車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
愛車と出会って2年!10月10日で愛車と出会って2年になります!

わずか2年の間にたくさんの方々とお会い出来て、人生の幅が更に広がりました(^-^)
皆さんに感謝感謝です(^^;;

30日のサミットとても楽しみです(#^.^#)











>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/10/10 22:46:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月16日 イイね!


4×4ヒルトップ


JAOS 傷だらけがカッコいい🤗


ロードハウスは毎度いいセンスです。



デリカキャンパー
Posted at 2016/01/16 19:10:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月23日 イイね!
久しぶりの投稿になります(^-^ゞ

昨日は東北FJCのプチオフ会に参加して来ました。
青葉城~海鮮丼~松島と観光ルートでしたが、天候に恵まれ楽しい一日を過ごせました(*^^*)


プチコンボイ(^^)


海鮮丼~ 旨かったよ~♪


お尻もさまざまです


松島の展望台で記念撮影して


またまた並べて、お疲れさまでした。


二次会は山形に戻り郷土料理の芋煮
埼玉から参加して頂いたご家族に食べて頂きました(^^)

おしまい~


Posted at 2015/11/23 09:48:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月08日 イイね!
出張の帰りに寄り道して消防局へ
署の人は親切にガレージまで案内し、帰還したFJを見せてくれました(^^)






トミカで作ったミニカーをトヨタが本物で作り、消防局に寄贈したそうで、火災現場には出動せず広報活動に使用してるそうです。
Posted at 2015/05/08 19:47:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年05月03日 イイね!
40イメージにしたかったので、昨日はグリル塗装に挑戦しました(^^)
赤いお方からの継承パーツです。

まずは水洗い、ペーパーかけ、アルコールで脱脂して


物置小屋を塗装ブースに


ルーフと同じ058を3本用意して


6回重ね塗りしました。
光沢が足りなかったのでクリアを上塗りしましたが急いでタレてしまいました(*_*)
焦りは禁物ですね~
自分としては80点かなぁ?

次回はエンブレムですね♪

Posted at 2015/05/03 11:24:35 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「ラストサミットに行ってきました😊
朝はあいにくの小雨でしたが、みんなの熱気で雨もやみ、最高の一日となりました。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした感謝感謝です🎶」
何シテル?   10/31 01:05
FJたけちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ウィンカー移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 18:00:29
IPF600 CUBE点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 11:08:24
コーティング研修2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/31 08:17:08
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ FJクルーザー 考え中です (トヨタ FJクルーザー)
長年の夢だったFJクルーザー! 普段は家内が足代わりに使ってます。 先日、山形トヨタさ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.