• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

奥方様キューブ 自らの手でドナドナしてきました

奥方様キューブ 自らの手でドナドナしてきました 奥方様が永らく愛用してきたキューブですが、代替えに伴い下取りに出したのですが、流石に御高齢のために評価が付かないうえ、即廃車とのこと(-ω-;)

このまま解体されてしまうのは可哀相と思っていたところ、救世主が現れましたO(≧▽≦)O

先日、縁あって知り合いました某中古車販売店の店長さんより声を掛けていただき、オークションへ出してくださるとのことで、全てお任せで本日引き渡してまいりました。

これで、次のオーナーさんに可愛がってもらえる可能性が出てきて、ホッと胸を撫で下ろしたところです。

寝坊のために朝連へ行けなかったので、洗車と社内清掃を施し最後のドライブと称して遠回りしての引渡しでした。

動けなくなるまで面倒みてやれなくて御免なさい。そして、次のオーナーさんが見付かって、可愛がってもらえますように(;人;)

ブログ一覧 | 徒然 | 日記
Posted at 2017/09/16 20:17:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

嬉しい知らせ
HapiBeatさん

Jeep嫁入り前日
ブロンズとーもさん

ナルディ売却
たく造さん

カングー、9年間ありがとう!
ほえるず・べいすたさん

未練タラタラ
エネゴルさん

お疲れ様でした。
shizunobu1020さん

この記事へのコメント

2017/09/17 10:12:38
車を手放す時って辛いですよね(ToT)
どんな車であれ、それなりに想い出あったりしますから。。
コメントへの返答
2017/09/17 11:00:57
エアコン等の装備が若干不調なのを除けば、絶好調なだけに、廃車解体と言われたら急に可哀想になりまして...

足車でも良いので、これからも元気に走り回ってくれると嬉しいなぁ。
2017/09/20 01:59:05
ホント、次のオーナーさんに可愛がってもらえるといいですね♪
コメントへの返答
2017/09/20 08:22:46
内装等は大事に乗っていたので、パッと見は新車と変わらず、パーツ取りに良いのではと言われてましたが、内心納得がいかず手間はかかりますがオークションへ出していただく事に・・・

ホント、次のオーナーさん頼みますって感じです<(_ _)>
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ノンビリと朝ドライブ これから仕事頑張りまーす(^-^)/」
何シテル?   09/26 10:01
Let's take five.です。 あわてず、のんびりいきたいものですね。 基本、パーツはヤフオクにて調達し、DIYにて維持ってます。 仕...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

コンバケ Lサイズvsマルハシートレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 21:44:24
ナンバープレートホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 21:10:48
マツダ(純正) パネル プレートモード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 21:44:42

お友達

小さなことが気になる性格です。

よろしかったら、色々と情報交換お願いします。
145 人のお友達がいます
照吊屋照吊屋 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
dora1958dora1958 * シアン(cyan)シアン(cyan) *
どのどの * kuni@luelackkuni@luelack *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスター NA8C に乗っています。 某ショップの片隅で、苔むした車体で投 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ユーノスロードスター NA8C に乗っています。 某ショップの片隅で、苔むした車体で投 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.