• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Let's take five.のブログ一覧

2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:UVカット&艶感

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:塗膜の劣化対策

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 14:05:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月15日 イイね!

【CCウォーターゴールド モニターレポート】カーボンミラーがヌルテカッ!!

【CCウォーターゴールド モニターレポート】カーボンミラーがヌルテカッ!!みんカラにて、モニターに応募したところ見事に当選し、本日着弾!

プロスタッフ CCウォーターゴールド300



CCウォーター至上 最高傑作 CCウォーター GOLD

紫外線による劣化を防ぐUV吸収剤配合とのことで、すぐに日焼けするカーボンミラーに、早速施工してみました!

マイクロファイバークロスも付属しているので、シュッとスプレーしてササッと拭取るだけの簡単施工!!

ツヤ重視のプレミアムタイプとのことで、画像の通りヌルテカ状態に・・・

高撥水性とのことなので、今後が楽しみです!
Posted at 2017/07/15 13:42:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | モニター | 日記
2017年07月08日 イイね!

またまた、仲間が増えたかな?

またまた、仲間が増えたかな?今朝は絶好の朝練日和!!

いつものコンビニに集合し、蔵王の御釜を目指して上ります。

途中、気付くと前にエリーゼ(ピロヲさん)、後ろにNSX(しん@NA1さん)と夢のようなポジションに・・・(誰か動画とってくれないかな😁)

その後、ピロヲさんは見えなくなるし、後ろにはビッタリとしん@NA1さんが・・・

もうエコタイヤでは、コーナーでタイヤ鳴きっぱなしです(T^T)

それでも、無事に山頂の駐車場に到着し、絶好に天気に御釜もキレイに見えました。


駐車場に戻ると、なにやら黄色いペッタンコの車体が・・・

すでに、ピロヲさんがナンパしており、皆でクルマを囲んで暫し歓談!

近隣にお住みとのことで、毎週末の朝練の事を伝えお誘いはお約束(笑)

また、速そうなクルマが増えちゃったかな!
Posted at 2017/07/08 10:29:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2017年07月06日 イイね!

またもや、洗車用品で良さげなモノを・・・

この記事は、[モニターキャンペーン]『ウォッシンググローブ』を50名様にプレゼント!について書いています。


これまで愛用していたシュアラスターのウォッシングスポンジですが、実は新調したばかり。


ウォッシンググローブが有るのを知っていれば・・・

なので、ください!!
Posted at 2017/07/06 12:18:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | モニター | 日記
2017年07月05日 イイね!

なつかしい海を見に行こう!

なつかしい海を見に行こう!ここのところ3週間ほど休みがなく、今日は久しぶりの完全休日をいただきました。

疲れが溜まっていたため、何もせずにノンビリ過ごすはずでしたが、やはりジッとしていられませんでした(;^ω^A



そうだ、海を見に行こう!!

免許を取ってから、何かにつけて通いつめた海!

震災後、ずっと近づくことが出来ず、いつのまにか疎遠に・・・



以前は海岸沿いの浜街道で通いましたが、現在は途中で通行止めΣ( ̄Д ̄;)

途中からドシャ降りの雨に加え、荒れた路面や砂利道を迂回して、ようやく到着しました“相馬港”

まったく様子が変わっているし、あちこち通行止めで、ようやく辿り着いた“松川浦”


写真のような綺麗な風景が広がっていますが、海霞の向こうには福島原発が有るはず。

見た目は戻りつつありますが、昔通りに戻ることは・・・

Posted at 2017/07/05 22:37:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | TRG | 日記

プロフィール

「まだ早すぎる感はありましたが... http://cvw.jp/b/2315789/40729227/
何シテル?   11/18 21:21
Let's take five.です。 あわてず、のんびりいきたいものですね。 基本、パーツはヤフオクにて調達し、DIYにて維持ってます。 仕...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

CORN'S コーンズマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 12:11:50
クルマのアライメントについて語る。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 08:40:14
エーモン 静音計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 19:51:35

お友達

小さなことが気になる性格です。

よろしかったら、色々と情報交換お願いします。
151 人のお友達がいます
西蓮西蓮 * 白屋根白屋根 *
denzoudenzou * H-SADAH-SADA *
照吊屋照吊屋 * YOSSY~YOSSY~ *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスター NA8C に乗っています。 某ショップの片隅で、苔むした車体で投 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ユーノスロードスター NA8C に乗っています。 某ショップの片隅で、苔むした車体で投 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.