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イイね!
2015年03月30日

最強の剛性アップパーツ

最強の剛性アップパーツ 最強の剛性アップパーツである、DHTを外した御蔭でボディーのねじれを感じるようになりました。

タイヤもZ2☆となったために、完全にボディが負けているようです。通勤渋滞のスピードでは、ハンドルを取られるばかりで、いいところ無しです。


やっぱりNAの街乗りには、ハイグリップなタイヤは必要ないですね。

ワンサイズ細い、エコタイヤは準備済みですが、良いホイールが無いんですよね。

なにか、お勧めがありましたら、ご教示ください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/30 22:17:59

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この記事へのコメント

2015年3月31日 14:56
先日春到来につきDHT外しましたが、どこが?という評価ができないくらいぶるぶるします。
同じくDHTは最強だなあ と思っていたところでした(笑)。
コメントへの返答
2015年3月31日 20:57
LaLaLa8Cさん、コメントありがとうございます。

補強パーツは外した時の方が、効果が分かりやすいんですね。

逆に外しても分からないパーツは、無くても良いってことで、これまでプラスしてきたパーツを外していくのもチューニングになるのだと気付かされました(´▽`)
2015年3月31日 18:33
こんばんはでぇす^^
Σはわわわわ((((;゜Д゜)))
ハードトップ外すとそんなに差がでるんですか!?(滝汗)
補強パーツはタワーバーとブレースバーしか入ってない自分のロスタだったらどうなってしまうのか……恐ろしや(>_<;)

それにしても、良い色の幌ですね~(*^^*)車体も白だし春らしいですvV
桜並木の下でオープンとかも気持ち良さそうですね(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2015年3月31日 21:19
どのさん、こんばんは。

幌、いいですよ(´▽`)

今朝も通勤途中で、ガマンできずにコンビニで“ガバッ”と開けちゃいました。すぐに開けられちゃうところが幌の良いところですね。

先日、事故車のパーツ取りさせてもらったんですが、幌は大きすぎて置き場所無いので、諦めちゃったんですよね。

次の機会があったら、取り置きして、声かけますね(‐^▽^‐)

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何シテル?   04/09 15:40
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