車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!
まず、土曜日仕事おわってからゆいのところに( ̄▽ ̄)
それからココス行って1時前におやすみなさい(^_^)

そして、4時半に起きる笑

んで、二度寝(╹◡╹)♡
ゆいに5時ぐらいに起こされてゆいの仕事先まで(^ν^)
んで、5時半にでて
自分の家に帰宅!
そして、30分くらい寝てから
現場入り٩( 'ω' )و
まともに、休憩もできず昼ごはんも2分で終わるという笑

そして、3時過ぎに仕事おわって
家についてすぐ、車乗り換えゆいの家に_(┐「ε:)_

んで、5時に蒼龍さんと待ち合わせ( ^ω^ )

武蔵でHID交換して
ゆいの家で車を洗い
コラボ(^ω^)


それからローソンに移動して

光軸みてみたり




道具箱にたまたまはいってたt10でナンバー灯をLED化


トランクの室内灯は
オデッセイ時代の時一時期スモーク赤にしたりとかしてたLEDをつかった笑


んで、それから
夜ご飯を食べるべく
三人で
しゃぶ葉へ!
1時間近く待たされた笑



そして、食べおわってゆいの家にいって
そのまま帰宅^_^

楽しかったな!

ゆいから一年記念日のプレゼント
たくさんの服もらった( ^ω^ )
ありがと!

蒼龍さん
いつもいつもありがとうございます!
次はテールかな
フォグかな

また、お願いしますね( ̄▽ ̄)


来週の日曜日は仕事!
でも、がんばりますか!




あ、蒼龍さんの
車をみて
様子がおかしくなったなっておもった笑


Posted at 2017/04/23 23:18:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!
昨日仕事おわってから
ゆいの仕事先にいった!
んで、マックいって
おやすみなさい(´∀`=)
日曜日は4時半起きやったんやけど、おれは起きれず。
5時過ぎにゆいに行くよって起こされました笑

んで、送ってっておれはおやすみなさい^_^
ゆいからのスタレンでおきて
お届け物して
ゆいの家で洗車(o^^o)
そして、ローソン何回も往復笑

そこから、車屋いってゆいの家に一旦帰って、
パリオの金沢カレー食べにいってからのアストロ!

本当はシリコンスプレー欲しかったんやけど
見つけれず

オートバックスで
専用品かった!


左が塗った後右が塗る前!

当たり前か笑
全然ちがう笑



ゆいががんばっております笑

タイヤワックスもやった!
写真わすれた笑

んで、久々に空の散歩!

そこから
ちょっと昼寝して
夜ご飯つくった!
今日は竜田揚げ(´∀`=)

食べおわってから
100均いったりローソンいったり
ガソリンいれにいって

TSUTAYAいって
すき家行って帰宅!

楽しかったな^_^

あ、もう公表します笑

例のブツっていうのは、

fclの純正交換HIDの8000kです笑

なぜ、8000kかというと
fclは6000やとまだちょっと黄色が残る。

8000で純白だから!
自分のワゴンrで体験済み笑

とりあえず、変えてみてから
フォグは決めるかな!

来週は会えんかもしれんけど頑張りましょうね^ ^

あ、今年桜の写真逃しました笑

Posted at 2017/04/16 23:36:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!
土曜日仕事おわってからゆいの家に!
そして、この日からおれの体調が悪化してました笑

んで、ローソン向かってたら
蒼龍さんからラインの電話が笑

オフ会行くこと決定^_^

んで、エルパのオフ会へ!
んで、スタバ行ってタンブラー買うという笑

そして、少し話し早々に帰宅(u_u)
すいません。

でも、将軍さんのベンツも見れたしな!
ずっと話してみたかったんやよな笑

んで、そっからゆいの家いったん戻って
ツタヤいってドンキーいって
また、ゆいの家にいっておやすみなさい(o^^o)

そして、朝の5時に起きて
ゆいを仕事に送ってって
おれは昼まで時間つぶし^_^

カーボいったら、ネットやと1万とか書いてあるのに
見積もり35000とか言われるし笑
なんもやすないからな?
おれが車買ってるとこの社長にラインして写真送ったら2万から3万って言われたし!

んで、ゆいの家で水洗い^ ^
石川行くし泥だけ落としとかんとな!

ピカピカ!

んで、1時に迎えにいって
店長を家まで送ってってから
春江のミスド行って昼ごはん!

んで、そっから石川へ!

ウーファー返金して、無駄に買ったrcaもうって
イオンに!

二週連続笑笑

そして、前々から欲しいって言ってたcoach買っちゃった(o^^o)

なんで、coachって思うかもしれないけど
ヴィトンは確かにブランド力高いし値段も高い

でも、おれはヴィトンみても、なんとも思わない笑
coachの方が女子力高く見えてしまうから!
勝手な偏見です笑




初めはね?
財布だけを買う予定やったんですよ笑

ただ、普通のカバンからcoachの財布だけでてきてもなって話になって
店員にちょっとブラブラしてきてもいい?って聞いて

coachの鞄を見てたんですよ笑
そしたら、ゆいが気に入ったのあったみたいで
高いからって言ってたんですけど

ここでね、男ってアホだから意地張りたくなるんですよね笑
彼女の喜んでる顔が想像できるんですよね

んで、買っちゃいました笑


なぜか後で買った
鞄の方が高い笑笑
当たり前か笑

店員さんに
え?これも?みたいな反応を一瞬とられ

でも、なんか最後にはめっちゃ対応よかった!


そして、そこから
ゆいの家に帰宅!

その途中。
盛大に一台のミニバンが事故ってました

車の損傷からして、
60ではないな

自業自得っていったらそれまでやけど
小さい子供外にいたし
怪我人0やといいな!

なんで、安全週間とかやってるのに、気をつけないんやろ

やから、気をつけろとかいう意味ではないけど
守りたい人たちがいるなら安全運転でしょ

んで、夜ご飯たべて、ローソンいってろ100きんいって帰宅!


楽しかった!

もう、しばらくお金使えなくなっちゃった笑笑

でも、ゆいが喜んでくれてよかった!




個人的にお気に入り笑
Posted at 2017/04/09 23:30:17 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月02日 イイね!
まず、はじめに
車ネタありますよ!笑

土曜日は仕事終わってから春江に(^^)
ゆいはバイト先の人達と食事会やったのでお迎えに^^

んで、ゆいの家にいって
スタバいって
おやすみなさい(°▽°)

そして、次の日は5時に起きてゆいをバイトまで送ってって6時から洗車開始!笑
彼女の家で6時から洗車するとか、ただのバカ笑


ピカピカのやつ伝わるかな?

それにしてもタイヤ引っ込みすぎてる。
これで205とかやばすぎる笑


キャンバーわかるかな?
フィットってこんなにキャンバーつくんやね笑笑

フロントはフェンダーやタイヤハウス無加工を前提とすると、今ので限界かな。

とりあえずフロント7jのプラス45
リア7jのプラス30くらいでなんかホイール探さんとな!

クレンツェかワークがいいな^ ^

んで、フィット終わったら彼女のお父さんの車の洗車( ^ω^ )
写真はないです笑

でも、ピカピカになった!
4時間以上洗車をし
クタクタでお昼寝笑

起きてゆいを迎えに^_^
それから、ゆいのお父さんと三人で8番ラーメンいった!

ごちそうさまでした(^○^)

そして、そっからゆいと小松まで!

目指すはアップガレージ^o^
なんと、到着したらすでにツヴァイスさんが。
遅くなりすいません。

もうね、みた瞬間
うわ、
めっちゃ綺麗

まとまった弄り方しててかっこいいなでした笑
初めて会ったんですけど、すごい話しやすくて楽しかったです!
写真今度撮らせてください!
撮るの忘れたなんていえない笑


そして、3時半過ぎぐらいにお開き( ^ω^ )

目標のブツは確保しました(╹◡╹)




いい感じの大きさ!

ウーファーボックスの後ろに見える赤いやつがアンプです!

アンプは4chですが
ブリッジで300w2発

ウーファーは400w2発
という、なかなかのもの笑
ボックスの外装がちょっと残念なんで
なにか貼ろうかなと!

視聴したんですが
1発でもやばかった笑
しかも、音割れする気配なし。

まぁ、2発全開なんてしたら聞けないので充分です笑

そして、そっから
話題のイオンモールへ!




まぁー。
人が多いこと笑

wegoでペアルック購入!

デニムジャケット!

んで、ロッテリアかってそそくさに退散(*´∇`*)
ゆいの携帯割れちゃった


まぁ。
おれが治してあげたいな( ^ω^ )

ウーファー買ってもらったしね!
ペアルック買ってもらったしね!
ロッテリア買ってもらったしね!

あ、ヒモ男ではないですよ笑
給料日前でお金ないだけです笑

んで、帰ってる途中
ゆいは、夢の中へ(*´∇`*)

んで、帰ってきて
夜ご飯軽く食べて
バイト先いって話して
ダイソーいってバケツやら購入して
100万いってRCA見にいったけど、5mとかいう長さはなかった笑
1.5mじゃ届かないぞ笑

楽天で買うかな!

んで、またバイト先いって帰宅しました!

久々の遠出で楽しかった!
初めて県外の人と二人であったしね!

疲れたけどすっごい楽しい1日になりました(^o^)




Posted at 2017/04/02 23:32:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月26日 イイね!
まず、土曜日仕事おわってから唯の家に!
ついたら、もう夜ご飯できてた(#^.^#)

んで、ご飯食べてからローソンいってドンキーいってエルパに!

久々のナイトオフ!
ナイトオフいくのは一年ぶりくらいになるのかな?
そして、今回は彼女と初めてのナイトオフ!




最速さんとっていただきありがとうございます!

絆道さんコラボありがとうございます!
いつみてもかっこいいヴィッツやな笑

いろんな方と話したりできて楽しかった!

あ、でも、迷惑なやつらもいましたけど笑
でも、その中主催者のデミたんさんと紫フレームさん
おつかれさまでした(╹◡╹)
また、企画してください!
彼女とまたナイトオフ行きますんで( ^ω^ )

んで、オフ会を早めに切り上げて
サイゼに!
腹ごしらえして
帰宅しました(^ω^)

んで、おやすみなさーい(^o^)

そして、日曜は朝起きて準備して唯をバイト先に送っていっておれは、フィットのタイヤ交換しようとおもったんやけど、

タイヤ出してきたときに一本だけおかしいのが。
タイヤが弾まない
全く笑

んで、タイヤ積んでガソスタまで!
空気圧調整してると一本だけエアー0。
死亡笑

んで、お父さんにその話をすると、パンク修理してるから、そこじゃないかと笑

はい、
タイヤ新品買うことに笑
まぁ、もともと買う予定ではいたんですが前倒し( ^ω^ )

車屋さんにお父さんといって
サイズなど確認
メーカーも確認して
注文!

んで、唯のバイト先いって
店長と車の話でめっちゃ盛り上がってた笑

もう一回オデッセイ乗りねって言われたけど

おれはヴェルファイアに乗りたいんです!

土曜日にいたあのヴェルファイアをだいぶ前にみてから
ティーデメのヴェルファイアに乗りたいんです。

んで、昼からは
びっくりドンキーで昼ごはんたべた!
そしたら、まさかのタイヤ完成したっていわれた
あれ、在庫ないっていってたのに笑

んで、ご飯食べて車屋さんいって
夏タイヤに交換!

写真ないんやけど

確か
なんとか2000ハイブリットってやつです!

サイズは205 45 r17

タイヤ代聞いてびっくりしたけど笑
ホイールガリ傷ひどいから
ヤフオクでクレンツェのホイールお金貯めて買おう!
んで、そっから買い物いって
docomo!
コンテンツの解約して
唯の家に行って夜ご飯の支度!

食べおわって
ローソンいって帰宅しました!


久々のオフ会めっちゃ楽しかった!
来週はいけないかもしれないけど

また、みんなで集まりましょう!

Posted at 2017/03/26 23:39:43 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
「@苺@ もうさすがに行きます笑
痛い歯だけ根元しか残ってない状況なんで
抜いてもらいます。」
何シテル?   04/26 12:59
rb1-アブソルート→mh34リミテッド→mh23FX(足車) オフ会などは彼女一緒にいきます(o^^o) 彼女→紅芋タルト@あんぽんタマ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
またエアロ塗装+ナンバー移設! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 21:08:41
凄い事故だった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 22:05:22
LEDフォグランプ取替の巻♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 15:28:27
お友達
気軽に送ってください!
52 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 326POWER326POWER *みんカラ公認
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 BRUGGEBRUGGE *
x419zx419z * 苺@苺@
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
オデッセイから乗り換え mh34 リミテッド 6月27日納車
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
rb1後期 アブソ
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
彼女の車です!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.