• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

1人我慢大会( ̄▽ ̄;)

1人我慢大会( ̄▽ ̄;) いやぁ~今日もあぢぃっすね。

(;・∀・)


そんな中オイル交換に…。



行きたくない
( TДT)










でも行かなくてわ。
(ノ_・。)









で!






乗ろうとしてドアを開けると……。





サウナばりの熱気がっ!
Σ( ̄ロ ̄lll)

怯んではいけない!



勢いにまかせて乗り込むと……。




「ドゥォワァ~!!!」


(/≧◇≦\)



背中ヤバい!






こいつのせい+背中に塗ったアンメルツのダブルアタックにより、いつにも増して背中がカチカチ山状態!




さらにぃ~!








ギアが入れれない……。


つか、触れない。

( ̄▽ ̄;)


1人車の中で「の゛あぁぁぁぁぁ!!」

と叫びながら、エンジンをかけてなんとか発進。



エアコンもかけれないから道中発狂しそうになりながら、車屋さんに到着。


ショールームは天国ですわ。

ブログ用に写メ撮りに外に出ましたが、1枚だけ。






メカニックの方ご苦労様です。


帰りも発狂しそうになりながら運転してました。


前のGT-Rは、エアコン壊れたまま5年ほど乗ってましたが、若かったから乗って行けましたね。

今はキッツイっす。

これ前のGT-R!










エンジンは、こんな感じ。





スポーツカーは夏は気合いで乗らないとね。
(* ̄∇ ̄*)



ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 13:59:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ファミリーカー
ちゃむぱんださん

洗車しました
とれっかーさん

今日の魅黒さん
魅黒~mikuro~さん

森林公園に
あっ、俺です。さん

燃費記録を更新しました!
鉄仮面さん

Z31乗ってR34見学
zrb26さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

P-TuneRです。(* ̄∇ ̄)ノヨロ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 金食い虫、ガソリンたれながしちゃん。 (日産 スカイラインGT‐R)
Pです。ヾ(@゜▽゜@)ノ
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
180SXを探していて、25万で売ってた。 とりあえず見せてもらったら、ドアを開けた瞬 ...
日産 スカイラインGT‐R 元祖たれながしちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
GTSからの乗り換え。 会社の人に冗談で「売って」って言ったら、まさかの「いいよ」って ...
日産 180SX 日産 180SX
GT-Rを廃車にしてしまい、保険にて180SXに乗り換え。 白、赤、黒のどれかの後期。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.