• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Let's take five.のブログ一覧

2017年10月16日 イイね!

今年も行って来ました、ロードスター東北MTG in 磐梯町

今年も行って来ました、ロードスター東北MTG  in   磐梯町昨日は、2017 ロードスター東北ミーティングに参加してきました。

いつものイベント時なら、目覚まし前に目を覚ますのですが、前日までの疲れのせいか、けたたましいアラーム音に叩き起こされ起床f(^_^;







慌てて準備し出発、最初の待ち合わせ場所には一番乗りでの到着(^-^)v


ここまでは幌を暖めながらのクローズでしたが、コーヒーを飲みながらのオープン&パンツ装着していると、続々とメンバーが到着し無事に全員集合!


その後、第2集合場所に移動すると、そこはすでにロードスターだらけのプチミーティング状態です。


昨年、開会式中に会場入りして迷惑をかけた我々は、久々の再会に話が盛り上がりつつも、グッと我慢しの即移動。



途中、つばくろ谷にて休憩時に見覚えのあるNDを発見!!

当然のようにナンパしに・・・

話をお聞きしたところ、最初の休憩場所でお見掛けした‘たび時代’さんでした。以前より、はいドラのアイコンにて存在は知っていましたので、同行を御誘いしたところ快諾頂き、その後は一緒に会場を目指すことになりました。



その後は浄土平の有害ガス発生地帯の‘窓を閉めて下さい’の案内板にしたがい、オープンなのに窓を閉めるのは、いつものお約束(笑)



途中、買い出しと休憩のためコンビニに寄りましたが、無事に時間前に余裕で・・・

と思いましたが、今年は参加台数がキャパオーバーとのことで、第一駐車場への入場の最後部近く(^_^;)

危うく今年もやってしまうところでした・・・



その後もみん友さんとの、再会や初顔合わせなど合って、あっという間に楽しい時間は過ぎていきます。



これも主催者や協賛頂いた方々在ってのことで、本当に感謝致します<(_ _)>



ミーティング終了後は、恒例になりそうな喜多方ラーメン
今年は、すがい食堂さん

冷えきった身体に染み入る、暖かいスープはまた格別です!


その後は帰路についたのですが、お腹いっぱいになった我々は、当然のように睡魔に襲われる訳で、眠気を醒ますために、一度閉めた幌を開け放っての走行となりました(^_^;)

まぁ、眠くなくても開けちゃうんですけどね(笑)



道中、交通量が少なかったのもあり、道の駅たかはたに到着、その後は走りなれた道に突入で、あっという間にいつものコンビニに最後のピットイン。



暫し談笑後に解散となり、単独での帰路となりましたが、ロス状態に陥り...(´д`|||)



すでに来年が、待ち遠しくて仕方がありません。
Posted at 2017/10/16 23:25:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | MTG | 日記

プロフィール

「@ロドニ さん 次は何を企てているのでしょうか?」
何シテル?   12/12 12:30
Let's take five.です。 あわてず、のんびりいきたいものですね。 基本、パーツはヤフオクにて調達し、DIYにて維持ってます。 仕...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ガソリンキャップ Oリング交換(NA8) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 20:19:35
フロントブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 08:56:16
リア ブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 08:49:18

お友達

小さなことが気になる性格です。

よろしかったら、色々と情報交換お願いします。
152 人のお友達がいます
照吊屋照吊屋 * しん・R.Sしん・R.S *
とみぞぅとみぞぅ * ハ リ ーハ リ ー *
boobooNB6boobooNB6 * ゆめりすゆめりす *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスター NA8C に乗っています。 某ショップの片隅で、苔むした車体で投 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ユーノスロードスター NA8C に乗っています。 某ショップの片隅で、苔むした車体で投 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる