• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月01日

さっそく1つ獲ってみました

今日からスイクン実装です。
バトルでは15人ほど集まってきたので倒すのは早かったです。
とくに対策ポケモンなど用意はありませんでしたが、サンダー、カイリュー、フシギバナで難なくいけました。
いずれのポケモンも威嚇モーションが終わると硬直する場面があるので、そのタイミングで球が当たるように投げるというのは基本ですが、それぞれに独自のクセはあります。
スイクンの場合、威嚇が終わって投げるタイミングか!? と投げても、急にジャンプしてスカくらったり(笑)

これ、個体値は87%ですので、あんまり良くないですね(^^;
ポケGOのでのスイクンは、伝説という割にはさほど強くない設定をされているようですが、あとひと月ほど出現する様なのでもう少し良い個体を手に入れたいです。

しかし、目下の最大の関心事はやっぱりミューツーなんですが、詳細はまだわかりませんねー
早くこないかな~( ・´ー・`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/01 16:40:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウェイ!!
デリ美さん

Royal Host仙川駅前店 フ ...
モビリティスタイルさん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

この記事へのコメント

2017年9月2日 3:46
ポケGo休む暇なく、伝説ロードですね。
レアポケはレイドバトルとなったので、普通にピゴサ頼りで無くなったのは、通常プレイの目的がアイテム集め程度になった感じかもです。

早くミュウツー捕まえて、不思議な飴もミュウツー飴に変換したいです。ボックス圧縮が激しいです(^_^;)

コメントへの返答
2017年9月2日 20:25
レイド実装でポケGOも一変しましたね。
それまでとは違うゲームになった感さえあります。

ミュウツーはあと一週間程度できそうな気が...。
闘う準備は万端だけど、ゲッチャレが不安っすわ(^^;;

プロフィール

「フードトラック始めます。
14日からOPEN予定です。出店場所や車製作に予定外に日にちを要した上、準備も不十分ではありますが見切り発車します。
原因はポケGOにかまけていた事なので猛省です。商売に打ち込む為にも当分の間、一切やらないことにしました。ここでのフレンドさんごめんね。」
何シテル?   12/11 22:08
MB/GPW以外のオールドJEEP、または他のミリタリー車オーナー、及び興味が有るだけの方もよろしくお願いします( `・∀・´)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハイパーリーグはコレで決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/14 21:16:12
6V仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/22 01:37:48
逆コナン、時計を買う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/16 00:52:35

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
やっぱ下駄がわりのクルマはATでイージードライブってことで・・^^ このAT、ブリッピン ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
世界屈指のオリジナリティと完成度を誇る? (¬д¬) 最初期型MB 詳細はフォトア ...
ハーレーダビッドソン FXWG ワイドグライド ハーレーダビッドソン FXWG ワイドグライド
まだ冬眠?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation