• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

富山オフからの~♪

この前の富山オフ楽しかったなぁ


行く途中に寄った御母衣湖は紅葉が
綺麗だったし…あっ岐阜だ。


行く途中に寄った白川郷も晴天で
世界遺産を満喫…あっ岐阜だ。


オフ会翌日に行った千里浜も前日の
天気がウソみたいな朝日…あっ石川だ。


オフ会ついでにアチコチ観光するのも
楽しいですよ~。


観光する場所が沢山ある、横浜で開催!
圏央連合の神奈川オフが11/25に横浜
シンボルタワーに集合だぁ。

皆さん、お昼御飯を危惧されてるかと
思いますが朗報で~す。

出前館で調べたところ、某ピザ屋さんや
釜めし屋さんなどの宅配が可能エリア
らしいです。

昼御飯は参加者でピザパーティーかなぁ?

ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 21:56:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の出来事
*ユッケ*NA8Cさん

新年そうそう
グランツ@兵庫さん

αJPN 全国オフinテラスゲート ...
もざいくOさん

チロルオフ会2017
コウワークスさん

ピッピッピッピッザー ・・;´Д` ...
dacksさん

50%OFFに誘われて!
いばらき発おバカな夫婦♪さん

この記事へのコメント

2017/11/14 22:11:50
最近はGPSで配達場所指定なんかもあるしね、出前も良いかも🎵

あー行きたい。

二次会有るの?!
コメントへの返答
2017/11/14 22:19:42
そうなんですよ、ただ…

ピザ屋も釜めし屋もシンボルタワー??


あぁ海釣り公園の先ね!て感じww


2次会は多分ありますよ。

ちょっと、うちは2次会行けないですが…
2017/11/14 22:56:35
オフ会の旅路も楽しみの一つですよね(*^^*)

横浜港でピザパーチーいいですね( 〃▽〃)

晴れるといいなぁ~(^-^)/

コメントへの返答
2017/11/14 23:02:30
なんですよね、旅前に富山しか調べてなく
白川郷は途中で発見!
千里浜はナオヒトさんに情報頂きました~。

横浜は青空の下でピザパーティー♪
関東の雨男しだいですね~。
2017/11/14 23:59:34
おー貴重な情報じゃ~(*^^*)

ピザパーからの釜飯たべて、中華街へ

ってひろまなさんこないの?二次会…(^_^;)
コメントへの返答
2017/11/15 07:07:58
さすがパカさん!

どんだけ食べるの!?

2次会は野暮用があり不参加です…
2017/11/15 00:05:00
良いなぁ、自分も千里浜行きたかったです。
そして、横浜オフ会の下調べありがとうございます。
コメントへの返答
2017/11/15 07:10:11
千里浜良かったですよ~♪

テレビでピザ屋は駅のホームにも
配達する。てやってたので。

電話してみたらシンボルタワーも
大丈夫でした~。
2017/11/15 00:08:46
こういう寄り道ツアーって楽しいですよね!!

「昇龍道」ってご存じですか??最近中部の自治体が観光客向けに猛プッシュしている東海〜北陸にかけての観光ルートのことなんですが、ひろまなさんが通ったルートは、くしくもその中の「ドラゴンコース」とほぼ同じ!! ↓↓

http://shoryudo.go-centraljapan.jp/ja/

他にも色々見所がありますので是非また東海&北陸へお越しくださーい(^^)

すまへん、横浜圏央オフは予定があって遠征できませんが次回また遠征しますね!!成功祈ってまーす♪
コメントへの返答
2017/11/15 07:12:52
あざっす!

ナオヒトさんに聞いておいて
良かったです~。

時間の都合で他の方には会えなかったけど
せっかく富山まで行ったなら足を伸ばして
正解でした!

情報ありがとうございました。
2017/11/15 05:49:20
おはようございます!
やはりオフ会に参加したら各地の観光名所をドライブしたいですよね〜

なかなか良い感じの写真がたくさん撮れましたね! 素敵ですよ ^ - ^
コメントへの返答
2017/11/15 07:17:23
ですよね~♪

オフ会ついでに観光。
観光ついでにオフ会。

オフ会なければ行かない土地への
旅路は楽しいですね。

ひなぱぱさんも今頃は素敵な写真を
たくさん撮影してるんだろうなぁ。

西への旅行楽しんで下さ~い。
2017/11/15 07:48:34
お!ナイスな情報…でもわたしシンボルタワーは残念ながら私用で不参加となりました(u_u)

来週末は晴れるといいですね☀️
コメントへの返答
2017/11/15 07:52:02
エェ~っ!

そうなんですかぁ~?
残念、残念。

木更津や大洗みたいに終了間際に
雨雲連れてこないで下さいね。
2017/11/15 08:46:23
この間のオフ会はお久しぶり〜でした
(*゚▽゚*)

御母衣湖に寄ったんですね〜。
ってことは、我が家のアタマの上を通過して行ったってことか〜w

また、どこかのオフ会でよろしくお願いしま〜〜す🎵
コメントへの返答
2017/11/15 12:38:09
松本から飛騨清見ICに来たときに
左は岐阜、右は富山。

白川郷どっち?て迷い道してる時に
御母衣湖にさまよい着きましたが
水面と紅葉が素敵な場所でした~♪

また、遊んで下さい~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@のーまるくんさん

もうすぐブログあげまぁす。
あれが変わりますよ~。」
何シテル?   12/16 13:03
ひろまなです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第2回HTM行ってきました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 19:00:33
エルグランドのボディー磨きとガラスコーティング施工「大阪」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 14:15:46
ガラスコーティングの4つのメリットと2つのデメリット「香川県」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 16:56:56

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ ハスラーに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.