• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月10日

高個体値サンダー

今日からお盆休み突入の方も多いでしょうか?
朝にも係らず17人も集まったレイドバトルなので、速攻倒せるのは確実なんですが、難関はゲットチャレンジ。
レイドボスを捕獲できるかどうかは確立の問題です。いろんな要素を積み上げて、パーセンテージを上げていくのが良い結果に繋がるのだと思います。
最後は人間の指先にかかっていますから、人のメンタルという、数字には変換しにくい要素も結果への影響大でしょう。
とにかく確立を上げるため、出来ることには全て最善を尽くすということでしょう。

参加人数多いんで、ダメージ量で抜きん出なくてはいけません。
電気に耐性持つゴローニャ軍団で、腱鞘炎になるくらい鬼タップ(笑)
結果は球12ゲット、ジムの所属は黄色だったんで、これはわるくない成果です。
捕獲確立を上げるために球数を増やす、これは最も重要な事の一つと思ってます。
参加賞の玉数が今までの5から6に増えていますが、最後の一球では必ずゲットできないという不具合をナイアンが認めた為の措置のようです。


討伐後は技マシンは落ちてこなかったですが、ゲットチャレンジでCP見て気合を入れなおしました(笑)
5発目の金ズリ、カーブグレートで入ってくれました。


望んでいたゲージ技ですし、フル強化したいとこですが、近々実装されるであろう次の伝説ポケモンのことを考慮すると、砂に余裕がないのが問題です(*_*;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/10 14:34:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

警察と公安の違い
剣 舞さん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

通行止め⑧
.ξさん

出たぁ〜
バーバンさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

この記事へのコメント

2017年8月11日 12:01
バトル貢献度凄いですね。しるくもゴローニャ探そうかなぁ。

裏技の噂技ナナキンナナキンで4連続グレートを目指してますが、ホントに人の指技ってのも捕獲率影響で気合入りますね。

おお〜98%来ましたか( ^ω^ )。これはマックス強化候補です。

砂もですが、伝説系は飴も稼ぎにくいので、ホウオウやミューツーまで不思議な飴も温存だし、ボックスの圧縮もあるしと悩みます。

コメントへの返答
2017年8月11日 17:25
同色ジムで頑張って、玉14ゲットが最高みたいです。(以前は13個)
CPでゴリ押す時代は終わっちゃって、被ダメージいかに抑えつつ相手の弱点をつくかというスマートな戦法が主流になった様です。
量産しちゃったMaxカイリュウーたち、ジム配置にも不向きだし、今じゃボックスの中でさみしくしています(^^;

アメリカの掲示板等で話題になったナナキン投法?ですが、捕獲率が格段に上がるということで、100%という事ではないという説もあるみたいです。
なんか、おまじないみたいに感じるばかりで自分じゃやったことないです(^^;

伝説系の相棒20キロ飴1は鬼ですが、レイドバトルはこれからもずっと続いていくようですから不思議なアメは毎日入手可ということで、ボックス開放の為に他のポケモンに気前よく振り分けちゃってます。

プロフィール

「フードトラック始めます。
14日からOPEN予定です。出店場所や車製作に予定外に日にちを要した上、準備も不十分ではありますが見切り発車します。
原因はポケGOにかまけていた事なので猛省です。商売に打ち込む為にも当分の間、一切やらないことにしました。ここでのフレンドさんごめんね。」
何シテル?   12/11 22:08
MB/GPW以外のオールドJEEP、または他のミリタリー車オーナー、及び興味が有るだけの方もよろしくお願いします( `・∀・´)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハイパーリーグはコレで決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/14 21:16:12
6V仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/22 01:37:48
逆コナン、時計を買う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/16 00:52:35

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
やっぱ下駄がわりのクルマはATでイージードライブってことで・・^^ このAT、ブリッピン ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
世界屈指のオリジナリティと完成度を誇る? (¬д¬) 最初期型MB 詳細はフォトア ...
ハーレーダビッドソン FXWG ワイドグライド ハーレーダビッドソン FXWG ワイドグライド
まだ冬眠?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation