車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 20:57 
今日のデザートです〜(^-^)
初物ですよ〜♩
12/03 16:27 
相方、忘年会🍺の為、珍しく早く帰って来ました〜。
道の駅でポインセチアの即売会があったので、プリンセチアを。
あと、もしかして、これはメタセコイア⁉️
灯台元暗し⁉️
ジム🏊‍♀️に行こうと思いましたが、もう夕方なので止めて引きこもりです〜(^^ゞ
12/03 07:42 
お馬🐴ですよ〜(^-^)
12/03 07:19 
@からっ風NX300h さん
お疲れ様です〜(^-^)
今日も原チャリですか〜?(^^ゞ
 12/03 07:39 
@キョロちゃんAA さん
ハイ‼️原チャリ通勤です😢防寒対策して鼻歌しながら到着しました😖
キョロちゃんさん今日は、お馬さんですね〜🤗
 12/03 07:42 
お馬🐴ですよ〜(^-^)
12/02 13:26 
ところで、カニはどこ?(^^;
12/02 13:24 
本日のランチ🍴は、カニ玉丼お味噌付きです〜(^-^)
 12/02 13:26 
ところで、カニはどこ?(^^;
12/01 21:41 
@NXまあくん さん
リーズナブルでいいですね〜(^-^)
12/01 21:27 
@NXまあくん さん
ピアゴ❓
関東にもあるんですね〜(^-^)
 12/01 21:37 
@キョロちゃんさん もともとはユニーなんですがね。その中にたい焼き売ってるんです。99円です😁
 12/01 21:50 
@キョロちゃんさん また反対側になりますが、バローもあってそこではたこ焼き屋🐙が。。。
12/01 21:05 
えーっ⁉️
大人なのにパシリされるんですか〜😳
でも、もしかしてご馳走してもらえるの?
ちなみに、焼き芋🍠たい焼き、お芋の餡がぎっしりでおいしかったですよ〜(^-^)
12/01 19:33 
思いがけず今日から発売の焼き芋🍠たい焼きをゲット〜(^-^)
 12/01 20:56 
@キョロちゃんさん こんばんは。たい焼き^^たま~に会社でパシリされます。
 12/01 21:05 
えーっ⁉️
大人なのにパシリされるんですか〜😳
でも、もしかしてご馳走してもらえるの?
ちなみに、焼き芋🍠たい焼き、お芋の餡がぎっしりでおいしかったですよ〜(^-^)
12/01 19:14 
帰宅したところ、ポスト📪に😍
行こうかな〜?
11/30 15:44 
@よっしい@NX さん
当たったら、本物のフェラーリ🏎ですかね〜?(^^ゞ
 11/30 17:15 
@キョロちゃんAA さん♪
確かに買えちゃいますね(^O^)
当たって欲しいなぁ〰♪
11/30 15:42 
@atunosuke さん
いいな〜。
マイDは、売り物のレクサスコレクションのベア🐻がショーケースにいるだけです〜😔
11/29 22:52 
ピンクワーゲン見学&またまたプチオフ♪ http://cvw.jp/b/2315174/38933094/
11/29 19:48 
しむけんのだいじょぶだぁ を放送しています〜(^-^)
11/29 19:39 
@atunosuke さん
こんばんは〜(^-^)
ごぶさたさしております〜m(_ _)m
今年は、どこのDもクリスマス🎄ベア🐻はないんですね😥
どうやらマイDも然りの様で…😣
期待していたので、とってもがっかりぽんです〜😔
 11/30 15:07 
お久しぶりです。
そちらのDではくれないんですか...
同じレクサス店なのにね❗️
私などカウンターに飾ってあると、お姉ちゃんに言ってもらっちゃいます(笑)
11/28 22:33 
8ヶ月振りの再開♪ 【西のみん友さんとプチオフ編】+ダイガンのエアコン http://cvw.jp/b/2315174/38928689/
11/28 20:13 
お陰様でダイガンは異常ナシでしたよ〜(^-^)
でも、前から不満だったエアコンに関して、とってもがっかりぽんなことが…😔
ほうじ茶ラテ、キョロちゃんも好きですよ〜(^-^)
11/28 13:33 
寒いので、今日のランチ🍴は、シーフードドリアです〜(^-^)
ご飯の量がかなり多いんです〜(^^ゞ
11/27 23:58 
ダイガン24か月目の点検でした~♪ http://cvw.jp/b/2315174/38924105/
 11/28 20:07 
@キョロちゃんさん こんばんは。ダイガンさんも点検だったんですね。異常はありませんでしたか?
ちなみにこちらのラウンジは、こんな感じです。ほうじ茶ラテです。
 11/28 20:13 
お陰様でダイガンは異常ナシでしたよ〜(^-^)
でも、前から不満だったエアコンに関して、とってもがっかりぽんなことが…😔
ほうじ茶ラテ、キョロちゃんも好きですよ〜(^-^)
プロフィール
「今日のデザートです〜(^-^)
初物ですよ〜♩」
何シテル?   12/03 20:57
キョロちゃんAAです。 普段は、暴走・ヤマハPASナチュラL(電動アシスト自転車)が愛車?です。 あと、お馬さん(軽車両なんだとか!?)にも乗ります。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レクサス NXハイブリッド ダイガン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 22:02:12
9/22 みん友さんを介した車学の履修 in Audi六本木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 08:49:56
乗馬&お花見ドライブ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 01:20:53
お友達
特に女性のお友達、大歓迎です(*^_^*)
あ゛、ネカマはダメですよ~(^^;
「違法ではないけれど、不適切な発言」はご遠慮下さい。
どうぞお手柔らかにお願いしますm(__)m
86 人のお友達がいます
' F '' F ' * く まく ま *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 T0M0 .T0M0 . *
shin060809shin060809 * リュウ@リュウ@ *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ PAS ナチュラL デラックス ヤマハ PAS ナチュラL デラックス
片道5キロを15分ちょっとで暴走?しています(^^ゞ 車みたいに2ヶ月、6ヶ月、1年… ...
レクサス NXハイブリッド ダイガン (レクサス NXハイブリッド)
【ボディカラー】ソニッククォーツ 【内装】ブラック 【MOP】 ・18インチホイール ...
レクサス NXハイブリッド ダイガン (レクサス NXハイブリッド)
【ボディカラー】ソニッククォーツ 【内装】ブラック 【MOP】 ・18インチホイール ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.