車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 21:18 
@みー太郎☆さま
よっしゃ❗️(〃ω〃)
01/14 21:04 
@みー太郎☆さま
そうだね〜🎵
取り敢えず安定期に入るまでは、大人しくした方がいいかもね(〃ω〃)
 01/14 21:09 
@しもさん、了解しました(^ ^)
安定期に入ったらやりましょう(´▽`)♪♪
01/14 20:03 
@みー太郎☆さま
こんばんは🌃
とっとと片付けて、カスタマイズしちゃおうぜ\(^^)/
 01/14 20:56 
@しもさん、こんばんにゃヾ(*ΦωΦ)ノ
そうしやすぅ〜(´▽`)♪♪
って、イジイジ担当はパパですが^_^;
子供が産まれる前までにオフやらねばwww
01/13 15:54 
@momo.kさま
ハチロクで行こうか迷ってますけど、疲れるぐらいなら大人しく電車の旅にしようと思っています(^_^;)
お疲れ様でした(≧∀≦)
01/13 10:56 
@87y,AE86さま
履かせることが出来なかったハイグリップタイヤです(^_^;)
サイズが合えば買いたいタイヤです\(^^)/
 01/13 11:02 
@しもさん513さま 185/60-14辺りが 販売されると 有り難いですね
01/13 10:27 
@momo.kさま
こんにちは🎵
お土産話聞かせて下さいね(^_−)
俺は日曜日しか都合合わないけど、激混みだろうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 01/13 15:50 
@しもさん513 さん
私が密かに楽しみにしていたのは、駐車場に停まっている車なんですよ(笑)
今年はNSX見れました👍🏻
日曜日...混んでると思います〜ぅ(*´・д・)
毎年人数増えてますからね💦💦
01/12 18:56 
@みー太郎☆さま
こんばんは🌃
可愛いママと赤ちゃんの絵が癒されます(*´ω`*)
 01/12 18:59 
@しもさん、こんばんわ(^ ^)
よ〜く見れば可愛いかもp(´∇`)q
でもやっぱり3本気になるょ(笑)
今日はかなりフラフラする〜( ̄Д ̄;)ハヤクモヒンケツカ??
01/11 21:42 
@K★zozoさま
俺のハンネにしますか(笑)
01/11 20:54 
昨日の何シテルで「ホワイトマジック」と書いてますけど、「ホワイトダイヤモンド」の間違いでした。商品を検索された方々にお詫びを申し上げます。スミマセンでしたm(._.)m
 01/11 21:40 
@しもさん513 さん
この際、マジックシコラーに変えましょう(笑)
 01/11 22:07 
@しもさん513 さん
(^O^)いいね〜(笑) 勇気があればです😭
01/11 14:17 
@AyAさま
こんにちは🎵
キレイな虹が見えて気分が良いですねっ(^ー^)
 01/11 14:31 
@しもさん513さま🎵<br /> 水を出す度に虹が出るので、嬉しくなって頑張っちゃいました♥(癶ヮ癶)♥
01/11 07:45 
@K★zozoさま
わたくしも新年から、その様なコメントを誘発させてすんません(*´ω`*)
01/11 07:38 
@K★zozoさま
おはようございます☀
匂いは臭くないので、気持ちよくシ◯シ◯して逝っちゃいました(〃ω〃)
 01/11 07:40 
@しもさん513 さん
そうなんですね!室内でも逝けますね(笑)
でも、逝くとイカ臭く🦑……………………新年早々すみませんでしたm(._.)m
01/11 06:30 
@@ひでりんさま
白いお汁にシ◯シ◯のコラボで、ピッカピカに輝いてるよん(〃ω〃)
01/10 22:22 
@coco86さま
そうですよ🎵
いい感じに仕上がりました\(^ω^)/
01/10 22:03 
@鷹ちゃんさま
こんばんは🌃
ブルーマジックの後の仕上げに使えば、いい感じになると思います(^_−)−☆
エクイップは以前にブルーマジックで磨いたけど、ホワイトマジックでさらにテカりました\(^^)/
01/10 21:36 
@みー太郎☆さま
困ったもんですね〜( ̄◇ ̄;)
ありがとうございます(*´ω`*)
01/10 20:15 
@みー太郎☆さま
仕事休むか早退するしかないですよね(^_^;)
俺も風邪引いて、なかなか治らないからキツイですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 01/10 21:27 
@しもさん<br /> 職場から遠いので…困ります(´Д`;)
冬の風邪はなかなか治らないですね。
早く良くなりますよ〜にm(><)m☆★お大事に♪
01/10 20:08 
@みー太郎☆さま
こんばんは🌃
お腹の赤ちゃんも順調でなりよりです(*´ω`*)
臭かった人って、香水つけ過ぎなんだろうね。
でも妊娠していると匂いにとても敏感になるから、同じ女性として分からない事はないのにね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 01/10 20:11 
@しもさん、こんばんにゃー(*^^*)<br /> 今度は次の健診までに母子手帳を貰いに行って〜
って、1週間後ですがっ( ̄▽ ̄;)!!
仕事終わってからだとギリギリだし…
早退しよぅか悩むが、仕事があるし(´Д`;)
とりあえず順調で安心した(^ ^)♡
 01/10 20:13 
@しもさん…追加コメw<br /> 香水の臭いぢゃない!!
変な悪臭がしましたょ…(。-∀-)キモチワルイ
01/10 19:37 
@はちのじさま
やった方がいいですよ\(^ω^)/
プロフィール
「@みー太郎☆さま
よっしゃ❗️(〃ω〃)」
何シテル?   01/14 21:18
しもさんです( ´ ▽ ` )ノ コメントあったら気軽に声を掛けて下さい(*^^*) AE86って走ってもヨシ、弄ってもヨシ、ホントにサイコーな愛車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
東京オートサロン2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 07:03:53
AE86フロントウインドウロアモール脱着清掃その他作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 16:42:38
86復活日記15~エンジンO/H4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 20:09:40
お友達
AE86を始め、旧車・車好きな人など大歓迎です ♪

気軽に遊びにきて下さい ♪

宜しくお願いします ♪
206 人のお友達がいます
815のTKC815のTKC * はなまる君はなまる君 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 酔花@エイト酔花@エイト *
たっくーろーたっくーろー * 87y,AE8687y,AE86 *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ AE86 ハチロク (トヨタ AE86)
23年の時を経てカムバックしてから、早一年が経過しました。 旧車ならではの宿命はたくさ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
検索用に登録しました(^。^) 皆様ご活用して下さい(^。^)
トヨタ アクア トヨタ アクア
昨年春に購入しました♪ お買い物に大活躍です♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.