車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 13:19 
駅伝…。

この雪の中、やる意味がわからん?と思ってるのは私だけ?
 01/15 13:33 
@doranosuke さん
こんにちわ。
雪の日を選んでやっているのではなく、開催日にたまたま雪が降っただけなので、特に意味はないと思います。
それに、駅伝って、こういう季節にやるものなので、雪も想定の範囲内なのかと …
それに、日にちをズラす方が大変なのでは …
01/08 18:34 
@シュワちゃん♪ うん、怪しいアイコンからはただならぬ妖気が…。
01/08 16:46 
今日は琵琶湖は大丈夫だったのだろうか?
怪しいアイコンが美濃にあったのだ♪
 01/08 16:53 
@doranosuke さん
何か見たことがあるアイコンやな〜 😏 笑
01/08 14:58 
灰色の日本海…。

温泉気分にならなかったので、今日は帰ろ!
01/08 13:38 
お散歩~。
ヤマトタカハシ昆布館♪
12/31 10:37 
有名ハイドラーご一行とプチオフ♪
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
12/30 16:03 
銀ちゃんで岐阜までキタ━(゚∀゚)━!
これから忘年会へ向かいます。

12/24 06:54 
昨日から、これで遊んでます。
これでOSコレクションは、Xp Pro、Vista UL、7UL、8Pro、10Pro となりました。
原盤を持っているとスクラップ&ビルドを躊躇しなくなりますね♪
12/18 15:40 
気晴らしに日本海魚街へ。
セイコガニでさえheartsで880円なんだから、地物なんて楽々万超え~。
12/15 11:28 
ゆったりとコーヒーを楽しむ♪

さてぼちぼち帰るかぁ♪
12/15 09:01 
@シュワちゃん♪ 先日はスルーした人が何を言う~♪
12/15 08:38 
今日も来ました~♪
月に一度の通院日、なので会社は休み!
やっぱり消化しきれない有給休暇をコツコツ消費中♪
 12/15 08:54 
@doranosuke さん
おはようございます⛅️
関所を越えて、バリバリジョニー🍜に
行ってやるぜ‼️ 笑😏😏😏
12/11 07:43 
@fujiwara696 さん、さぁ、どこでしょうね♪
12/10 18:09 
さ、いざ行かんプライベート忘年会!
沖縄料理でカンパーイ🍺🎶🍺🎶🍺
12/10 16:13 
@おわんわん さん だって、今日は忘年会の1回目、帰りに駅まで迎えに来てもらえないとー♪
ちなみに新しいオモチャを貰った奥方はニコニコ! 作戦はここまでは大成功!
12/10 13:25 
@おわんわん さん、ダースベーダー(笑) とんでもない、レイア姫です♪ ベーダーは私(爆)
 12/10 14:54 
@doranosuke さん、失礼しました<m(__)m>美人の奥様だからつい緊張して、要らぬこと書きました(o^―^o)ニコ
12/10 11:33 
毎度のことながら…。docomoショップで通算何回目かの人身御供になってます。
さぞ、奥方は美味しい昼御飯を作ってくれることでしょう!(ウシシ)
それよか、夜の忘年会の軍資金、期待してます。
 12/10 22:32 
@doranosuke 自衛隊の3トン半が看板に突っ込んでへし折れた店舗ですかな…?(今はきれいに修復済)
12/10 11:16 
@スタレビ さん、流石に受付のお姉さんには、そんなこと言えませんー♪
奥方にもそんなことは言いませーん♪
(忘年会のお迎え、来てもらえなくなるしぃ。♪)
12/10 11:14 
@おわんわん さん、朝イチ、突撃して1番ゲット! で、10時前に奥方登場~。私の立場が判りますね(笑)
 12/10 12:53 
@doranosuke さん、奥さま登場シーンに脳内でダースベイダーのテーマ曲が流れるのはなぜ?(*^▽^*)しつれいしました
12/10 09:33 
docomo(゜Д゜≡゜Д゜)?もで、順番待ち…。ボチボチ来たかぁ…。
家族の間は確実な連絡網をというポリシーなので、ど田舎でも繋がるdocomo。十年超えなのにメリットが薄い…。
 12/10 10:18 
@doranosuke さん、おはようございます(^^♪
ドコモ、うちの方は田舎なので土日とんでもなく混んでます(;´д`)トホホ
今日もよろしくお願いいたします_(._.)_
 12/10 10:55 
@doranosuke さん!!( ゚▽゚)/コンニチハ!!

待ち時間・・・長いですよね(>︿<。)

スタレビも~文句言いながら~ですね(^^)ゞ
プロフィール
 どらのすけ です。  平成10年8月、お盆過ぎに我が厩に来たE-EA1A、ハミルトンシルバーのVR-Gです。2400が出るのを知っていながら、1800に...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
さらに誰も見ない1月3日の日の出と日没の風景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 21:46:51
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 20:13:11
厳美渓・・・今年最後の紅葉狩りへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:38:47
お友達

 なんせ、銀ちゃんともども気まぐれなので、それでもよろしけば・・・・・。
あんまり車には詳しくないので、そこは、よろしくです。
電装イジリとか、私には無縁かも・・・・・。

たまにブログタイトルが気分で変わります(爆)

本業IT技術は、友達のために使います。
124 人のお友達がいます
会社員なおきち会社員なおきち * キャンにゃんキャンにゃん *
DIYたかDIYたか * dora1958dora1958 *
MINI原人MINI原人 * 緑のSKY緑のSKY *
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ギャラン 銀ちゃん (三菱 ギャラン)
平成10年8月納車の EA1A、ハミルトンシルバーのVR-Gです。 カーオブザイヤーを取 ...
ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
 特訓する間もなく、旧オーナーの手によって、ドナドナされていきました。実質の所有期間は ...
三菱 ランサーセディアワゴン セディアワゴン白蘭 (三菱 ランサーセディアワゴン)
代車です。銀ちゃん修理時に借りてました。
ダイハツ タント 隠密行動車ミニブタントン (ダイハツ タント)
街中に潜むにはこの手です!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.