの海を忘れないでね(*^^*)
 02/19 17:26 
@蒼い彗星♪ さん、帰る前に能登走ってから帰りたいです!
02/19 14:41 
Sの車窓から(*´σー`)エヘヘ
 02/19 14:51 
@蒼い彗星♪ さん、おお〜!良いですね〜!
 02/19 15:26 
@蒼い彗星♪さん オープンならでは!
いいねー(≧∇≦)b
春にはうちも♪
 02/19 15:35 
@蒼い彗星♪さん。いい天気で良かったねー!気持ち良さそう(^^)
 02/19 15:39 
@蒼い彗星♪ ……エヘヘ……エヘヘ……=(^.^)=
02/16 22:37 
@なり@S660 さん、ありさちゃんの間違いでは?(笑)
 02/16 23:29 
@蒼い彗星♪ そう、それ!ありさちゃん(笑)
02/08 19:10 
@ねおたま 姐さん、本人は笑わせる気はなかったんですがー(笑)

同じネタで3日も持ったのなら、提供した甲斐がありましたわ♪(´ε`*)
 02/08 19:24 
@蒼い彗星♪さん。ダメ、また笑いがこみ上げてくる…(笑)<br /> いや、私はこれでも結構心配もしてるんだよー!でも、どーしてもさー(爆笑)
破壊力ありすぎる〜(笑)
02/05 20:43 
真冬のプロジェクトD(後編+おまけ) http://cvw.jp/b/2315134/39275781/
02/05 16:33 
@moko☆ さーん( ´∀`)/~~

チョコ焼きそばどんとこーい(ゝω・´★)

キワモノ大好き(笑)
02/05 11:54 
@hayatezza さん、500円のワンコインでお腹いっぱいになれますよ(笑)

金銭感覚おかしくなるわ(ФωФ)
 02/05 11:57 
@蒼い彗星♪ さん、500円ですか。
じゃあ、あと80円で55カレーが…おっと
02/05 11:19 
@ねおたま 姐さん…栃木で買ったからと言って、何でもイチゴが入ってる訳ではないのよ(笑)
02/05 11:18 
@hayatezza さん、普通に美味しかったですよ(*^^*)
ちょっと拍子抜け(笑)

なんじゃこりゃーを期待してたんだけど
( 。゚Д゚。)
プロフィール
「@ハピワン さん、蒼いのとラブラブしてます!(笑)

蒼いのにしか出来ない、イベントがありますからー( ^ω^ )」
何シテル?   02/25 19:51
蒼い彗星♪です。よろしくお願いいたします! 2013末からフィット3ハイブリッド(濃青Sパケ)に乗ってます。前から情報収集のためによく拝見させて頂いてまし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
異音処置(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 21:21:01
能登半島ぐるっと一周の旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 12:38:48
HSKスーパーハイブリッドフィルター 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/17 10:50:17
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ホンダ フィット3 ハイブリッド(Sパケ)に乗っています。 地道に弄って行きたいです!
ホンダ S660 幸せの黄色いS6さん (ホンダ S660)
2016年5月28日位に納車予定です。 まだかー(。>д<) 2016年、5月27日 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
みんなの足車
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
エクボが可愛い尻軽さん
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.