車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
久々のお天気の週末♪ 【GS300h i package試乗編】
関東では、実に約2ヶ月半振りに2日連続で晴れ予報の週末となりました~♪
富士山もうっすら見えましたよ~(^-^)



蕎麦の花も終盤になってきました~♪




お馬も気持ち良さそうに放牧されていましたよ~♪


天高く馬肥ゆる秋とはよく言ったものです~(^^ゞ


こんなに柿もたわわに♪


本当は午後から乗馬関係の予定がありましたが、急に潰れてしまいました。
こんな秋晴れなのにそのまま帰るのはもったいないと思い、遠回りしてランチに
出掛けました~♪


キョロちゃんでも安心して頂けるチキン料理ですよ~(^^ゞ
ランチの合間に急遽某Dに試乗希望の電話をすると、すんなりOKしてくれました~(^^)v
なので、ランチの後は、試乗に行くことにしました~♪


そして、某Dの前は通り過ぎ。。。


ナビは以前と別ルートを案内しました~♪
西武ドームがチラッと見えました~。


あの辺りは、ナビが”埼玉県に入りました”、”東京都に入りました。”を忙しく
繰り返します~(^^ゞ




”かたくりの湯”、リーズナブルでプールもあるそうなので、いつか行ってみたいです~♪


そして、東京郊外の某Dに到着しました~♪
遅れてはいけないと思い、余裕をもって予約をしたところ、45分も早く着いてしまいました~(^^ゞ


試乗したのは、GS300h i packageです~♪
※マイDにはこの車種の試乗車がありません(>_<)
前回試乗したVersion Lは最高でしたが、ちょっと現実的にってことで(^^ゞ
急でSCさん達はどなたも手が空いていなかったのか、何と!GMさんが同乗して下さいました~(^^;
燃料がレギュラーガソリンだし、燃費も良く、タイヤも17インチで経済的でお勧めとの
ことでした(^^ゞ
相方もこれなら17インチでもいいかなぁ?と。。。
ちなみに、Version Lのホイールは、ズボラなキョロちゃん達には洗うのが大変かもです~(^^ゞ




試乗しながらGMさんのお宅がマイDの近くだと言うこと等、色々お話しました~。
でも、結構緊張してしまい、SCさんとの試乗と違い、写真を撮れず、残念(^^;

希望は、8月に試乗したVersion Lですが、現実はiパケでもかなり厳しいです~(>_<)
でも、やっぱりGS、ゆったりしていてキョロちゃん、かなり好みです~(*^_^*)

Dに着くと、ダイガンの査定を勧められ。。。
せっかくなので、お願いしました(^^;
結果が出る間、(具体的な商談でもないのに)支払い方法の話に。。。
キョロちゃん達、”そう言う支払方法”の存在は知っていましたが、今まで1度も
説明を受けたことがなかったので、説明をして頂きました。
そんなお支払方法もあるのだと、良い勉強になりました~。

かなり待ったのですが、この日は混んでいて、結局査定は出ず。。。
帰宅してから電話にて金額のみ教えて頂きました~。
走行距離が24,000km程度なので、今の内に!
と勧められましたが、今の乗馬クラブ付近は舗装されていないデコボコ道があるし、
荷物も多いので、乗馬が一段落してから車のこともじっくり考えることにしました~。
その前に、第一、先立つものが。。。(^^;

某DのGMさん、お忙しい中、試乗の同乗に始まり、色々教えて下さり、ありがとう
ございましたm(__)m
あと、そう近くないのに、SCさんから自宅まで商談に来て下さるとのお申し出が
ありましたが、今すぐの乗り換えと言う訳ではないので、今回は丁重にお断りしました(^^;

ちなみに、写真は撮れませんでしたが、ふと気が付くと、西方向に夕焼けをバックに
くっきりと富士山が見えていましたよ~♪
季節は、すっかり秋なんですね~。

岐路でテレビを見ていたところ、この間行った温泉が紹介されていました~。
でも、こんな番組を放送したら、ますます混むと。。。(>_<)


天狗焼きは未だ頂いたことがないので、いつか頂いてみたいです~♪
みん友さんのご主人が行ってみたいと言っていたので、いつか一緒に行けたらな。。。


地元のサブちゃんは、歌も作り、その記念碑もあるそうですよ~♪


乗馬クラブで北海道からサンマを送ってもらったからと、発泡スチロールの箱の中に
たくさんの氷と一緒に入れて持たせてくれました~♪
お刺身でも頂けるだけあり、今まで頂いたサンマで一番新鮮でしたよ~(^^)


日曜日も乗馬へ♪
残念ながら天気は西から下り坂だったせいか、期待していた富士山は見えませんでした(>_<)

ロバ(♀)が新しいお家に入っていました~♪




相方と一緒にお馬のお散歩をしました~♪




帰りにマックを買って帰ろうとしたところ、ものすごい混んでいて、長時間待っていると、
急に雨が。。。(゜o゜)
※大丈夫だと思い、布団を干してきてしまった!
途中までどんどん雨足が強くなり、(お布団が)ダメだ(>_<)
と思っていたところ、自宅付近は晴れていました~(^^)v


ピ○太郎の人気&話題、留まるところを知らないですね~♪


目の前にピンクリボン(乳がんの移動検診車)がいました~♪
最近はなかなか健診に行けない方の為に日曜日も健診を行っている自治体もある様です~。


夕方、ショッピングセンターに行き、フルーツの盛り合わせを購入しました~♪
※なぜか寝転んでしまっています~(^^ゞなぜ??容量が大きいから??



【本日の番外編】
●その1
り○うちぇる、売れてますね~♪


キョロちゃんも合成して”キョロちぇる”の写真、作ろうかしら~?


●その2
スペシャル番組が多いせいか、翔くんもよく出ています~♪


●その3
DAIGOも出ていましたよ~♪


●その4
相棒シーズン15も始まりましたね~♪
今期は、面白そうな番組がたくさん?!


●その5
地域限定ですが、テレビ東京で海○蔵主演の石川五右衛門も始まりました~♪
面白いですし、所作がやっぱり歌舞伎役者ならではだな~と思いました~。




●その6
ピ○太郎、世界的に大人気ですよね~(^-^)


●その7
キョロちゃん、このDisney映画、大好きで。。。
ブルーレイ、買おうかな~?
ちなみに、キョロちゃんがDisney映画を繰り返し見る時は、現実逃避モードに入りたい時です~(^^ゞ


●その8
お庭にお客様が(^-^)
みん友さんの好みのにゃんこかな~?


寒かったからか、木の下にうずくまっていましたよ~(^^ゞ


●その9
平成29年のお年玉付き年賀状には、キティちゃんのリボンのデザインもあるそうです~(*^_^*)
キョロちゃん、絶対これにします~♪♪♪
昨年、年賀状交換したみん友さん、今年も送りますね~(^^)


●その10
先日、道の駅で購入した金時しょうがを酢漬けにしました~♪
なかなかおいしく漬かったと思いますよ~(^^)v


●その12
郵便局にピーターラビット150周年のクリアファイルがありました~♪
あと、向かって右側は、ウェッジウッドの”ハンティングシーン”と言うシリーズの
ハンカチです~。
高○屋のネットショップで見つけました~(^-^)


●その13
メリーとコラボのメゾンデフルールのモコモコ生地のバッグです~♪
冬になるのが待ち遠しいです~(^^)
もう持っても良いかな~?


●その14
ツ○ラのき○湯、意外にもアスリート達に愛用されているのだとか?!
実は、キョロちゃんもここ10年近く基本的にずっとこの入浴剤です~♪
※もちろん、他の物も使いますよ~。
キョロちゃんはかなり冷え性なのですが、この入浴剤は、身体の心から温まるし、
疲れも取れます~。
特に疲れた時は、ちょっとお高めの”き○湯ファイン”にします~(^^)
※夏用の冷泉タイプもありますよ~♪


●その15
久々に別館の食堂(カフェ)のワンコインランチを頂きました~♪
チキンのトマトソース煮でしたが、チキンは煮込まれ過ぎてしまったらしく、塊が殆どありませんでした(^^ゞ
また、お野菜がかなり高騰しているので、キョロちゃん、勤務先の食堂でお野菜をたっぷり
摂っています~(^^)v


●その16
乗馬クラブでお菓子を頂きました~♪
意外にもキョロちゃんの生息地から遠くないお店でした~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 23:33:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 23:54:34
こんばんはぁ。

次はGSですかぁ...
何事もタイミングですからね。
高く取ってもらえるなら乗り替えもありかと...(^^;;

フルーツおいしそうですね。
もしかして、独り占め!?(笑´∀`)
コメントへの返答
2016/10/18 00:09:09
こんばんは~(^^)

キョロちゃん、元々セダンが良かったんです~(^^ゞ
小さいキョロちゃんには、SUVだと乗り降りがしづらいもので(^^;
それでダイガンはローダウンしました~♪

ちなみに、GSだと決めた訳では。。。
何と言っても先立つものが(>_<)

あと、全額一括でお支払してしまうと、長く乗らないと勿体ない様ですね😵

フルーツは、相方はあまり好きではないので、もちろん独り占めですよ~(^-^)
2016/10/18 07:59:35
キョロちゃんさん、おはようございます。

うわーロバですか?可愛いなぁ。

あれって鳴き声がすごいんですよね。^_^
コメントへの返答
2016/10/18 09:07:54
hatch76evoさん

おはようございます〜(^-^)

ロバさんって、なぜが1度鳴き出すと長いと言うか、すぐに鳴き止まないんですね^^ゞ

あと、当然かもしれませんが雄♂と雌♀では、全然鳴き声が違うんですね〜。
ちなみに、女子♀ロバの鳴き声、ちょっとセクシー💗ですよ〜^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@からっ風NX300h さん
こんにちは〜(^-^)
ダイガンなんて、Dでお預かり&交換ですよ〜(^^ゞ
キョロちゃん達は、Dに行って待ってるだけです〜。」
何シテル?   12/04 14:16
キョロちゃんAAです。 普段は、暴走・ヤマハPASナチュラL(電動アシスト自転車)が愛車?です。 あと、お馬さん(軽車両なんだとか!?)にも乗ります。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
レクサス NXハイブリッド ダイガン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 22:02:12
9/22 みん友さんを介した車学の履修 in Audi六本木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 08:49:56
乗馬&お花見ドライブ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 01:20:53
お友達
特に女性のお友達、大歓迎です(*^_^*)
あ゛、ネカマはダメですよ~(^^;
「違法ではないけれど、不適切な発言」はご遠慮下さい。
どうぞお手柔らかにお願いしますm(__)m
85 人のお友達がいます
エヌクロスエヌクロス * TM@LEXUSTM@LEXUS *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 shin060809shin060809 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 &#39; F &#39;' F '
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ PAS ナチュラL デラックス ヤマハ PAS ナチュラL デラックス
片道5キロを15分ちょっとで暴走?しています(^^ゞ 車みたいに2ヶ月、6ヶ月、1年… ...
レクサス NXハイブリッド ダイガン (レクサス NXハイブリッド)
【ボディカラー】ソニッククォーツ 【内装】ブラック 【MOP】 ・18インチホイール ...
レクサス NXハイブリッド ダイガン (レクサス NXハイブリッド)
【ボディカラー】ソニッククォーツ 【内装】ブラック 【MOP】 ・18インチホイール ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.