• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月12日

IS200t試乗してきました♪&前々車の写真が。。。

ちょっと遅くなってしまいましたが、土曜日は、乗馬に行ったところ、まだ馬場の
工事が完全に終わっていなくて、ダイガンは馬場の真横に斜めの態勢でピッタリ
停めました。
真後ろでは重機が動いていて、ちょっと冷や冷やしました(^^;



馬場がほぼ完成し、やっと放牧できる様になり、お馬も嬉しかった様でした。


乗馬の後は、みん友さんのDにてIS200tの試乗をして来ました。
前の週に相方だけで、マイDの系列のDに行き、勝手に試乗して来てしまったので、
”ずるい~!(T_T)”と言うことで、行って来ました(^^ゞ

予約時間より早めに着いたので、商談コーナーで先に飲み物を頂きました。
キョロちゃんは、ちょっと珍しい温州みかんのジュースを頂きました。
濃厚でなかなか美味でした(^^)

渋くてなかなかイケメンのマーキュリーグレイマイカに試乗しました♪


渋滞しがちな市街地を試乗したところ、IS200tの良さも何も分からず。。。
と、ブツブツ言っていたところ、同乗していたSCさんが
”お時間ありますか?”と。。。
あると答えたところ、”では、山道に行ってみましょう(^^)”
と。。。
このDの周辺で山道なんてあるの??
と思いつつ、SCさんの言う通りにIS200tを走らせたところ、何と!そこは多摩湖
向かう道でした!(゜o゜)


多摩湖を過ぎると、西武ドームの裏手に出ました。
キョロちゃん達、西武ドームなんてまだ屋根がなかった昔々に行ったきりです~(^^ゞ


西武園です!
キョロちゃん、幼稚園の遠足で行ったらしいのですが、殆ど記憶になく。。。
今度実家に行った時、アルバムを見てみます~。
なかなか開放感のある景色だったので、また今度ゆっくり行ってみたいと思いました(^^)
東京都下の某D、マイDでもないのに、大サービス?!して下さり、
みん友さんのD&SCさんに感謝です~。
※みん友さんには、試乗に行ったことは事後報告でした。


インプレッションは、思ったより静かでした。
あとは、昨年のちょうど今頃、車選びをしている時、試乗しましたが、
やっぱりISはダイガンより小回りが利く?(取り回しが良いってやつですか?)と
思いました。
また、今回はベーシックのIS200tに試乗したので、シートがファブリックでしたが、
昨年にマイDで乗ったISのFスポのシートは、他の方も書いておられた通り
キョロちゃん達には窮屈に感じられました。
でも、ファブリックだと何とか大丈夫って感じでした。
けれど、ISは、もう来年MCするので、来年がお勧めなのだとか?!
(↑キョロちゃんの聞き違いだったら、ごめんなさいm(__)m)

前日デ○ズニーシーから連れて来たベア達を早速ダイガンの後部座席に
座らせました(*^_^*)
レクサスベアと合わせると、かなりの数になりましたが、まだまだ集めます~♪


新聞に首都圏の高速道路の新しい料金体系案を発表したと言う記事が載っていました。
キョロちゃん達、個人的にはあんまり首都高は使わないので、圏央道とかが
安くなると良いな!と思いました。
(現在は高くてなかなか使えないので(^^;)


他の方のブログにも乗っていましたが、アメリカでは、レクサスの8月の販売台数が
新記録を達成したそうですね!
特にNXが記録を牽引したとのことです。
国内でも頑張りましょう(^^ゞ





【本日の番外編】
●その1
いつかまた伊勢志摩に行きたいなと、昔のアルバムを見ていたら、
もうないと思っていた前々車の写真が出て来ました!
ちなみに、ここは伊勢志摩ではなく、静岡の三保の松原(627オフのあった
日本平の近く)です。
この頃は、まだ神戸ナンバーでした。
後ろに時代を感じさせるリアの羽(スポイラー)が付いていますが、さすがに
これはオプションだってこと、キョロちゃんも気付いていましたよ(^^ゞ



●その2
以前、みん友さんが、最近のアパホテルは高い!
とブログに書かれていましたが、ネットニュースにも出ていました。


●その3
猫がちょっと変な格好でキャットタワーにいたので(^^;
ちなみに、キャットタワーの一部に太鼓の達人の太鼓を置かせてもらっています(^^ゞ
正面がテレビなので、ゲームするのにちょうど良かったので(^^;
でも、最近はゲーム、全然やっていません(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 20:57:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もん太日向ぼっこでウトウト…。
むさすけさん

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)
海苔ぃぃぃさん

ファン感謝デー
rontyさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ゼ ...
KOVELさん

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

スフィア
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2015/09/17 22:34:18
キョロちゃん
こんばんは(^^)/

IS200t沢山乗れて良かったですね。

私は飛び込みで行った為か、近所をちょっとプラス知らない道だったので、踏めずじまいでしたo(`ω´ )o

写真撮る暇もなかった;^_^A

MY DにもIS200tの試乗車入ったみたいなので、
リベンジしたいと思ってます。

横横は値下げみたいですが、第三京浜値上げは
いただけないo(`ω´ )o
まだ、代車では貸してくれないでしょうね。

でも、今日発表されたRC200tに乗ってみたいかな。

その後はRX200tですね(^^)
コメントへの返答
2015/09/17 23:54:30
こんばんは(^^)

山道、楽しかったです♪

是非じっくり乗ってみて下さい。

RC200t→RX200tと、試乗の楽しみが増えますね(^^)
2015/09/18 00:22:15
あら、マリノ。懐かしい♪

先日、イベントでISFをサーキット同乗走行体験してきましたが、貧乏人の身の程から言わせて頂くと「ズルイ!」の一言でした

ノーマルであそこまで仕上がってたら、すごいですよね
ただ、それはそれで面白味が無いとも感じますが・・・
コメントへの返答
2015/09/18 08:15:28
おはようございます(^^)

懐かしいですよね(^^ゞ

ISFってそんなにすごいんですね!
キョロちゃん、展示車しか見たことないので。

復活しても良いのにと思います♪
2015/09/18 04:09:14
おはようございます♪
IS200tまだ、乗ってないので気になりますね~✨いい走りしそうですよね~。RC200tも同じフィーリングになりそう( ☆∀☆)ちょっとNX200tのエンジンを使い回ししぎ??感があるけど、それだけいいエンジンなんでしょう(*^^*)
昔の写真、なかなか時代を感じました(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 08:25:02
おはようございます(^^)

キョロちゃん達は、完全に街乗りなので、所有するならハイブリッド派ですが、RC200tにも試乗してみたいです~😆

ても、渋滞の市街地をちょっとだけで「ハイ、終わりね。」だと面白くも何ともないので、この間みたいな試乗が良いです~。

充分走れて良さが分かれば、契約にも結び付きやすいんじゃないかな?
と思いましたっ。

時代ですか?
そんな時代でしたよー😅
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Dでダイガンのスマートキーを交換して来ました〜(^-^)
これでもうエラーは出ないはず⁉️
早くも来年のカレンダーを頂きました〜♩
5月・6月はUXでしたよ〜(^-^)」
何シテル?   11/18 22:35
キョロちゃんAAです。 普段は、暴走・ヤマハPASナチュラL(電動アシスト自転車)が愛車?です。 あと、お馬さん(軽車両なんだとか!?)にも乗ります。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

レクサス NXハイブリッド ダイガン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 22:02:12
9/22 みん友さんを介した車学の履修 in Audi六本木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 08:49:56
乗馬&お花見ドライブ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 01:20:53

お友達

特に女性のお友達、大歓迎です(*^_^*)
あ゛、ネカマはダメですよ~(^^;
「違法ではないけれど、不適切な発言」はご遠慮下さい。
どうぞお手柔らかにお願いしますm(__)m
89 人のお友達がいます
キラリヒカルキラリヒカル * lovelylovely *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 "ゆきだるま""ゆきだるま" *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 慎弥君慎弥君 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ PAS ナチュラL デラックス ヤマハ PAS ナチュラL デラックス
片道5キロを15分ちょっとで暴走?しています(^^ゞ 車みたいに2ヶ月、6ヶ月、1年… ...
レクサス NXハイブリッド ダイガン (レクサス NXハイブリッド)
【ボディカラー】ソニッククォーツ 【内装】ブラック 【MOP】 ・18インチホイール ...
レクサス NXハイブリッド ダイガン (レクサス NXハイブリッド)
【ボディカラー】ソニッククォーツ 【内装】ブラック 【MOP】 ・18インチホイール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.