• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

先々週♪

先週ブログをアップしようと思い写真を整理しましたが、アップする時間がなくなってしまいました~(>_<)
いつもの如く大した写真ではありませんが、せっかくなので遅ればせながらアップします~(^-^)
※番外編が多いこと悪しからずです~(^^ゞ

乗馬クラブの近くの畑では、蕎麦の花が満開でした~♪
なかなか可憐なお花ですね~♡




乗馬クラブの近くのお宅のにゃん達です~♪


ざくろも熟してきました~♪


きんもくせいも満開で、何とも言えない芳香でしたよ~♪




帰る途中、ク○ネコヤマトのコンテナを乗せたトラックが!


”ネコ(=^・^=)の手”募集だそうです~(^^ゞ


みん友さんからキョロちゃん好物の栗きんとんを送って頂きました~♪
みん友さん、ありがとうございましたm(_ _)m
秋は、栗やお芋、かぼちゃの美味しい季節でキケンです~(>_<)




【本日の番外編】
近くのお花屋さんでダリアがキレイでした~♪
※でも買うてません(^^ゞ


勤務先B社でセール+サ○リオピューロランドのペアチケットを頂きました~♪
その後、こちらのチケットを3枚も頂き、A社の同期にあげました~(^-^)


みん友さんのブログで発見し一目惚れしてしまい、ネットのフリマ的なサイトでゲットしました~(^^)v
ヤフオクより断然お安くゲットできましたよ~♪


こちらも同じくフリマにて(^^ゞ
ピンクでパールのネックレスを着けていて何とも上品ですね~♡


ショッピングセンターでキティちゃんとロシアの人気キャラ・チェブラーシカのコラボのお楽しみ袋を発見♪
合計1諭吉以上の中身が1/5のお値段でした~(^^)v


こんなお土産があったのですね!(@_@)


マ○コが大銀杏を結っていました~♪
まるで本物の力士?!(^^ゞ


早くも勤務先の中庭のキンモクセイは落ちてしまいました~。


相方が名古屋に出張し、高○屋でお土産を買って来てくれました~♪
伊勢名物虎屋ういろです~(^-^)


右がおはぎういろ、真ん中が栗茶ういろ(以前は伊勢市内限定だった)、そして左が 極み栗きんとんういろです~♪




9月29日だったのに、なぜか(毎月?)1日限定の月見ういろが売られていたそうですが、ネットには掲載されておらず、その時点ではどんなういろか分からなかった為、逃してしまいました~(>_<)


と○ねるずの”み○さんのおかげでした”で、懐かしいキャラが登場しましたが、時代にそぐわないとのことで物議を醸し出していますね?!


天皇賞の折込が入って来ました~♪
もうそんな時期なんですね~。


早くもデ○ズニーシーのクリスマスの情報が!


みん友さんのお嬢さん手作りのダッフィーのお洋服です~♪
何とも器用ですね~(@_@)


上野の赤ちゃんパンダのシャンシャンは、ヨチヨチ歩きできるようになったそうです~(*^_^*)
12月なんて言わずに、早く見せて欲しいです~♪


所用にて、ピ○ーロランドの近くへ(^^ゞ




隣のおばあちゃんが那須の別荘に遊びに行って来たからと、お土産を持って来て下さいました~♪
萩○月みたいでおいしかったです~(*^_^*)
久々に本物の?萩○月も頂きたいです~。


大きな大きなりんごも頂きました~♪


相方の実家・富山が松潤と有村架純主演の映画のロケ地になったそうです~♪
キョロちゃんも行ったことがある場所があちこち。。。
現地は、大パニックだったのだとか?!
良い所やけぇ、行ってみられまぁ(^^ゞ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 22:22:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

TRGで買った大須の栗小倉ないろ( ...
麺屋 魔裟維さん

久しぶりに虎屋のういろを食す!
麺屋 魔裟維さん

『三島大社~楽寿園』に行ってみまし ...
tatuyuさん

いつの間にか秋
ルリマツリさん

秋です♪
すいてきくんさん

愚図つく「秋」 
ちゃーちる君さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「テレビにLUNA SEAが😍
でも、ボーカルのRYUのお顔が昔の1.5倍の大きさに…😰
SUGIサマは、変わらずスリムです〜(^-^)」
何シテル?   12/13 20:32
キョロちゃんAAです。 普段は、暴走・ヤマハPASナチュラL(電動アシスト自転車)が愛車?です。 あと、お馬さん(軽車両なんだとか!?)にも乗ります。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

レクサス NXハイブリッド ダイガン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 22:02:12
9/22 みん友さんを介した車学の履修 in Audi六本木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 08:49:56
乗馬&お花見ドライブ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 01:20:53

お友達

特に女性のお友達、大歓迎です(*^_^*)
あ゛、ネカマはダメですよ~(^^;
「違法ではないけれど、不適切な発言」はご遠慮下さい。
どうぞお手柔らかにお願いしますm(__)m
89 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 からっ風RXからっ風RX *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 キラリヒカルキラリヒカル *
みわたくみわたく akkey NXakkey NX

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ PAS ナチュラL デラックス ヤマハ PAS ナチュラL デラックス
片道5キロを15分ちょっとで暴走?しています(^^ゞ 車みたいに2ヶ月、6ヶ月、1年… ...
レクサス NXハイブリッド ダイガン (レクサス NXハイブリッド)
【ボディカラー】ソニッククォーツ 【内装】ブラック 【MOP】 ・18インチホイール ...
レクサス NXハイブリッド ダイガン (レクサス NXハイブリッド)
【ボディカラー】ソニッククォーツ 【内装】ブラック 【MOP】 ・18インチホイール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる