• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろまなのブログ一覧

2017年11月14日 イイね!

富山オフからの~♪

この前の富山オフ楽しかったなぁ


行く途中に寄った御母衣湖は紅葉が
綺麗だったし…あっ岐阜だ。


行く途中に寄った白川郷も晴天で
世界遺産を満喫…あっ岐阜だ。


オフ会翌日に行った千里浜も前日の
天気がウソみたいな朝日…あっ石川だ。


オフ会ついでにアチコチ観光するのも
楽しいですよ~。


観光する場所が沢山ある、横浜で開催!
圏央連合の神奈川オフが11/25に横浜
シンボルタワーに集合だぁ。

皆さん、お昼御飯を危惧されてるかと
思いますが朗報で~す。

出前館で調べたところ、某ピザ屋さんや
釜めし屋さんなどの宅配が可能エリア
らしいです。

昼御飯は参加者でピザパーティーかなぁ?

Posted at 2017/11/14 21:56:51 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年11月06日 イイね!

おめでとう。

2014/10/18 川崎マリエンオフ会

初めての遭遇、白い屋根と同じく
シャイで純粋青年というイメージ。



2014/11/9 川崎取材オフ会

この時にはオレ黒というサイコーに
粋なハスラーへカスタマイズ。



2015/2/8 富津オフ会

屋根が黒いと見つけやすいね♪
この頃にはシャイな彼とも喋るように。



2015/4/5 ポティロンオフ会

この頃には屋根と同様に、ボソッと
毒吐く腹黒な一面もww



2015/6/14 埼玉ハムオフ会

リアのワイパーに蛇口付けて
お茶目な一面を見せてくれたり。



2015/8/16 たんばらオフ会

いつもいつもオフ会で色々喋ったね



2015/10/17 葛西オフ会

あれ?シャイだからかな?いない?



そんな彼が人生の門出を迎えて
ひろまな&新ちゃんは嬉しく思います。


御二人の長い道のりに幸多かれと
お祈り申し上げます
Posted at 2017/11/06 23:08:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月04日 イイね!

2017/11/4 HCJ北陸 海王丸オフ会

行って来ました!
富山県 海王丸パークオフ会



HCJ北陸支部の発足オフ会です。
北陸、東海、関東(1名秋田経由ww )から
個性溢れたハスクロが50台弱集合~。


台風の為に2ヶ月延期になっておりましたが
今回は雨の中でしたが開催です。
お久し振りな方や初めましての方々と
沢山話せました~♪

もちろん富山の美味しい物も聞き込み


でしたが…でしたが…

自己紹介中に緊急事態発生!!
関西のアノ方が自己紹介を始めてから
突然の台風並みの強風と大雨が来襲!

近くのきっときと市場へ緊急避難ww
大変な天候でしたが、富山の美味しい
海鮮に一同テンションMAX

小雨になってから、ジャンケン大会と
残りの自己紹介を行い解散となりました。


オフ会前日に観光した白川郷は最高の
天気と紅葉でしたよ♪

明日は石川の千里浜行こうかな~?



p.s 11/25の神奈川オフ会で会いましょう♪




Posted at 2017/11/04 15:07:05 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年10月18日 イイね!

祝!3年

初のオフ会参加から3年経ちました!


あれから3年、人生色々、ハスラー色々
ありましたね~。

オフ会で行った場所は

宮城県、山形県、福島県、栃木県、
群馬県、茨城県、埼玉県、千葉県、
神奈川県、東京都、静岡県。


あちこちにお邪魔させて頂きましたぁ
各地のオフ会企画・運営の皆様
ありがとうございました~♪

参加した全てのオフ会が素晴らしいの
ですが、今回はひろまな&新ちゃんの
記憶に残ったオフ会を厳選して3オフ
紹介致します~♪


まずは、その1!

2015/4/5 ポティロンオフ会~♪

天候は悪かったのですが、なんと!
当時のオリジナルカラーが全色集合!
色とりどりのハスラーに大満足!

みんなで昼御飯食べたり楽しかったなぁ


桜の下に集合してライトオン♪
真ん中の方のお蔭で雨ですわww


続いて、その2!

2015/4/29 仙台オフ会~♪


ハスラーに乗らなければ行かなかったで
あろう宮城県に遠征!

某愛犬オーナー、某スズキ店長や
某桃黒オーナーに、そそのかされての
参加でしたが楽しかったなぁ
アラレ元気かなぁ


被災地復興のため、ゆりあげで食べた
BBQも美味しかったなぁ。


最後は、その3

ここで問題発生です。
1と2は新ちゃんと同意見だったのですが
3が決まらないっす。

栃木も楽しい、福島も楽しい、etc …



という訳で悩んだ結果は…


2016/4/30 HTM2016~♪


やっぱり、これかな?
前夜際で楽しんでteamマダムが結成
打ち上げでは新ちゃんが盛り上がって
サンルーフオーナーと仲良しにww

なんといっても集まった台数が


多すぎて半分ぐらいしか写らない~。

HTM2017のハスクロ並木も良かったけど
楽しかったのは2016かも。


そんな感じで4年目に突入しました
来月は富山オフ会にお邪魔しまぁす。

これからもひろまな&新ちゃんを
よろしくお願いいたします~。



p.s 草むしりお疲れ様でしたww


Special Thanks HUSTLER.
今までオフ会で出会った皆様。


Posted at 2017/10/18 18:49:10 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年09月18日 イイね!

山形~新潟、ハスラー初めての日本海。

山形のハス友さんから、そろそろ
芋煮でもいかが?の声に誘われて。


9/16行って来ましたぁ山形Asahi自然観!


少し寄り道をして、『ふくや』さんで
ランチです、プリプリの海老ワンタン麺が
超美味しかったです!

更に道の駅で寄り道をして、果物購入
シャインマスカット・プラム・プルーン
特に生プルーンはサイコーでした♪

それから、自然観にて芋煮です…
あれ?アレ?
芋煮やチーズ・漬物・鶏肉・牛タン
黒糖梅酒・ミッキービール。
美味しい物が沢山あったのに写真が無いww

いつもの圏央メンバー他、参加の皆様と
楽しいお喋りしてたら撮影忘れました♪

翌日は少し早めに失礼をして


9/17羽黒山へ観光です
樹齢1000年の爺杉や五重の塔などを
見てから頂上へ…
徒歩か車かは想像に任せます。


ここからは、ハスラー初めての日本海へ
近づく台風18号を気にせず一路、新潟へ

前日の山形でアガレスさんと満大さんに
新潟情報を入手したので晩ごはんは


『政家』さんのタレカツカレー!


勿論タレカツ丼も美味しく頼んだのですが
写真撮る前にペロリですね、新ちゃんが
かろうじて撮ってくれてましたww

アガレスさん、満大さん、紹介あざっす!



9/18寺泊の朝市

台風の影響でガラガラでしたが、
カニ、牡蠣、つぶ貝、のどぐろ全部
美味しかったです!


こんな虹が出るぐらい天気も回復して
帰路につきました。

山形でお世話になったteam東北の皆様!

いつもの圏央メンバーの皆様!

関西組、栃木組、新潟組の皆様!

ひろまな&新ちゃんと遊んで頂き
ありがとうございました~♪










Posted at 2017/09/18 17:09:31 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ジェシ一 さんのは砂浜大丈夫??
昨日がウソみたいに好天ですよね♪」
何シテル?   11/05 13:21
ひろまなです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第2回HTM行ってきました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 19:00:33
エルグランドのボディー磨きとガラスコーティング施工「大阪」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 14:15:46
ガラスコーティングの4つのメリットと2つのデメリット「香川県」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 16:56:56

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ ハスラーに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.