• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

ポケGO やっとライコウ厳選終了~

ポケGO やっとライコウ厳選終了~ この12日間、必死にライコウレイドやっていましたが、見つけた数80体めにしてようやく解放されました。

捕獲率7割程度になっていますが、個体値がイマイチのものには実も一切与えずテキトーにボール放ってたからです。
ライコウのゲッチャレ攻略はスイクンとほとんど同じということもあり、ほぼマスターしているので金ズリで真面目に投げれば捕獲率9割程度はいくと思います。

まあ、10球あったとして金ズリカーブexcellent連発でも収まってくれない場合もありますし、実無しでサークル固定カーブexcellentで一発ゲットもありますから、運ゲーの要素もありますね(笑)


PL20で、CP1913が100%個体です。


星の砂も余裕があるのでmax強化してみましたが、ゲージ技を技マシンでワイルドボルトに替える際に、2回もループしてしまいました(^^;

にしても、未だにミューツーEXレイドの招待状待ちです。
フィールドテストは終わったんでしょうか? 本実装はやくしてほしいもんですが、個体値厳選できるほど頻繁にチャンスがあるのかどうなのか...。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 17:08:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久々にやっちまいました(^^;
tadatunaさん

レイドのボスポケモンGETのコツ
tadatunaさん

エンテイ厳選終了~ ミューツーの厳 ...
tadatunaさん

伝説ポケモン グラードン始りましたね
tadatunaさん

これをもらったので!(*^o^*)
だー君さん

情熱を取り戻せ
大都会パート12さん

この記事へのコメント

2017/10/13 00:18:55
ライコウ100%凄いですね!。捕獲率も凄い!。しるくは普通のを1匹しか捕まえていませんでした。

EXレイド本実装は、年末にEXホウオウらしいですが、このままだとミュウツゥが本当に伝説のママ入手できない可能性も!?涙。

それでも、日本ではミュウツゥ出たのですから、外人のガチ勢が激怒してるかもですね!^^;。
コメントへの返答
2017/10/13 04:27:51
ライコウ、ジムで使ってみましたが、強いし操作感もバッチリです。
弱点が一つだけで汎用性も高いし、現状電気系最強といわれるのも頷けます。
1つくらい育てても損はないかと..。

どんなにレアと言われるポケモンでも、やり込みやレベルに関係なく、誰でも一つや二つは持てるというやり方で運営してきているので、ミュウツーも例外ではないと考えています。
それにしてもこんなに引っ張る理由はなに?? という感じですね( 一一)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とうとう(゚∀゚)キタっ!! 今アプリ開いたらメイン垢に来ましたー、EXレイド!
しかし明日だって(*_*) 前日に来るかな~、こんな例は今まで聞いたことない。ひよっとしたらEXレイド頻発の予兆かも!(^^)!

何シテル?   11/10 09:25
MB/GPW以外のオールドJEEP、または他のミリタリー車オーナー、及び興味が有るだけの方もよろしくお願いします( `・∀・´)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

相変わらずポケGo(^^ゞ ギャラドス育成中 ・・なれど(;'∀') 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 12:00:37

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
やっぱ下駄がわりのクルマはATでイージードライブってことで・・^^ このAT、ブリッピン ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
世界屈指のオリジナリティと完成度を誇る? (¬д¬) 最初期型MB 詳細はフォトア ...
ハーレーダビッドソン FXWG ワイドグライド ハーレーダビッドソン FXWG ワイドグライド
まだ冬眠?

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる