• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Let's take five.のブログ一覧

2016年02月28日 イイね!

新入りです(=´ー`)ノ

新入りです(=´ー`)ノ本日、娘専用としてラパンが納車されました。

ロードスターと同じで、ラパンも初期型のほうがデザイン的に好みで、あちらこちらと探し回り、自分でリフレッシュするのを覚悟で、12年落ちの77,000km走行のクルマを購入しました。



自宅まで自走で戻って、これは維持り甲斐があるなと思っていると・・・

さっそく、赤丸のようにお漏らしです(-。-;)

自宅に着いたばかりでしたが、保証が付いてましたので、すぐに販売店に引き取られて行きました。



御かげで、楽しみにしていた娘はご機嫌斜め(≧ヘ≦)

早く戻ってくれると良いのですが・・・
Posted at 2016/02/28 21:43:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2016年02月18日 イイね!

見過ごすわけには・・・ ③

見過ごすわけには・・・ ③AUTOGLYM INSTANT SHOW SHINE

またしても出逢ってしまった、幸せの黄色い値札d(≧▽≦*)

いくら破格値とはいえ、連日の様に買い漁っていては、財布がスリムになっていました。

それでも、気付けばレジ前に・・・



買って満足ではなく、暖かくなったらクルマ磨きに精を出さないといけませんねヾ(- -;)
Posted at 2016/02/18 22:00:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2016年02月18日 イイね!

久しぶりに・・・

久しぶりに・・・帰宅時に駐車場に出ると、風がありますが暖かいこともあり、久しぶりに幌を開けてしまいました。

風邪気味で自粛していましたが、我慢できませんでした。
やっぱりオープンにすると、まったくの別世界で・・・




ロードスター降りてからのほうが、寒いくらいでした。
Posted at 2016/02/18 21:48:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2016年02月17日 イイね!

見過ごすわけには・・・ ②

見過ごすわけには・・・ ②本日も営業周りの序でに、出先の○ートバックスへ立ち寄りました。

なんと、そこには・・・


安心してください。















当然買いましたよ(*`д´)b





※2/19追記

AUTOGLYM ENGINE & MACHINE CLEANER
エンジンルーム用洗浄剤

もう1本、在庫処分で黄色い値札が付いていたのを知ってましたので、本日再訪。

まだ残っていましたので、買ってしまいました。
Posted at 2016/02/17 21:31:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2016年02月14日 イイね!

見過ごすわけには・・・

見過ごすわけには・・・職場最寄の○ートバックスが完全閉店との事で、営業帰りの空き時間に立ち寄ったところ、写真の様に黄色い値札が・・・



これ、見過ごすわけにはいきませんよねw(゚o゚*)w

Posted at 2016/02/14 21:21:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記

プロフィール

「@ロドニ さん 次は何を企てているのでしょうか?」
何シテル?   12/12 12:30
Let's take five.です。 あわてず、のんびりいきたいものですね。 基本、パーツはヤフオクにて調達し、DIYにて維持ってます。 仕...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

自分の車の生い立ち(NAロードスター編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 21:00:10
パワーウィンドウ モーター&レギュレーター交換その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 09:26:58
パワーウィンドウ モーター&レギュレーター交換その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 09:26:34

お友達

小さなことが気になる性格です。

よろしかったら、色々と情報交換お願いします。
152 人のお友達がいます
たび時代たび時代 * ゆめりすゆめりす *
ikenomotoikenomoto * boobooNB6boobooNB6 *
YOSSY~YOSSY~ * ハ リ ーハ リ ー *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスター NA8C に乗っています。 某ショップの片隅で、苔むした車体で投 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ユーノスロードスター NA8C に乗っています。 某ショップの片隅で、苔むした車体で投 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる