車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 21:30 
唯が作ったチョコ全部食べた(╹◡╹)

食い過ぎた笑
02/19 13:09 
@最速ワゴンR この前彼女の家族とそこに食べに行きました^_^

人が半端ないですよね笑
 02/19 13:10 
@mh34リミテッド (゚д゚)(。_。)ンダンダ
02/14 12:48 
@ツヴァイス 無理せず頑張ってください(^^)
 02/14 16:55 
@mh34リミテッド
有難うございますm(._.)m

無理せず早朝からハイドラ立てて下道で行ってきます~(〃^ー^〃)
02/12 12:43 
金沢いってきやす(^^)
02/11 22:03 
@苺@ 安全ですよ笑笑
凍結してないし笑笑
 02/11 22:17 
@mh34リミテッド だろうねw
02/11 21:02 
産業会館鯖江方面走行車線で玉突き
注意を(╹◡╹)
 02/11 21:52 
@mh34リミテッド 8号通らんからわからないw
02/11 20:19 
@苺@ 風呂入ってました笑笑
いまから出かけます笑笑
 02/11 20:37 
@mh34リミテッド 暇人なう(゜ロ゜)
02/11 18:52 
誰かどこかでお話ししましょうよ笑笑
 02/11 19:54 
@mh34リミテッド 暇なの?w
02/11 17:46 
@苺@ なるほど笑
02/11 17:46 
@x419z よろしくお願いします(╹◡╹)
クラウンはFRなんで特に気をつけてください!!大切な愛車を守るのも運転手ですもんね^_^
 02/12 13:30 
@mh34リミテッド さん
ありがとうございます!
冬は乗らないで軽車に乗っております笑
素晴らしいくらい運転快適です!笑
02/11 12:29 
今日は朝っぱらから雪かき
家の前のあんだけの敷地しようとおもうとなかなかのやる気がいるから
車がでれるよう半分だけやった笑笑
そしたら、まさかの除雪してる人が道のところだけあけてくれた^ - ^

家にリフトあるのにママさんダンプでやるやつ
 02/11 16:39 
@mh34リミテッド さん
こんにちは!今年もよろしくお願いします!
雪かきご苦労様です!福井も降ってますね😳
お互いに雪があるうちは運転気を付けていきましょう⤴︎
02/11 12:28 
今日は朝っぱらから雪かき
家の前のあんだけの敷地しようとおもうとなかなかのやる気がいるから
車がでれるよう半分だけやった笑笑
そしたら、まさかの除雪してる人が道のところだけあけてくれた^ - ^

家にリフトあるのにママさんダンプでやるやつ
02/11 12:23 
@苺@ 引っ越したんですか??
 02/11 14:28 
@mh34リミテッド いや、親が(´・ω・`)
02/10 21:51 
@蒼龍@GE8 おめでと!
転職??笑笑笑
 02/10 22:35 
@mh34リミテッド 転職しねーよww(笑)
ありがとう😊
02/09 07:22 
@苺@ いろいろと調べて見たんですけど
ウーファー出力ないナビの場合スピーカー線から直接信号とるんじゃなくて
ハイローコンバーターを経由してrcaに変換したほうが、低音に厚みがますとか整備しやすいって書いてあったんですよ!

実際どうなんですかね?
02/08 22:16 
ハイローコンバーターと、アンプとrcaとバッ直線とかかってウーファーつけたいや
 02/08 23:47 
@mh34リミテッド カロならハイローコンバーターいらなくない?
02/06 22:14 
@yasu369 1人2000円くらいまでですかね。
02/06 21:27 
@最速ワゴンR なに系でもいいんですよね
ただ、蕎麦はなしですかね!
02/06 21:19 
@最速ワゴンR おしえてくださいよ笑笑
 02/06 21:26 
@mh34リミテッド 何系?(`・ω・´)
02/06 20:45 
福井の店でここうまいよとか教えてください!
そろそろデートの外食どこにいこうか迷ってきて笑笑
 02/06 21:19 
 02/06 21:55 
@mh34リミテッド 予算もあるでしょう?
プロフィール
「唯が作ったチョコ全部食べた(╹◡╹)

食い過ぎた笑」
何シテル?   02/20 21:30
rb1-アブソルートからmh34 ワゴンr FXリミテッドに乗り換えました いまは諸事情でmh23のってます 次に買う車はヴェルファイア! 車を弄るのはい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ラゲッチサブウーファー① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 19:29:53
メインリレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 17:48:30
大変お待たせしました!80W LEDバルブ(イエロー)発売開始です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 18:46:19
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
オデッセイから乗り換え mh34 リミテッド 6月27日納車
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
rb1後期 アブソ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.