車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 11:40 
ブーコン着けたよ♪やっとねっ。今、設定走行中です。
 12/09 19:05 
@まさぴーバージョン3 さん、カッコイイですね〜!!!
いつかは僕も、、、
 12/10 08:11 
羨ましいです♪
11/28 15:08 
修羅場に突入ですm(。≧Д≦。)m耐えれるか?
11/13 10:20 
あー、今頃浜名湖では楽しいだろうなぁ~~
11/12 19:26 
@prepre@ さん 長距離運転お疲れ様でした。私は今回もトラブルで行けませんが…楽しんできてください。私も昨日…いや、今日の作業終了後トラブル発覚までは行く気満々でした。
11/12 17:28 
ラジエータはこんな状態(T_T)(T_T)まだ対応が速く明日には代替え品が到着予定です。
11/12 13:35 
ラジエータ、オルタネータ交換しました。だけどね交換したラジエータが液漏れしてます。明日のオフ会は断念します(T_T)(T_T)(T_T)。途中で何かあったら怖いし(T_T)(T_T)
 11/12 17:46 
残念です。また今度お会いできるのを楽しみにしています。
10/16 13:48 
ホーンの元線断線していてクーラントのの液の減りはこれが原因だった。クーラント系のホースは交換か?いやぁ……いたい出費になりそうです(T_T)(T_T)
10/05 07:59 
跳ねまくるリアを交換しました。ジーノミニライトの純正バネを二巻カットしました。昨晩作業し、今、試乗がてら乗りました。かなり落ち着きました。車高も良い感じです。これで、踏めるぜ\(^_^)/
09/10 16:39 
試運転………現在の設定は1.3に変更しました。時々1.4?でるよ。明らかに違いがわかる♪("⌒∇⌒")
09/10 12:06 
タービン交換。42から29にいつものように、ただ何となく、そのまま載せ替えてです。
突貫作業でした。
07/18 22:11 
こんなの見たことある??...クラッチ踏めません(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)こんなの初めてだわ。これは、ASSYごと替えないとダメだよね?
 07/18 22:26 
@まさぴーバージョン3 これはひどいΣ
 07/18 22:38 
@まさぴーバージョン3 自分も初めて見ました(・・;)クラッチは社外ですか?
07/17 17:24 
@prepre@ さん。こんにちは。やはり濃いですよね。いちおいろいろやってみたんですが、IC の掃除やプラグ(真っ黒でした)あと、燃調もいじったんですが、直らずギブアップ状態です。ただアイドリング不調は何とか落ち着いてはいます。今でも黒煙吐いてます(T_T)
 07/17 18:30 
アイドリングで14.5〜15にならないと黒煙吐きます。アイドリングも不安定になります。全開で10でも少し濃く遅いですよ。エンジンは壊さないと思いますが。
07/17 11:25 
見てみて、燃腸けいの数値が動かないよ♪("⌒∇⌒")アクセル踏んでも変わらないよ♪。アクセルスロットコントローラを新品の様に掃除したけど症状は変わらないよ♪("⌒∇⌒")インタークーラーの目詰まりで空気吸ってないんじゃないの?
 07/17 15:37 
AF計が合ってるなら非常に濃いですが...
07/16 22:18 
いちお形だけには治りました。悪さをしていたリターンオイルはキャッチタンクを着けて改善には向かうとは思うが、さて………。いかんせん今日の作業は暗くなってしまったから不安で。エンジンコンディショナーは強力にスラッジを溶かしてくれます。なんである意味怖いですね。ひとまず様子見します。
07/03 08:20 
おはようございます。一度清掃してみます。
今の現状は、プラグ新品に交換したあとに、数キロで真っ黒て、黒煙吐きまくりでした。
07/02 22:40 
と、言うと、エアクリに刺さってるセンサーを洗浄した方が良いのでしょうか?どろどろでした(T_T)。
 07/02 22:47 
そっちは吸気温度なので、スロボ下のISCVの動きがスムーズかどうか、油圧センサーのアース線?を繋ぐ方が良いと思います。
07/02 22:05 
タービン直後のO2センサーを買う予定です
07/02 21:55 
こんばんは("⌒∇⌒")タービン直後のO2センサーを買う予定です。
 07/02 22:22 
アイドリング不調にはあまり関係ないセンサーだと思います。
07/02 21:43 
何とかセンサーを注文して、維持しょっと。
 07/02 21:47 
タービン直後のo2を買うのですか?触媒後ですか?
 07/02 22:05 
タービン直後のO2センサーを買う予定です
プロフィール
「ブーコン着けたよ♪やっとねっ。今、設定走行中です。」
何シテル?   12/09 11:40
小規模なプチオフ、随時募集中です。楽しくひとときを。 時代はエコ、エコと言われてますが私の車は、逆行してます。 私の師匠と二人で作った力作です。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
EVC4取付 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 09:18:00
EVC4取付 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 09:17:49
ブーコン(HKS EVC)の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 21:45:38
お友達
車種問わずOK。無知で無茶ばかりしてますが、楽しもうなっし~~
109 人のお友達がいます
BARABARA * Sheryl-a-55Sheryl-a-55 *
T.OHTANIT.OHTANI * eっす!eっす! *
massa0426massa0426 * reicolin-navigatorreicolin-navigator
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ オプティ ビークス ダイハツ オプティ ビークス
ダイハツ オプティ ビークスに乗っています。新たに登録し直しました。走る普通車を目指して ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.