車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 12:22 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう! えー異動になってしまったのですね囧rz
 02/25 13:21 
@まつずん@ガル8 さん
がちで異動ですよー。。。
九州にいたい!
02/23 08:09 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう! 交渉して交換してくれるみたいなんですけど3月中旬にならないと代替え品がないと言われました囧rz
02/21 23:05 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう! ぜひお邪魔したかったのですが、、、
今週末日曜が仕事になってしまってお邪魔できなくなってしまいました囧rz

ジャッキが治らなかったらお邪魔させて下さい(^ ^)
02/20 22:50 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう! ほんですか!(๑◠ܫ◠๑)

何されるんですか?
02/20 16:40 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう! ほんですか?(^ ^)こんどお邪魔させて下さい!(^ ^)
02/19 22:23 
@キングジョーブラック そうなんですか(^ ^)
お邪魔してみたいですね(^ ^)
02/19 21:51 
@キングジョーブラック たけぴーさん工房とはお店なのですか??(^ ^)
 02/19 21:54 
@まつずん@ガル8 さん、たけぴーさんの実家です!道具たくさんありますよ(^^)v
02/19 21:27 
@キングジョーブラック ほんと困りました(;´Д`)車載ジャッキじゃ大変になりそうなので先延ばしにします(◞‸◟;)
 02/19 21:40 
@まつずん@ガル8 さん、TPF(たけぴーさん工房)がありますよ(^^)v
 02/20 13:46 
@まつずん@ガル8 うちなら3トンジャッキもありますよ!よかったら来られてください!
 02/20 17:50 
@まつずん@ガル8 どうぞどうぞ、ただうちはトラップ多いので気をつけてくださいね。笑
今度の日曜は多分キングさんも来られるかと思いますよ(^-^)
 02/20 23:52 
@まつずん@ガル8 さん
うーん、デッドニングですかねぇ??フォグもしゅうりしないと。。。笑
 02/22 11:31 
@まつずん@ガル8 さん
まーじですか!
ひとまず油圧ジャッキ復活ですねー!
 02/23 13:49 
@まつずん@ガル8 まぁそれよりも早くということならいいですよー!
ただ、明日の異動発表でどっかに吹っ飛んだらいなくなるかもですが。。。笑
02/19 15:14 
油圧ジャッキから油漏れて壊れてたww
新品で買って一回も使ってないのに、、、

パッド交換出来なかった(;´Д`)
 02/19 16:08 
@まつずん@ガル8 さん、あれまぁショックですね(^^; クレームですね!
02/18 23:33 
@キングジョーブラック キャリパーまでは交換出来ないです(;´Д`)
晴れないと洗車も出来ないですもんね(^ ^)
02/18 22:06 
明日天気が良いことを祈って\(//∇//)\
 02/18 22:16 
@まつずん@ガル8 さん、キャリパー交換かな(^^)v 明日はきっと晴れますよ!私も晴れてもらわないと弄れない(笑)
02/15 21:34 
@Tーポイント そんなにするんですか?(ToT)
 02/15 21:53 
@まつずん@ガル8 結構するんですよね〜高年式車は注意ですね
02/15 13:16 
@たつまさ@赤8 それ使って車弄ろうか^ ^
02/13 10:52 
@milk-tea 最後に行けず申し訳無かったです。゚(゚´ω`゚)゚。

また、よろしくお願いします!
02/04 23:18 
@Tーポイント ほんとですか(*⁰▿⁰*)

明日注文に行きます!
02/04 14:31 
@Tーポイント まだいけると思ったのが甘かったです(◞‸◟;)
02/04 00:09 
給油口の蓋を、押し上げる金具折れたー(◞‸◟;)
 02/04 07:11 
@まつずん@ガル8 自分はそうなる前に予防で交換しておきました
 02/04 17:12 
@まつずん@ガル8
(・ω・`)そんなところが折れるんですか…
 02/04 18:02 
@まつずん@ガル8 部品代もそんなに高くないので早急に変えた方が良いですよ。
1,500円しないぐらいだったと思います
01/23 09:31 
積もった〜〜
あ、これは会社の車だけど、、、8も真白、、、、元が白いけど、、、
洗車したけど、、、、また洗車しよww
プロフィール
「@たけぴー@アテンザどぅでしょう! えー異動になってしまったのですね囧rz」
何シテル?   02/25 12:22
まつずん@ガル8です! 名前の通り観音開きではなくガルウイングの8にのってます! 取り付けてるパーツは、、、、わかる限り かいちゃいます! フロント W...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
パーツ界のジェネリック!?独のパーツメーカー「SWAG」って?&デザインも性能もCoolなブースター「GeniusBOOSTジャンプスターター」をご紹介【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 18:06:22
エアフィルター取替&オイルキャッチタンク取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 13:58:41
PRO STAFF 電撃丸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 15:35:58
お友達
大歓迎です!みなさんよろしくお願いします(^ ^)
95 人のお友達がいます
TーポイントTーポイント * -はるま--はるま- *
SKY JsonSKY Json * キングジョーブラックキングジョーブラック *
ナベし@TGS銀八ナベし@TGS銀八 * すぎけん@インテRすぎけん@インテR *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 がる8 (マツダ RX-8)
念願の初ロータリー搭載車♪(´ε` ) 7と8でまよったけど今は8にしてよかったー!! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.